国井のPerez

July 13 [Wed], 2016, 7:12
妊娠中のムダ毛処理は結果を言えば断られる場合が多いです。知り合いもエステに通っている時に妊娠した経験があります。
一応通っているサロンに伝えたら、妊娠している時の処理は難しいという決まりがあるとごめんなさいと断られました。
妊娠中は身体のバランスが崩れやすくなるため、今までの素肌よりも敏感で毛が生えて来やすくなるという事を説明してくれました。
といっても妊婦になっても毛のケアはしたいですし、産婦人科に入るとできないので尚更処理したくなりますが無理と言われたら諦めるしかないです。
ちょっと気にかかったのが妊娠途中に施術をするとお腹の中の胎児に影響があるのかです。
エステの担当者からはかかる負担について全く無いのですが、少し受けた時のことが気になるため自分自身で調べてみました。
まずは施術によってお腹の赤ちゃんに悪い影響などを及ぼす事は少ないようですが絶対に安心ですとはならないため
不安であればやはり止めておいた方がいいようです。そして施術は出産して生理が来れば始められるそうです。
なので腹が大きくなってくると大変かと思いますが、妊婦になったら脱毛することは止めてムダ毛は自らになってしまいます。
結局は出産の準備が慌ただしく、出産したら子育てに追われるので処理を再開することをすっかり忘れるなんて事もあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リュウセイ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uatatsrernwars/index1_0.rdf