買ったなり 笑 

August 21 [Sun], 2005, 21:01
今日はぶたのケータイストラップを買ったなり 
かなりかわいいんですよこれが・・ 萌死系・・笑
黒と白があったんですが白をかってしまいまして・・・・・
あたしは黒が好きなんですよぉ・・
でもかわいいから許すみたいなぁ。。。。。
その豚のなまえは「たっちゃん」と名づけました。 笑 
その他かばん 財布  いくら使ったかな?みたいなぁ
多分2日 で一万近く・・・・・。 母お金ありがとう
O型なんでためる時はためるんですが・・・・
つかう時使うひとなんですよ・・・・・。
今日の少クラを見て。愛しの上ボウとタッキーが出てるのをみて
もえていました・・・・・。
今日の新聞を見ておかしいなぁっておもわなかったんでしょうかね
赤西・山下ってしか書いてなかったのに・・・。ヽ(#`皿´)ノムキィーーーーー
ってっきりみんなで出ると思っていました
今日はこの辺でお開きです。

遊びに行った。 

August 20 [Sat], 2005, 21:07
今日は塾のメンバーでイオンに行ってきた。 かなり疲れた。あぁかなりお金を疲れた。何故か嵐のCDを購入した。かなり暑い。っていうか死んだ。笑今死んだ散ったあたしの人生。笑
今日はまた勝運のリップ買った。レモンを買った。 リンゴが欲しい。でも金がなかった。笑 嵐のCDを買ったからでもす。かなりもったいなかった。笑
友達に頼まれたからもありますが何しに行ったの ?
みたいなぁ〜。笑
あたしにとっては珍しいプリクラ10枚です。笑
プリクラ好きですよ〜。
ひたすらとります。笑笑笑20枚とか普通ですよ〜。笑たぶん一ヶ月の小遣い使ってしまった事ありますもの自慢するとこではないですが。笑ではこのへんでお開きです。
P R

名前:えみ

担:上ボウ

副担:マッスー・たっちょん



最近ではタッキーの担をオリ

上ボウ担にかわりました。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uangel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる