土曜の昼下がり

May 30 [Wed], 2012, 14:53
今日もだんなは元気にスロットをやりに行っている。
朝一で私が車で送って行った昔の私ならまたスロットかよっと怒っていたと思う。
ちゃんのストレス発散の場だからしょうがないし、仕事場の環境があまりよくなさそうな中頑張っているんだから、温かく見守らなきゃね。
てか、こう言うと我慢してるみたいだけど、我慢してるって意識はないw私大人になったぞ、エライエライoo自分の日記で自分をほめて、テンションをあげようとしている。
実に痛い子だいつも日記をやろうとmixiにログインすると、重要友達が0人の状態ですと赤字で書いてある。
うん、余計なお世話¬з¬友達作るところで、日記目的なのはおかしいのだろうか。
いろいろな目的があってもいいよね。
だけど、なんかごめんなさいmm土曜の昼下がり結城みさに心地よい風がふいて、本当気持ちいいいい時間だなぁと思いながらコーヒーを飲んでいたら、子供からお呼び出しがきた何をしよっかなぁ外は花粉がツラいから嫌だなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uasowsmg0o
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uasowsmg0o/index1_0.rdf