カルマ画嬢♪+。 

February 17 [Sun], 2008, 11:12
バンプがあれば3度のメシもいらねえ!!!!|q+`3゜★)→#з



あ・・・

うそ。

ダメダメダメ〜〜〜っっ( iдi )ご飯なかったら死んぢゃう〜〜泣泣

最終話  「夢」 

February 13 [Wed], 2008, 13:54
―――僕は、目が覚める。





















まだ意識がはっきりしない・・・・。



















少したって自分は、ベットの上に居るのではなく









なぜか、窓の前に立っているのにきずいた。





















「・・・・・まぶしい。」






















朝日が反射して


僕の姿が窓に映る。







































――――僕の顔には、たくさんの血がついていた。





















「・・・・・・・・・な・・・に・・・・・これ。」













そして僕はきずく。












足元に誰か居る―――――。


















僕はゆっくり視線を落とす。


















そこに血を流し、壁にもたれているのはまぎれもなく















































――――――――――――アキだ。






















僕はさっきの夢を思い出した。















「僕が・・・・・・殺ったの・・・・・?」





















「ア・・・・・・キ。アキ。ごめんなさい。ごめんなさい。」














僕は泣きながらアキに謝った。









アキは最後に僕に向かって微笑み、









「好きだよ。」










そう呟いて、息を引き取った―――。



















僕は涙を拭いてアキの隣に座り、手を握り締めた。














―――あぁ。いつも見た夢は、僕の 未 来 だったんだ。















僕はそっとアキにキスをした。











「僕も好きだよ。アキ。」












そう言ってアキの肩にもたれた。





















「・・・・・・・・・僕なんだか疲れちゃった。」















アキの横顔を見ながら僕は微笑み、











「ありがとう、アキ。僕はもう一人じゃないよ。」














そう言って僕は、ゆっくりまぶたを閉じ、










一生目覚める事のない深い眠りにつく――――――――












END








†―†―†― †―†―†―†―†―†―†―†―†―†―†―†―†―†―†―†―†―†―†―†―


はいっ!最終話でゴザイマシタ!!!

私にしたら、サイコーのハッピーエンドですw(ぇ

と、冗談は置いといて、(笑゛

ココまで、ご愛読ありがとうございました!

次は、「もう一人の僕」すなわち、莉音を中心にしたお話書きたいですw

また、オリジナルですネ・・・・。(笑゛

でわ、ありがとうございましたぁ!

渚カらあ-(^^)/ 

February 05 [Tue], 2008, 3:27
Q1 今ゎ恋しちゃってるぅW!?
  
  知念侑李すきww
Q2 初恋ゎぃつ!?
  
  05歳ぐらい(^^)/

Q3 ファーストキスゎぃつ!?
 
  ない・・・

Q4 初デートゎぃつどこに!?
 
  ボーリング(★)

Q5 今好きな人ゎ自分と何歳違う!?

  一歳カなあ??11月30日で二歳さカな?
  
Q6 好きなタイプゎ!?

  優しくて面白い人(^^)/

Q7 もし嫌いじゃなくて好きでもなぃ人に告られたらどぅする!?

  ン・・・OKカも(・・)

Q8 告白されたことぁる!?結果ゎ!?
 
  ある(・・)OKだしたよ(^^)/

Q9 告白したことぁる!?ぁる人ゎ結果ゎ!? 

  あるよ(・・)OKだった(★)

Q10ファンの仔全員にまわしてくれるかな!?

  頑張りますッ(★)

<愛妻>と初<里帰り>。でも<わだかまり>は容易に解けない(毎日モーツアルト・50) 

January 19 [Sat], 2008, 1:22
「この曲で第一に思うのはクラシック音楽のかなりの部分がモーツアルトによって既になされてしまっている、ということです。ぱっと聴くだけでずっと後の時代の曲という感じがする。落ち着かない。モダンな音楽。現代は不安な時代。自分が持っているストレス、緊張感に共鳴するものがある。芸術家として刺激的なモーツアルトがそこにいる」―――。
本日のゲストは作家の平野啓一郎。本日の一曲は「弦楽四重奏曲」(ハイドン四重奏曲第3番)変ホ長調。

1783年7月。モーツアルトは愛妻コンスタンツェを故郷ザルツブルグの家族に引き合わせるため<里帰り>を計画した。主君だった大司教コロレドとウィーンで決定的な衝突をして訣別してから2年9ヶ月。初めての<帰郷>だった。モーツアルトは不安だった。

父レオポルトの承諾を得ないまま結婚もしてしまった。息子の誕生を機会に家族の祝福を受けたいと願っていたが、わだかまりは容易に解消できない。
思い余ったモーツアルトは姉ナンネルの誕生日に併せて帰郷する。「8月1日はあなたの誕生日ですね。ご一緒できればあなたの霊名の祝日をお祝いできると思います」―――。
「午前中は弟がアイスクリームを作ってくれました。夜はポンチも―――」。ナンネルの日記が残っている。痛々しいまでに気を使うモーツアルトだ。

久しぶりの帰郷。モーツアルトは家族や友人と思い出の場所を巡り、コンスタンツェを案内した。ヘルブルン宮殿。「明るく澄んだ泉」という意味の大司教コロレドの夏の離宮。ザルツブルグ時代のモーツアルトはかつてここでよく仕事をしたという。

17世紀前半に完成した宮殿。モーツアルトとコンスタンツェが訪れて見た「仕掛けのある噴水」が今も様々な<水模様>を描き出している。<ルス・シュロス>(楽しい遊び場)という壮麗な彫刻付の噴水。

ザルツブルグのミラベル宮殿がテレビに映った。モーツアルトは姉ナンネルと妻コンスタンツェと3人でミサに出席したという。
―――3ヶ月の滞在。表面は穏やかな日々だったが、わだかまりは容易には解けず、打ち解けようとする努力が続いた。
(平成18年6月12日)

営業所内研修会 

January 10 [Thu], 2008, 8:31
営業所内研修会



筆舌しがたい…
いったい何のために何をやっているんだろう…。
よくわからん…。
とにかくまずは方法から…だめだ、こりゃ…。



文句ばかり言っていないで、
年末調整の書類でもつくるか。






アクセス解析

 

December 29 [Sat], 2007, 16:15
昨日はシャワー浴介助の患者さんがいました

あんた一人で大丈夫?
誰か連れてきて二人でみてよ。
20分で入れてほしいんだよ。
頭洗った後とフロから出た後にタオルを渡してほしいんだよ
次に何をすればいいか誘導してほしいんだよ
ちゃんともって行くもの準備した?忘れ物ない?
バスタオルは2本もった?
小タオルは3本だよ?
心配だな〜
本当に大丈夫?
誰かと変わってもらってよ
新人なんでしょ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・など


さすがに腹立ちました。
フロに行くまでにこんなに長い会話をしたのはこの方しかいない!

フロ後はフロ後で

何分にここ出たっけ?
今何時何分?
40分もかかってるね。
20分でっていったでしょ?!

ちゃんと約20分で行ってきました!
この病室について血圧はかったり食事の準備していて20分程経ったんです!!


でも
ありがとね
と最後に言われたのはうれしかったけど・・

自己管理。 

December 18 [Tue], 2007, 21:55
 私のかっての同志が入院したらしい。
いくら電話してもつながらなかったので変に思ってたら、案の定。

 自分の健康には、人一倍気を使ってた人。
今日、退院するから、電話をさせる、と、奥さん。

 私は自分の体の事は、あまり気遣わない方だ。
最近になって、少しづつ考えるようになってきた。

‘命‘を与えられ、生かしてもらってる事に、ようやく気がついたんだな。
この‘命‘を返上するまで大事にしていこう。

 肩が調子がいい。

‘終身、道を譲るも、信念は曲げず‘

このポリシーは持ち続けたい。じゃあね。

@ レーダー購入 保険の代わりですかね!? @ 

December 13 [Thu], 2007, 15:36
以前より特売の品物を新聞チラシでチェックしていましたが、高くて中々買えませんでした。
今回ヤマ○電気のチラシに記載されていたので 思い切って購入しました。
特売価格でしたので ポイントも付きませんでした。

早速使用頻度の高い 我が家の4号車ムーブ君に取り付けました!
エンジン始動時の ♪シートベルトをお締め下さい〜♪ アナウンスも良い感じです。同乗者も
必ず着用してくれます。
性能もかなり優秀で 今まで使っていたタイプと比べ制度も格段に向上していて誤作動も無く
ピンポイントで知らせてくれるので大変助かります。
機能が色々あるので使いこなすにはかなり時間が必要です、リモコンも付いていますが必要かなぁ?

今回購入に至ったのは 今月は免許証書き換え時期で 悔しくも5年前の誕生日2週間後に 違反して捕まってしまい 今回ゴールドには、ならず 悔しい&反省して 次回までパクラれないように お守り代わりです。
飛ばさない事がもちろん大前提ですが・・・
しかし カーロケ機能が一番役立ちますネ 白黒パンダ号が近づくと教えてくれるのはいい事です。
いきなり出くわすと 悪い事していなくても 昔の癖で?ドキッとしますから・・・
以前は即逃げでしたが・・・ 

積極的に幸せになる! 

December 06 [Thu], 2007, 9:48
幸せ365日暮らしのレシピのブログを始めて、毎日自分のやっていることを幸せ☆幸せ☆と感じながら文章に書いて自己暗示(?)しているため、ほんっと毎日がさらにhappyになりました。

もちろん幸せじゃないと感じる瞬間も多々あるけど(例えば仕事中。。)、大雑把に一日を捉えれば、本当に幸せ。

この1週間で、もっと幸せになりたい!もっともっと!という気持ちが日に日に高まり、今日は「積極的に幸せになるっ」と思い、心に誓いました。

ほんのちょっと前までは、幸せは、ほわ〜んと流れるように自分に近づいてくるイメージで、ほんのちょっとちょっと前までは(1年位前)、幸せには条件があるとさえ思っていましたが、ここ2,3日でハングリー精神が目覚め、「幸せは自分で掴みに行くっ!!」「積極的に貪欲に求めに行く!」という姿勢に変わりました。

もちろんリラックスしながら、肩の力を抜きながら幸せを感じる時間も必須だけど、それと同時に、自ら幸せを引き寄せる、掴み取る努力も必要だと感じます。

そのための勉強、自分にとっての幸せを考える自問自答の時間も大事です。人によって幸せって違いますから。



そしてさらに今日は、前向きに幸せになろうと思った結果だと思いますが、あることをひらめきました。
それは。。

仕事のこと。今やっている仕事のこと。

私は、自分の部署意外の人たちとはざっくばらんに明るく楽しく接せられるのですが、同じ部署の人たちとは何となくうまく合わないと感じてしまって、仕事だけがhappyじゃないと思うことがあります。

けれど、今日ひらめいたのは、「この部署の人たちとも和気あいあい楽しく過ごせるようになったら、合格!」ということ。

いやなことや自分が苦手とすることを克服して、楽しく過ごせるようになったら、私に立ち塞がるものはきっとない!はず。私に限らず、みなそうだと思います。だから今の仕事はきっと試練。

苦手とすることもhappyに変えられるかという究極の試練!

いやぁ〜調子に乗っている今日は、「変えてみたい!」と思いましたね。
これさえ克服できれば365日どころか、24時間ずっとhappyです。私の理想です。

困難から目を背ける前に、前向きに努力したらどうだろうか?
体当たりしたらどうだろう。
日々幸せを実践するのと同じように、人に対しても何かできるはず、と考えたのでした。

明日は仕事が休みのため、気が大きくなってBigなことを言っているのかもしれませんが、そう思えるようになったのは、そうできる可能性が芽生えたためなのでしょう。

人は、自分ができることしか思いつかないと言いますから。
逆に言えば、思いつくことは、実現可能ということです(^^)

なんかイベントやってた。 

December 03 [Mon], 2007, 19:15
品川駅に着くと、なんだか外から太鼓の音がする。
音の方に近付くと、食肉フェアをやってて、巨大な人形があった。
可愛かったので早速パチリ(^O^)

テントは何個かあるけど案内だけで、実際フェアをやっていたのは食肉センターだった。

行ってみると、すんごい人!
「福島牛」のノボリもあったから、何か弁当とかあるのかな?と期待したけど無かった。
食肉センターで生肉の販売と、福島の物産展みたいになっていた。

試食もあったけど、すんごい列で諦めた(:_;)

でも署名してレアモノ頂いてしまいました。念願叶うといいですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uatoni857
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» カルマ画嬢♪+。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» カルマ画嬢♪+。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» カルマ画嬢♪+。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» カルマ画嬢♪+。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» カルマ画嬢♪+。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» カルマ画嬢♪+。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» カルマ画嬢♪+。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» カルマ画嬢♪+。 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» カルマ画嬢♪+。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる