とある吹田市民の休日

February 13 [Sun], 2011, 1:57
昨日の休みは巴里でデートしてきましたはい。もちろん嘘ですw近所のスロ専でサクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜を打っていました勝ちましたよ?っかこの台勝率半端ないんですがw財布の中身も増えたところでその後はお買い物♪サンゼリエ通りでショッピング??違います。東大阪の某ミリタリーショップですwそして店員とこんな会話を交わしたまっく「やっぱ銃ってもんは黒色でしょ」店員「いやぁーではこんなのはどうでしょう?」  ゴト!!そういいながら店員は大きな拳銃をショーケースから出してきたそれは不気味なほど美しく銀色に輝く武器・・・・ま「・・・!!?」店「おぉ・・・・、にいさん良い趣味してますなw撃ってみますか??」〜数分後・・・・〜はい。お買い上げありがとうございましたww今度の日曜日のサバゲー用品買いに来ただけなのについ余計なものを買ってしまった(笑)衝動買いとか何年ぶりだろうかほんと。銃ってもんは黒色に限ると思ってたがまさかクロームメッキのかかった骨董品のようなもんに惚れてしまうとはねw今度の室内戦闘訓練(笑)の時の相棒として使わせて頂くぜぃ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ualtxavgrt/index1_0.rdf