テレフォンレディーについて。 

2004年11月09日(火) 22時58分
テレフォンレディーって知ってますか?
または経験したことがありますか?


お仕事内容は男性とお話をすることです。


直接会話をするわけではありません。
電話を使って男性とお話をする仕事です。


なので、容姿は関係なく電話だけで気軽に会話が出来るお仕事です。


私が初めてテレフォンレディーを経験したのが、学生の頃でした。
学生の頃は趣味に時間を使いたかったので、バイトの時間は極力減らしたい。
だけどお金をたくさん稼ぎたい。
そんな気持ちで始めたテレフォンレディーが・・・。


今でもお世話になっています(^-^;)


OLだって時間に追われること多いし、出来ればたくさんお金を稼ぎたい。
そんな人だって多いんじゃないんでしょうか?


Click Here!


かれこれ8年くらいお世話になっています。
私も安心してお仕事の出来る会社ですよ。


自宅の部屋で、本を読んだりテレビを見たりしている時間のひと時に
ちょこっと電話で話するだけでOK!
夜のアルバイトするのなんて嫌になりますよ。(本当に)

Blog版だね! 

2004年11月09日(火) 22時21分
こまめに更新したいなら、やっぱりblogでしょ!
結構なまけ物なんで頑張らないとね!

とりあえず
貧乏OLシリーズPC版:貧乏OLの日常生活
こっちも来てみて下さいね!

■プロフィール■
名前:ヒカル
年齢:まだ20代
住み:しうまい都市
趣味:かなり豊富
(だから金の減めちゃ早)
PR:ネットっていいよね。気軽にどこにでも旅することが出来て。ネットで仕事することだって不可能じゃないよね?

コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる