-10歳肌になる!乳液の役割も兼ねる化粧品

April 03 [Tue], 2012, 15:40
自分のスキンケアが正しいものか、間違っているのか、意外と不安に思っている人は多いはずです。

どんなときに不安になるかというと、綺麗な肌の人を見た時ですよねぇ。

同じ年だし、何が違うのって思ってしまいます。


私も綺麗な肌の人を見ると思わずどんなスキンケアをしているのか聞いてみたりしますが、この質問のおかげでとても素敵な化粧品との出会いがあったんです♪

私に返ってきたその方の答えは「スキンケアはオールインワンクリーム1つ塗るだけよ〜♪」というものだったので、ちょっと驚いてしまいました。

で、商品名を聞くと、「海のブレア」と教えてもらったので、帰ってそっこーでネットで調べましたよw





↑↑これなんですけど、なんと調べてみたら結構有名なクリームでした^-^;

私も買って使い始めていますけど、肌の質が向上した気がします!

お化粧ノリがいいし肌にすいつくようにファンデーションがのってくれます。


今までは、化粧水で水分をいれて乳液でふたをして〜っていうお決まりのスキンケアをしていたんですけど、これは私にとってとても驚きの簡単スキンケアでした。


それでも、肌がどんどんよくなるので、簡単だからって侮れませんよねぇ〜w

皆さんも一度つかってみて! やみつきになります!^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ub0002/index1_0.rdf
ブラックカード