さびしい 

November 27 [Mon], 2006, 3:22
さびしいよ


こわいよ


助けてよ



今あたしを救えるのは
あなたしかいないの

ホントだよ?
上辺だけじゃない
ホントのホント

早く
手を差し伸べて?
笑って
『おいで』
って言って?

あめ 

November 27 [Mon], 2006, 2:03
お願い
今すぐ止んで
早く
早く

あたしがおかしくなる前に
壊れる前に


振ってると嫌だよ
寂しくなるんだもん

ねえ
あたしの側にいて
温もりちょうだい?
あなたの温もりじゃないとだめなの
マガママでごめんね

ギュッって抱きしめて
そのまま
離さないで
あたしだけを
みて?

勇気 

November 26 [Sun], 2006, 23:57
あなたにメール送るのすっごい勇気いるんだ

返事返ってこないと『嫌われたのかな』とか思ってしまう
返ってこないと寂しいし。

だからねわざと
メール返してくれそうな時間にめーるしてるんだ

あなたは気づいてた?
毎日同じ時間帯にメールがくることを・・・


ホントは離れてる分1日中メールしてたい

でもそれはあたしの『マガママ』だね




あたしが
『絶対会いに行く』
ってメールしたら
『会えばまた違うカモね』
ってメールくれたね
という言葉信じるよ

逢いたい



『金ためて俺から逢いに行く』
っていうメールもくれたね

でもね
自分から行きたいの

あたしの方が『愛してる』って伝えたい

前に『あたしの愛って何dだろう』って聞いたら
『無限だろ』
って言ってくれた
よくわかってるじゃん
嬉しいよ




絶対
絶対
逢いに行くから
逢いに行くから待てってね?

寝ない理由 

November 25 [Sat], 2006, 1:41
あなたは『お前は寝ろよ』って言うよね?

誰かさんのせいで寝れないんだよ?

昼間メール返って来ないし

あなたのメール待ってるの
あなたからメールがきたときにすぐ返せるように

そーすれば
あなた寂しくないでしょ?
それはあたしがそう思うだけかもしれないね

寂しいのはあたしなんだよね



あなたが段々遠くに行く気がするの
あたしの手の届かないところに行きそうなの




お願い
あたしには
あなたが必要です
側にいてください

あなたが『スキ』 

November 24 [Fri], 2006, 14:44
愛が欲しいなんて
もう言わないことにする

だって思ったって手に入らないもん
思うだけ苦しいんだもん

今まで束縛してごめんね


これからゎ
『あなたがそこに存在して生きてるそれだけでいい』
と思うことにするよ

そうすれば重くないでしょ?


あたしの『幸せ』もあげるよ
『命』あげる


それぐらいあなたが『スキ』なの

愛してる 

November 24 [Fri], 2006, 14:39
愛してる

誰よりもあなたのこと

愛してる

たくさん愛してる

これからも愛してる

永遠に愛してる



だから『独り』だなんて言わないで・・・

あたしがいるから

永遠にあなたの見方だから

 

November 22 [Wed], 2006, 16:23
あたしにゎ2人の妹がいる

でも1番下の3女優奈はこの世にいない

優奈は生まれて数時間でむこうに逝った
数時間苦しかったよね
小さい体でよく頑張ったね

優奈は強いね

『優奈』って名前ゎねパパがつけたんだよ
『やさしいこ』になるように・・・


優奈が生まれたときあたしはまだ5歳で
あたしは人が『死ぬ』ってことよくわかんなかった
もぅ一人の妹はまだ1歳で何が起こったもかもわかんなかったと思う




『あたしが生きてる意味ってあるのかな』
って思うときがある

もしかしたら『妹の分まで生きて』
っていう人がいるかもしれない

でもあたしゎ『妹の代わりにあたしが死ねばよかった』
って思うよ

ねぇ優奈あたしって生きてていいのかな?
優奈あたしと代わりたい?
優奈はきっと生きたかったんだよね?

こんなあたしの方が死ぬべきだったと思う

神様なんで優奈だったの?
なんであたしにしてくれなかったの?

独り 

November 22 [Wed], 2006, 16:12
あたしゎ一人がすきだ

でも独りはきらいだ


一人
独り

寂しい
淋しい

恐い
怖い

お願い『独り』にしないで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なあた
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
なあたにメゥ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる