この子の将来のシゴトはこれで

August 20 [Sun], 2017, 14:05
この子の将来のシゴトはこれで決まりかも知れません。
ま、絵の才能みたいなものは小さい時のほうがあるって言いますので成長すると同時にすごく普通の人に育つような気がします。


妹の家に行くことがある時の手土産には、ウーロン茶をおねがいしますと言われてしまいました。気持ちはわかってしまいます。

自身もウーロン茶を好みますから、さすが姉妹だと思います。

飲料の好みも一緒になりました(笑)これからの不安から貯金をしなくちゃと思ったとしてもあまりうまくいかない人もおもったよりいるので、私がやった貯金のやり方を紹介したいと思います。お金を貯めるのってすごくダイエットと極似しています。ぱっと見は女の子が描いたみたいに見えるのですが、「(自分が仕上げた絵を選んで)この絵をどの子が描き上げただといえます?」といったなぞなぞをやってみるのもいいです。対話するようになって初めの頃から彼からは迫られていたんですよねでも、ネットだということで「嫌悪感」という思いを残したままチャットをしていました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる