さきけ 

2006年10月07日(土) 14時27分
ずっとは嫌かも・・・(・д・`)Kの事すきだけど嫌なときもあるし・・・(((`Д`;;)))

Realにえろい茶髪の柳楽くんは自転車に乗ってきちゃうのか笑 スラダン読んでる人は偉いねMD聞いたり漫画読んだり、さきけならバレないさなんたってさきけは神だから笑 先生はさきけの事まじめちゃんだと思ってるからそうそう怒られないしねイエーイ


今さきけの部屋きれい!ちゃんとカーペット見えてるもんね


久しぶりに絵文字使った〜めんどくさいもんね・・・CROOZは絵文字使えるしトップに画像も載せれるし、紹介文も載せれるよ

もりか 

2006年10月07日(土) 9時03分
さきけも席替えしたか!もりかは暫らくっていうかずっとこの席がいいな(○^艸^)楽しすぎる!
男子が授業中MD聞いたり漫画(スラダン)読んでるのバレたからここ最近不要物を使いづらいよΣ(`∩'ノ)ノそこの久○井!自転車に乗ってくるな!

もりかは委員、何もやってないよ。たいぎくね!?めんどくね!?やりたくなくね!?の三拍子ヽ(^Д'●)

この汚いお部屋を片付けなければ、めんどくね!?笑

絵文字が使えるブログないかなぁ

さきけ 

2006年10月05日(木) 18時35分
さきけも今日席替えしてね、良い感じだよ!
窓側から2列目の1番後ろで、仲良しなKと隣でめっちゃ楽しいよ(★'u`bd+)
でも前と右斜め前は好きじゃない子・・・(PД`q)・゜
左斜め前は仲良しだしKと隣だしMD聞いててもバレないしかなりHAPPY(*´艸`*)
あとね、代議員になった笑
さきけみたいなのが代議員で良いのか(((`Д`;;)))
さきけが鍵の開け閉めしたり「きりーつ、気をつけ、れー!」って言うんだよ(ο言ο;)
うわあ、考えられない笑


今日昼休みにうっちゃんに「AM11;00」聞かしてもらって、ずっと頭から離れなかったよ(・ω・;)(;・ω・)



もりか 

2006年10月05日(木) 18時26分
今日も学校をenjoyしてきました、もりかです(○^艸^)
今の席はホントおもしろい。後ろも右後ろも隣も右前も!班が楽しいです


テスト中に「祈り」がずっと頭から離れなくて困った(oдo;)千賀の低すぎるあの声はシビれる

さきけ 

2006年09月30日(土) 21時46分
さきけおなかピーピーになりそうだ笑 受付はもりかよろしくね(・д・`)さきけよく分かんないから(・ω・;)(;・ω・)


五関くんは隠れかっこいいのだよ◎'v`)bまじHEYの滝翼と海老はやばいから(((*pVЧVq)☆


でもねもりか。さきけの仲良しな後輩もジャニヲタで仁担なのさ☆★☆


最近にかちゃんらぶ

もりか 

2006年09月30日(土) 20時15分
うちもドリンク飲み放題なんて初★体験だからね!2人でフィーバーするしかなくね!!!?もりかはきっとトイレ行かなくても大丈夫だから頑張ってジャニを歌いまくる笑
歌う曲は歌えなくても歌う。これmottoね(e^□^e)


フミキュンもいいけど最近はごせりんもいいと思うよ。●の中でしかしらんけどッやっぱりごせりんは俺様キャラだよ。どれ読んでも命令形だよ(pΘДΘ`;)もりかはMじゃないからトキめかないよ。


踊ったらヒかれるに決まってんだろ○○バカヤロゥ!!!因みにもりかはGYMとVenus完璧だ。いつでも踊れちゃうよ。
ていうかさきけはまだジャニオタってことを公表してないの???


きすまいはひろみつが一番!他は………よくわかんない(´〜`)

さきけ 

2006年09月30日(土) 19時38分
ドリンク飲み放題なんて贅沢、ビンボーなさきけにはなかなかできない体験なので思いっきり飲んでたびたびお手洗いに行く事になるであろうな(‐ω‐)そろそろ歌う歌決めとこう(Pq*’v`*)+゜


一歩ずつでいいから二人が気に入るものを探そうぜ◎’v`)b 特急はまあまあかな=3海老は郁くんが良いよ☆★☆パーマかけてる郁くんカワユスでした(Pq*V3U)
さきけはね〜、部活の子に「ジョバイロ」を歌いつつ「Veanus」を踊るというばかな事をして怒られました笑 でもそのおかげでT先輩も「Veans」が歌えるようになったよ!そんで今日I先輩に「さきけジャニヲタみたい」って言われてドキッとした笑


よくやったもりか!たいぴーと縦尾くんとぴろみつとにかちゃんと…(○ω○)むふふ

 
前の日記ちょうウケる笑
「あたしの上田くん」
「車(お薬箱)の中丸くん」
「うちの腹の上田くん」
ばかばかしいね笑

もりか 

2006年09月27日(水) 22時25分
今度行った時ってことは・・・・10月だな!!?頑張って2人でVeans踊ろう。また絆が深まるよ、きっと笑 次はドリンク飲み放題で行くか!声を枯らさないように常に潤いを保ちつついこうね、うん。


夜亞っぽいテンプレありそうだよ、きっと。時間かかりそうでも頑張って探し出すのが俺らだろ!な、さきけ!!俺足も良いけど特急は微妙…かな。実際数人しか好きじゃないし笑 つか海老氏とかゴルマイとかでもよくね?
あ、今日同学年の人が「My Angel」を歌っててドキッとしたが、小心者なもりかは話しかけることができなかったよ〜いや、嫌いな人だったからいいんだけどね。


今日からテスト週間だよ、キミ。1週間ほど●を見れない悲しさや寂しさと闘うんだよ…さきけとのメール回数も減っちゃうし……やるせない!


昨日、今日で俺足のいい●サイト(パソ)見つけたから今度教えるね。ぴろみつとか縦尾とかごせりんとかフミキゅンとかあるからね。楽しみにしてやがれ!!

さきけ 

2006年09月27日(水) 19時40分
○○うまぃからさきけは恥ずかしかったさ(*ノノ)また今度行った時はさきけ頑張ってVeans踊るわ笑


楽しかったなら良かった(*´艸`*)また来て下ぱいな(*o>∀<)p⌒圉+゜・皆●ちゃんは妙にセーラーが似合っていたね笑 もりかも可愛かったよ(Pq*V3U)


夜亞っぽいテンプレとか!探すの時間かかりそう笑 でも俺足っぽいのも良いし、特急っぽいのも良いよね〜(*´艸`*)

もりか 

2006年09月26日(火) 21時54分
神業ができるってことはうちは神か。俺は神か。。
●実○○うまぃ。許せない。つかGYM全部歌えてよかったね〜(o`∀´o)


文化祭微妙に楽しかったよ!!だって制服切れたし(似合ってなかったけど…)
あの写真できたら焼き増しして手紙にでも同封しとくねヽ('д`●)


そろそろテンプレ変えたいと思うのね、しかもヤ●x3っぽく笑
今度、密会したときに話そう。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uantk-auktn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる