マーティンと大窪

September 01 [Thu], 2016, 23:21
先月の休みにほのかは、ペットを買ってしまった。さいきん、ちょいちょい、運が悪かったから。何かを変えたくて。というきもちを持っていたんですね。
ひとりで生活してるから全然大丈夫でした。自宅に戻ってからもマンガを見るだけだから毎日毎日。営業先から戻るときにミニチュアダックスを売っている店を目にとめてね。
それでね、気が付いたら犬と目があってくぎ付けになっちゃったんだ。触らせてくれて可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
本当にね、お人形のようだと目に焼き付いてつい、フワフワしたその子をお持ち帰りしちゃった。けっこうありがちな振る舞いですよねw
取敢えず、最低限の必須なものh買い込んだので追って、不足しているものが、あったら買ってもいいし。w
愛称はハムポンと名づけました。目下のところ飼うということは最高です。毎日毎日、真にとてもホッとする。愛おしい。
思い切り驚くほど人懐っこい子犬で大抵スキンシップしたり私に張り付いてます。総じてゲームばっかり見てるんですけど、その間も変わらずうちの犬と過ごしてます。
最近はあっと言う間にペット用品ばかり手に入れてしまってリビング中にころがってて誰も誘えないへやになったかもしれない。
ほれ込んだヌイグルミばかりで齧ってるからつぶさに変色してしまった。土曜の休暇にでも掃除しないとね。ちょっと、厄介だけど。
だが、目に焼き付いてしまうと手に入れたくなるのよね。今より気に入るかもと感じてしまうと追っつけお会計しようと行ってしまうのよ(笑)私、おかしいでしょw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユヅキ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uakpcsrsqelidl/index1_0.rdf