重 大 発 表 

March 26 [Mon], 2007, 15:39
こんにちは!もしくはこんばんわ!いつも陽気なウバナです。
えーと二個前の記事でも言ったんですが、
この日記は更新されなくなります。

え、別にネットを引退するわけではないですよ!(必死)
訳あってつなビィの方に新しく携帯日記を作りました。
なので、お引越しという形になります。 引越し先→ココ

この日記は一回URL変えたけど、その前の記事を残してきてたりして
記事の時間から言ったら2006.01.21(土)から始めていることになります。
ヤプログさんにはすごいお世話になったと思ってます(^ω^)
私からしても、もったいないし(笑)。この日記は無期限に放置しておきます。
(とは言っても気まぐれで消えるかもしれませんが(笑))

まだアホにお付き合いして下さる方がいらっしゃったら、また引越し先で会いましょう!

しょーもない小話。
お題サイト以外にもう一個、サイト運営することになりました…(こそこそ)
もし興味があったらどうぞ…!(笑) http://chelsea.koiwazurai.com/index.html
ブログもサイト内で使ってるやつですが、そっちだけ見たい方はどうぞ。
http://ubanaxxharu.blog97.fc2.com/(重いかも)

文字文字文字 

March 26 [Mon], 2007, 1:29
同じ文字ばっかりでグッタリ(´Д`)=3
分かる人には分かるでしょうなぁ。

お知らせ 

March 25 [Sun], 2007, 2:14
訳あって、もしかしたらこの日記は
『つなビィ』の方に移行するかもしれませぬ。
でもとりあえずはこの日記使っていくかな。あ、過去記事どうしよう。
決定次第また連絡しますー。

一度あることは二度ある 

March 25 [Sun], 2007, 1:25
350hitに引き続き自爆しました(笑)
しかし3/9に350hitしたので16日間で150人…!?

ホントに皆さんどこから来てるんですか(笑)

素晴らしい友人に拍手 

March 24 [Sat], 2007, 17:30
友人K画伯が描いた月くん(笑)

ヽ(`Д´)ノ 

March 24 [Sat], 2007, 3:59
ギ ア ス の 1 6 話 が 見 れ ね ぇ ! !
仕方ないから寝てやるぜ(何)

昼の顔 

March 23 [Fri], 2007, 12:32
夜撮るのに失敗した桜です。ちょっとズームしてるからぼやけ気味。
昼はちゃんとキレイに撮れた…!良かった(´∀`)
桜って…美しい!(ゆみちぃ風に(笑))

ちなみに失敗した夜桜→3/21 『汚い夜桜』

つるりんとゆみちぃ 

March 23 [Fri], 2007, 3:41
角弓の素晴らしいテキストサイトさまを見つけてウハウハしてます。
いいなぁいいなぁ角弓vv
弓角はまだ読んでないんで分かりませんが、角弓はいいよvv
むしろリバでいけばいいと思う!

弓親ってやちるに「ゆみちぃ」って呼ばれてるんですね!
一角は「つるりん」って言うのは知ってたんですけどね。

ポルノのWinding Roadが角弓ソングに聞こえる…!(ダメだこの人)

斑目一角&綾瀬川弓親 

March 23 [Fri], 2007, 1:20
弓親って綾瀬川って名字なのね!アヤセガワさん!

今日、BLEACH知ってる人たちに「一角と弓親萌えねぇ?」と声をかけまくり(笑)
見事に同士を見つけました>▽<
その方から11時ぐらいに「昨日のアニメ見たよー!明日語り合おう!」
とのメールが(笑) 受けてたつぜ!(違)

サーチでサイトもこっそり探そうかとしているんですが
一角×弓親?それとも弓親×一角?と悩んでます。
どっちも捨てがたい!とりあえず弓親受けでいこう!(笑)

ウバナは一角と弓親に対する興味が最大値を振り切った(ピローン♪)

おかえり、僕らのアリス 

March 22 [Thu], 2007, 0:47
結局、悩んだ末に歪みの国のアリス前編だけプレイしました(笑)
予想以上に面白かったし、怖かった。
でもグロイって意味で怖いんじゃなくて、追いつめられたりされて
恐怖って意味で怖かった!夜中にやるもんじゃないよ!(汗)

チェシャ猫が可愛いです。唯一の味方だし、なんか可愛いよ!
「なんだい、アリス」とか「僕らのアリス、君が望むなら」とか
言って毎回アリスに尽くしてくれます(´ω`*)カワユス

面白いんだけど結構怖いー。
一人でこれぐらいの時間にやるのは無理(ノД`)
やっぱりホラーは向いてないなぁ。グロもそうだなぁ。
でも多分ストーリーとチェシャ猫に誘われて
後編もダウンロードしちゃうと思います(笑)
広告
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

=========カウンター=========



========================


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウバナ ハル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-◆DEATH NOTE//xxxHoLic//ムヒョとロージーの魔法律法律相談事務所//EREMENTAR GERAD//うえきの法則//家庭教師ヒットマンREBORN!//ピューッと吹く!ジャガー//涼宮ハルヒの憂鬱 etc…
    ・ゲーム-◆BASARA//pop'n music//TALES OF THE ABYSS//サルゲッチュシリーズ//ポケモンシリーズ//どこでもいっしょ etc…
    ・音楽-◆ALI PROJECT//スガ シカオ//鬼束 ちひろ//島谷 ひとみ//大塚 愛//BUMP OF CHICKEN//ポルノグラフィティ etc…
読者になる
******************************
漢字で書くと羽花 春って書きます。
最近はほぼゲーム三昧。ゲームは好きな方。
アクションからパズルまで、結構なんでも好き。

基本的に風景の写真撮るのも大好きです。
携帯で撮るとそんなに綺麗じゃないので
デジカメがほしいです…(´・ω・`)

◆前略プロフィール
----ウバナ ハルの詳細。
◆BOOKLOG
----読んだ本を記録してあります。
◆ガラスノハヘン
----私が管理人のお題配布サイト
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる