イイ加減的な日常(230)… …(^o^)/

April 05 [Thu], 2012, 14:24
朝からこちら京都は風が強く、沖縄で何度か遭遇した台風にどこか似ている雰囲気昨夜から準備や対応には策をこうじてきたんで落ち着いてはいますが心配ではありますね福島の会津郡山遠征も延ばしている状況、ただ今回の入りは仕事がなくなってしまった仲間たちを3人、沖縄石鞄xAれに行く為なんで早く働いて頂いてお金を発生させてあげたいモですけどもコレも導きや流れのままに動きたいとこ焦らずに行こう気のまま、想うまま、我がまま、無理に動かすと必ず歪みが起こりベストな前進が望めなくなる昔から周りの先輩方にニュージーランドトロフィー言われ続けていることでして今は120の共感なんですそんな中でも昨日はサクッと息抜きガス抜きサボりに忍びのような演Bれを知恩院のお隣にある‘青蓮院に行ってきましたよっ、美味しいお抹茶を唐トてもらいまして和の香りとお庭を眺めながらのホッと一息、イイなぁー日本人で良かったぁと改めて感じる超越な幸せってココならでは何度となく味わせて頂いてますね、この心地好い輪廻に感謝さえしちゃえますしねっ、あっ、今リアルに竜巻注意報が出ました外は雨風が強くなってきた気をつけてやり過ごしましょうね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uapc9i663t
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uapc9i663t/index1_0.rdf