不動産鑑定士に憧れる…

May 11 [Sun], 2014, 17:45
私は、ほとんど仕事をした事がないので、経験がないような人を使ってくれるわけがありません。
でも、資格を持っていないのが現実なので、その現実をきちんと変えていければいいなと考えているのです。
最終的に、資格取得ができればいいです。
仕事をはじめるためには、ちゃんと資格取得のための勉強が必要になってきます。
私も、いつまでもこのままではいけないなと感じたりしてしまっているのです。
でも、そのままではこれから自分もだめだなと思うようになりました。
仕事ができるようになれればすごい事だなと思います。
仕事はしたいと考えているので、資格はちゃんと取得をしておかなくてはいけないなと思うのです。
知らないような事ばかりかもしれません。
中には、資格でも使えないのではないのかなと思うようなものあったりします。
そして、ちゃんと勉強をする事で、いい仕事もできるものなのかなと感じているのです。
諦めずにきちんと勉強をしていけば、これから結果が出るのものなのかなと考えているのです。
そして、自分から勉強をしてみようと感じるようになりました。
不動産鑑定士になれるように
不動産鑑定士はかなり難しいみたいです
知らない仕事がたくさんあります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uaz4cbbb
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uaz4cbbb/index1_0.rdf