ぽぴゅらーそんぐこんてすと 

2008年01月31日(木) 18時56分
ジャポニカロゴスを録画したのを見ています。


ポプコンて




ポピュラーソングコンテストの略なんだって。






ぽっぷんこんとろーらぢゃないんだ…。

だだあだあだだだだだ 

2007年12月30日(日) 3時12分
DAMがすごいことになってる!!!!

なんか異様にポプ曲が増えとる!!!!

透明なマニキュア!?
ラブラブギウギ!?
くちうるさいママ!?
禁じられた契約!?
夢有!?
LOVE2シュガ→!?
CANDY!?

まだまだいっぱいいっぱい!!!

なんだこれ!!


カラオケ!誰か私とカラオケに!!!!

ぱそこん 

2007年11月26日(月) 1時10分
そうなんです。実はふま、MYパソ購入したんです。


わー!すげー!すげー!
軽いー!軽いー!

共有パソだと重くて直接日記書けませんでした。
(メモ帳で書いて貼り付けてた)
ぜんぜんスムーズなんだけど!すげー!


とりあえず報告でした。



いや、嘘です。レポートが終わらないので逃避でした。

あえて今 

2007年11月15日(木) 17時10分
静音瞳翼(高校はじめあたりまで描いてたマンガ)の展開を考えてみる。


ちょっと面白そうなネタが浮かんでしまった笑



そうそう。正義と悪なんか表裏一体なのよ。
しみじみ。




それにしても静音瞳翼ってめんどくせぇタイトルだな。
瞳に限っては“トウ”って打っても変換されないし笑笑



せーおんとーよく。

気になったのでパクってみたfromゆめ 

2007年11月05日(月) 0時51分
どっちが萌えバトン
※『』は言われたらドキドキする方を選ぶ

※回された人は自分が萌えを感じる二択を一つ追加する

・ブレザーVS学ラン
ブレザー

・爽やか系VS秀才系
秀才系

・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
黒縁

・照れ顔VS膨れ顔
照れ顔

・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
うえー悩む!悩む!
うーん、うーん、き、きちくのほうで!笑

・『愛してる』VS『ずっと君の側に』
愛して〜る〜♪(中島美嘉)

・受けVS攻め
攻めだろ

・年下VS年上
年下
後輩の癖に生意気!みたいなのがベスト

・硬派VS甘えん坊硬派
後者の意味がわからん笑

・ツンデレVSヘタレ
ツンデレかなー
ヘタレはどっちかっていうと親近感というか笑

・長髪VS短髪
長髪!
ロン毛でなくね

・ショタVSオヤジ
しょたしょたしょたしょた

・包帯VS眼帯
包帯
イマイチ眼帯の良さがわからんの

・バスケVSサッカー
バスケ
平ちゃん的イメージがつおい

・猫耳VSうさ耳
猫かなー
正直どっちでもいい

・『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうしてほしい』
こ、後者で!!

・足組VS腕組み
足かな

・天然系VS不思議系
天然かなー?

・銀髪VS黒髪
黒!
かのきゅんは銀です。何か?

・タレ目VSツリ目
タレ目!
万ちゃんてか千歳くん

・主人公VS悪役
悪役だね!!

・ツッコミVSボケ
ツッコミかなー、どうだろ

・浮気性VS一途
浮気性にみられがちで実は一途なのがたまらん

・殺伐VSのほほん
最近の殺伐はマヂで殺伐としすぎてて怖いのでのほほんで
殺伐ギャグという新たな歴史を作ったてくにんのも嫌いじゃないです笑

・金髪VS茶髪


・小悪魔系VS姫系
姫系とか言ってる女は消えろ!

・優しい嘘VS残酷な真実
残酷な真実
これを言わないように言わないように駆け引きをする人間模様がいいんだろうな

・メイド服VSセーラー服
セーラー服

・うなじVS鎖骨
鎖骨
金魚が飼えるのね

・手先VS足先
手先
足先ってマニアックだなー笑

・八重歯VS前歯
八重歯
前歯って…笑

・軍人VS忍者
忍者がそうでもないので軍人

・戦闘キャラVS見守るキャラ
茜くんみたいな戦闘に使えない人がいいですね笑

・髪を結わえるVS髪を解く
解く!

・迫力美人VS控え目美人
迫力美人
他人を寄せ付けないオーラみたいなのいいよね

・魔術師VS騎士
魔術師

・俺様VS奥ゆかしい
俺様ね!
シオン様を感じるね!

・ピアノVSギター
ピアノを弾く男子、ギターを弾く女子

・ギムナジウムVS旧制高校
なんだそれ

・お医者さんVS看護婦さん
お医者さん!
でもナースコスプレのポルノは良かったです笑

・ぴたぴた短パンVSひらひらミニスカ
ミニスカというよりはひらひらがいい

・はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ
大阪かなー

・巨乳VS貧乳
でかすぎるとアレなので貧乳で
いや、でもちっちゃすぎてもアレか

・日本刀VS銃


・ちら見えVSもろ見え
何がかにもよるだろー笑
じゃあ何事もチラリズムで

・デジモンVSポケモン
ドラえもん

・強がりVS泣き虫
強がり

・魔王陛下VS勇者
魔王

・夢小説VS小説
夢は好きじゃないです

・背が高いVS背が低い
低くていいよ

・笑顔VS泣き顔
笑顔
はにかみ〜

・次に回す4人
気になったらどうぞ


昔の絵を一番上にしたくなくてやってみたけど
これも長い間おいておきたくないバトンだなー笑

そのに 

2007年09月06日(木) 14時15分
自キャラのさっちんをポップン没キャラのアーミーナースコスをさせてみた☆
意外と似合っててお気に入りだった笑
つーかアーミーナース好きだぜ!!なぜ没だったんだ…。

昔の絵を処分ついでに放出 

2007年09月06日(木) 14時11分
高校の頃一時期こーゆーのにハマってた。

ぽっぷんみゅーじっくのスペマコ…のつもり。

かもしー 

2007年09月05日(水) 18時38分
殺人的な可愛さのラッコ!!

明日提出のレポートが白い。これは偉大なる現実逃避である。 

2007年06月18日(月) 16時41分
『好きキャラバトン』
○番組名の横に1人か2人好きなキャラを書いてね。
○居ない場合は×をかいてね。
○最後に番組名を2つ加えてね。
○始めに回す人の7人のなまえを書いてね。

やりたい人は持ってってー。
せっかくなのでまたあおいちゃんに回しとこう笑

にしてもわかんないの多すぎるよー

【D.Gray-man】
3巻くらいしか読んでませんが何か?
いきなり×だ

【家庭教師ヒットマンREBORN!】
読んだことない

【鋼の錬金術師】
ふつーにアルかなー?

【地球へ・・・】
見たことない

【セイント・ビースト】
知らない

【Get Backers-奪還屋-】
やっぱここはマクベスだろ☆
めちゃくちゃ好きだったよー笑

【ハヤテのごとく!】
わかんない

【フルーツバスケット】
春くん!!
でも最近読み返したらぐれさんもいいなぁとか思ってみたりした。
うん、でも勝也さん素敵!

【かみちゃまかりん】
読んだことない

【おおきく振りかぶって】
読んだことない

【彩雲国物語】
知らない

【LOVELESS】
知らない

【ガンダムシリーズ】
えー!種を連続で見させられた記憶はあるけど思い入れはないよー笑
てなわけで×

【うえきの法則】
見たことない

【×××HOLIC】
ふつーに四月一日?
侑子さんもふつーにすき。

【カードキャプターさくら】
うーん、これも見てたけど小学生の頃だしなー。
桃矢、とかこたえてみる笑

【魔界戦記ディスガイア】
知らない

【BLEACH】
これも中学の頃いんちょに4巻くらいまでを20分で読まされた記憶があるよ笑
そんなんで内容まで頭に入ってないっていうね。
なわけで×。

【DEATHNOTE】
あーこれもナオミが出てくるあたりまでしか読んだことないよ笑
キャラとかそーゆーのはあんまなかったなー。

【金色のコルダ】
出た!ユナだ!笑
あたしはやったことないよー。

【コードギアス】
わかんない

【テニスの王子様】
これもなー、読んだの氷帝とか立海とか出る前までだしなー笑
ふつーにあの頃は不二センパイとか言ってたのかなー?
でもヒナタくん(本郷奏多)がリョーマ役をやっていたということでかなりポイントは上がったよね笑笑

【今日からマ王!】
見たことない

【NARUTO】
えーと、中忍試験までしか読んでません笑
アンコちゃんが出てきたあたりまでなんだけど、そのアンコちゃんがすごく好きだった笑

【ハンター×ハンター】
クラピカしかいませんです☆

【遙かなる時空の中で】
LaLaに載ってたけどあんま真剣に読んでなかったからわかんない。

【ローゼンメイデン】
見たことないー

【桜蘭高校ホスト部】
ハニー先輩☆
次点で鏡夜先輩!

【銀魂】
読んだことない

【YES!プリキュア5】
見たことない

【シャーマンキング】
リゼルグ!
…何か問題でも?笑

【スクールランブル】
見たことない

【クラスターエッジ】
知らない

【スパイラル】
アイズ様ラブ!愛!

【D・N・ANGEL】
見たことない

【プリンセス・プリンセス】
見たことない

【焼きたて!ジャぱん】
んー、ふつに冠くん?
あ、あれだ!アメリカ代表の女の子(侍の彼女の!)!
あとあの鬼太郎の人も好きだった気がする、名前忘れたけど笑
うわ、ぜんぜん名前覚えてないじゃん、あたし笑

【ONE PIECE】
ゾロ最高!ありがとうございました!(中学の頃の決まり文句笑)

【灼眼のシャナ】
見たことない

【黒執事】
知らない

【仏ゾーン】
読んだことない

【最遊記】
ふつーに悟空かなぁ?

【新世紀エヴァンゲリオン】
あんま見たことないよ!
まわりでハマってるひとが日に日に増えて怖いですよ!笑

【封神演義】
よーぜんと太上老君。

【涼宮ハルヒの憂鬱】
見たことない

【ZONE-00】
知らない

【機動警察パトレイバー】
知らない

【GS美神 極楽大作戦!!】
懐かしい笑

【ぱにぽにだっしゅ】
よくわかんない

【横山光輝三国志】
知らない

【アクエリオン】
知らない

【夏目友人帳】
知らない

【セキレイ】
知らない

【ARIA】
読んだことない

うえ、追加どうしよ…
【ハチミツとクローバー】
あゆがすき!
あと野宮さん!
でもカップルとしてくっついてはほしくなかったなー。

もいっこ思いつかなかったのでここでおしまいー

ぽっぷんばーとん 

2007年05月27日(日) 21時55分
先輩から回ってきてたよー。

01:あなたのカードネームとポップン歴は?

→カード失くしてからめっちゃ萎えてもうありませんが当時はYUA(ひらがな確か出来なかった気がするよー、9。)
 歴は5年?かな?

02:使用キャラと使用オプションは?

→キャラはもう9割リエVちゃん(ほとんど4・1P、次点13・1P)
 あとはクッキングニャミ。
 オプションは主にハイスピ4。

03:5or9Key 貴方はどっち?

→9

04:今の自分の限界と思われるレベルは?

→33。がんばったがんばった笑

05:普段プレイしているモードは?

→ノーマル(ふるいの)かチャレンジ(あたらしいの)。
 ビビリだから1曲目で落とされるやつはやらない、やれない笑

06:得意な系統の曲と苦手な系統の曲は?

→得意:なんだろう?フィーリング!笑

→苦手:倍速の幅がそんなにない頃の極度にゆっくりしたやつ


07:ここらで好きなキャラでもどうぞ。

→女子:リエVちゃん!!あとはムラサキ姐さん、リゼット。
 男子:レオ★くん、セルゲイ、とかとか。


08:では好きなアーティストは?

→Sanaさん!!もうすんげー好きだね。
 あとはマジSKAMAKIさんね、すきすき。

09:よく選曲する曲・思い入れのある曲上位5曲は?

→birds
 Miracle Moon〜お月様が中継局〜(L.E.D.MIX)
 透明なマニキュア
 ☆Shining☆
 オヤシロのムスメ(Saorin ver.)

 birdsは頑張って学校で訳してた。
 ミラクルムーンは本当とにかくプレイしてた笑
 透明なマニキュアは初めて10万点とった曲。
 ☆Shining☆とオヤシロはもうあおいタンとのカラオケの定番だねー笑

10:ぶっちゃけましょう。今までにいくらつぎこみました?

→そんな使ってないと思うよ、た、たぶん!

11:ee-mall使ってる?

→みてた笑

12:お疲れ様でした。バトンを5人に回して下さい。

→よるねっち、あおいタンとコロちゃん(には送ろう笑)よろしくー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像抱き枕ンキング-抱きまくら総合サイト-
» 目がしぱしぱ (2007年10月06日)
アイコン画像ユア
» メンズ (2007年04月20日)
アイコン画像ゆこわ
» メンズ (2007年04月19日)
アイコン画像37
» ものなくす度鑑定 (2006年09月26日)
アイコン画像ゆこわ
» 遅ればせながら (2006年09月25日)
アイコン画像
» やばいよ!! (2006年04月07日)
アイコン画像朝起
» やばいよ!! (2006年04月05日)
アイコン画像ユア
» やばいよ!! (2006年04月05日)
アイコン画像朝起
» やばいよ!! (2006年04月04日)
アイコン画像未来のフロアレディ(違
» 3/1分その2 (2006年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる