@緑橋SEVEN DAYS 

April 10 [Sat], 2010, 4:31
本日 私ライブしてきました!
お昼に起きれてよかったです(^O^)

無事に生活習慣が戻ってきた感じです!笑。


とかいいつつ今日も入り時間
1時間ずらしてもらったんやけど(^-^;

でもなんとか間に合って
リハやらなんやら(笑)


楽屋はなんかすごい人数やった(笑)
3心が居なかったからひまやった(笑)

しょーちゃん弾いたりたぁくん弾いたりして
一人で遊んでた(^O^)笑。


ライブ始まってちょっとしてから
ゆうじさん来た(^O^)

後ろで見てるの楽しかった(^^)笑。
転換中はゆうじさんとPAのお兄さんと
お喋りしてたり(^O^)


あーちゃん。今日は4番目やったお(^O^)

あんまり緊張しなかった(^O^)
喋りだしたら緊張する(笑)
歌うとリラックスする(笑)

前に座ってたお兄さん優しかった(^^)笑。

楽譜見てて間違えるのはやだね(>_<)笑。


りんごさん来てくれてありがとう(^O^)


終わって1時間ぐらい
1階でりんごさんとゆうじさんと
お喋りしてた(^O^)

小玉哲也さん飛び入りゲストで2曲歌った(^O^)
初めて見れたあ(^^)

きっぷのかまちゃん来て一緒に見てた(^^)

そのあとが3心!
相変わらず超楽しかった(^O^)
家族の歌いい歌よねー(゚o゚)笑。

ラストがNonさん(^^)
歌聞いたんは初めてなんかな(^O^)
楽しかった(^O^)

大阪弁の歌が好き!笑。
なんか歌詞がすんなり入ってきて
想像出来て微笑ましかった(^^)笑。


全部終わってりんごさんとゆうじさんと
お話ししたり隅っこ居てた(^^)笑。

よっくんに水貰って乾杯(^O^)

3心とつるのまいさんと同席(^^)笑。

あんまり絡めんかったけど(^-^;

23時過ぎにバイバイして天王寺!
ファジーのもとへダッシュ!笑。

ケンケンさんとお父さんと勝太くんと
ゆうちゃんと和田くんと軽く絡んで
みんな終電やからバイバイ(>_<)

もーちょっと早く行けたらよかったなあ(*_*)
明日こそ!笑。


和田くんと勝太くんと近鉄行って
和田くんバイバイしてローソン行って
地下で勝太くんバイバイして
マクド行った(^^)笑。


いろいろお話ししてたら
外人さんに絡まれた(゚゚)

イギリスから来たらしい(笑)
oasisやらビートルズやらいろいろお話しした(^^)笑。

途中で違う外人さん2人組来て
そっちで絡みだしてうちら挟まれた(笑)

イギリス人バイバイしたら
2人組に絡まれてその1人は
プロミュージシャンらしい(゚o゚)笑。

なんやかんや喋ってたら1時前で
気がつけば電車がない(*_*)笑。

完全に終電とか忘れてたし(笑)

歩いて帰りましたよ!ギター背負って!
昭和町か文の里かなんかその辺で
りんごさんとバイバイして
なんとか2時すぎにお家着きました(^^)
明日は専門の子らと大阪案内!
誰居てるかしらんけど!
っという事で朝から定期買いに行かないと!笑。


夜はファジーさんとこ行けたら行く!
てか多分普通に行けるはず!笑。


うきうき!お父さん!笑。

アイボリー聞きたいなあ(^^)あは

まあみんなが帰るまでに行くよ(^O^)笑。


でわでわ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーちゃん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブ参戦。-大阪市内のライブハウスに多々現れます!
    ・音楽・映画鑑賞。-感動物と楽しいのが好き*
    ・ピアノ。-2歳から習ってますが何も弾けません。
読者になる
こんなやつですがよろしく!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる