(無題) 

2007年12月11日(火) 11時01分

やぷ更新一次停止

あとで新しいのサイトと共に教えるとおもうけど


ろむってやろーじゃねーか(゜Д゜)って方はメールかメセくだしあ☆

(無題) 

2007年12月11日(火) 0時37分

デートだぬーん(^ω^)
3週間ぶりに会うwwww

幸福論 

2007年12月10日(月) 1時33分



本当のしあわせを探したときに
愛し愛されたいと
考えるようになりました
そしてあたしは君の強さも
隠しがちな弱さも汲んで

時の流れと空の色に
何も望みはしないように
素顔で泣いて笑う君に
エナジイを燃やすだけなのです


本当の幸せは目に映らずに
案外側にあって気付かずにいたのですが
かじかむ指の求めるものが
見慣れたその手だと知って
あたしは君のメロディやその
哲学や言葉全てを
守るためなら少しくらいする苦労も厭わないのです


時の流れと空の色に
何も望みはしないように
素顔で泣いて笑う君の
そのままを愛している故に
あたしは君のメロディやその
哲学や言葉全てを守り通します



君が其処に生きているという真実だけで幸福なのです






.

(無題) 

2007年12月09日(日) 0時59分
本日あたしに購入されたアクセたち☆

(無題) 

2007年12月08日(土) 19時37分
大宮からかえります☆
友達と遊んできたぜ☆

(無題) 

2007年12月07日(金) 15時12分

ひぐらし怖いんですガwwww
れみ?れな?こわいwwww



明日でーとなしだよ´`

(無題) 

2007年12月07日(金) 14時17分
かわゆすなのー

むじくんに 

2007年12月07日(金) 9時22分

ぷろぽーずされた(*´Д`)
寧ろ僕と結婚してください><
指輪もってくからww
未だあげてない誕生日プレゼントは指輪に決定(・∀・)

(無題) 

2007年12月06日(木) 19時13分

キャミとスカート


てか今日の服装かなりお気に入りだったのに写メるの忘れた(:_;)

(無題) 

2007年12月06日(木) 19時10分
にっと
キャミ
わんぴ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uakumg
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる