−10歳肌のメイク

April 03 [Tue], 2012, 16:21
マイナス○歳肌 という言葉、最近よく聞きますよね?

つまりそれだけ肌を若返らせた状態を指す言葉ですが、結構誤解をうむところで使われていたりします。

化粧品は基礎化粧品とメイクアップ化粧品に分かれますが、メイクアップ化粧品のほうに使われているケースが多々あります。

つまり、このファンデーションを使うとマイナス5歳肌。
このチークでマイナス10歳肌。

・・・といった具合に。


私は基本的にはマイナス○歳肌になれる化粧品というのは基礎化粧品のほうなんではないかと思ってるんですよね。


だって、肌の質そのものをあげないと、-10歳肌なんてムリだと思いますもの。


素肌が綺麗だとそのうえにメイクをしても綺麗なままだし

素肌が汚いとその上にするメイクがうまくのりません。


でも皆さん素肌を綺麗にすることには物凄く時間がかかるようなイメージをもっていませんか?

実はそんなにかからないんですよ。 一週間くらいで違いがでてくるものなの。


でも、集中スキンケアとか言われるとちょっとひいちゃう面倒くさがりやさんのために!


とってもおすすめな化粧品があります♪


これを使えば、メイクものるし本当に肌がかわってきます!


これね。 海のブレア。

安いし効果が高いということで口コミで広まった化粧品です。

迷っている間に購入してさっさと使い始めれば、一週間後の素肌がかわってきますから試してみて^^


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっち
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ub0004/index1_0.rdf
FXプライムの評判・口コミ