節子、あかん、それおはじきや!!(爆) 

November 03 [Thu], 2005, 2:27
↑ごめんちゅでも昨日のドラマ、清太けっこーイタかったなー。松島奈々子はよかったけど、蛍の墓ファンの人はけっこがっかりやったかもな。

プールバイト 

May 07 [Sat], 2005, 17:37
水泳部でしている、プールの監視とか子供に泳ぎを教えたりするアルバイトです。去年の9月くらいからしているので、子供と話すのもだいぶ慣れてきたかな?かわいい子がいっぱいで目尻が下がっちゃいますぅ。でも今日はたちっぱでつらかった・・

初バイト 

April 27 [Wed], 2005, 23:52
憧れのカフェバイトに初出勤。わくわくしていたのも束の間、お客で店内はごった返し、研修もろくにうけないまま、客の前に放り出される始末。。。「かしこまりました。」がでてこない!!!

ほうれん草のおひたし 

April 24 [Sun], 2005, 0:00
・・・作ったはずが、レシート見たら、あれ、春菊(178円)??!!自炊してますよ、ってな日記にするはずが、春菊とほうれん草の見分けもつかんのかいってな話になりますね・・・。まだまだですね。

水泳 

April 23 [Sat], 2005, 0:20
春休みの合宿以来すごく調子がいい。プルが特に速くなった。肩の筋肉がついてきたのかな。次の大会では半Fr40秒きってやること!!(野望

ギター 

April 19 [Tue], 2005, 1:36
ホットペッパーに載ってた体験レッスンのギターレッスンの2回目に行ってきました。aikoのカブトムシの「す〜こし背のたか」が弾けました。「い」のF♯mは何回やってもスムーズにいかなかった・・・。手首とか自分硬いですからー。残念!!(Am)

ナウシカ 

March 02 [Wed], 2005, 0:27
ついに借りてみた。映画「風の谷のナウシカ」。大昔見たきりだったので、ほとんど覚えてなかった。で、まーこれ見とかんといかんかなと思って、焦ってみたわけさ。

おかしいなぁ 

March 01 [Tue], 2005, 1:55
昨日から携帯で記事投稿してるのに、一個も載ってない・・・誰か教えて下さーい もっとパソコンいろいろいじってみたいなー。

あー、てすてす。 

February 27 [Sun], 2005, 22:43
トラックバックしてみる・・・ドキ

さむーい 

February 26 [Sat], 2005, 22:18
ですねえ。パンプスから出た足の甲が悲鳴あげましたよ。外出がおっくうでおっくうで。今日はあるもので炊き込みご飯作りました。炊き込んだだけですけどね。味薄い・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
あにぃ
ほよほよ大学生
かっこいいもの・かわいいものが好きです
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ub044892
読者になる
Yapme!一覧
読者になる