これは・・・かなりマズイ 

February 16 [Sat], 2008, 10:42
今日コンビニに行ったら〜


関西限定。。。抹茶ガムっていう物があり


限定品に弱い私は。。。。


早速買って〜♪


パクッ・・・・


ん? これって


何か健康食品系の味?


噛めば噛むほどに。。。。


マズイっ!


こんな物売らないで下さい


お陰で胃の調子が変になってしまいました(--;)


限定品には落とし穴が〜皆さんもお気お付けあそばせ〜(笑)

働きマン 

February 10 [Sun], 2008, 16:08
今働きマン見て松。

あっ今日じゃん!?

見ようかな…

いつの間にか残り3週間 

January 20 [Sun], 2008, 17:48
うわー。いつの間にかNY研修残り3週間切りました。はやー(゚Д゚ )

前回の投稿からずいぶん時間が空いちゃったなぁ…。
研修が急にエグくなってね…。


という訳では全くなく、ただ単にだらだら過ごした結果です( ´∀`)。

先週の月曜日はビヨークのライブを見に行きました。
(幸運にもフロアチケットを取れたので、んもー盛り上がりまくりました。
アメリカのライブ客って凄く盛り上がるのかなと思ったら意外に大人しかった…。)
私は彼女の最新アルバムをまだチェックしてなかったので、知らない曲ばかりなんだろうなー
と思っていったのですが、ハンターとかハイパーバラードとかも披露してくれたのでよかったです。
最新アルバムからのデュエット曲も、デュエット相手がゲスト参加してパフォーマンスしてくれて、
早速「こりゃ最新アルバム買わなきゃだわ」と思った。
ビヨーク自身もすごくキュートな人でした。結構な歳なんだろうになぁ。
話し声と歌声が全く違わないのが意外でした。
話し声は普通なのかと思ったのに。
あの声で留守番電話の吹込みして欲しいなー。

そしてこの間の土曜日はスカイダイビングしてきました!
飛行機で3000メートルまで上がって、そこから25秒くらい自由落下して
その後パラシュートで落下です!
飛行機から飛び出すの、スッゲー怖かったけどその後ものすごく面白かったです!
自由落下の感覚とか、パラシュートの飛行感覚とか、景色とか!大興奮です。
東京オフィス同期の3人を除くみんなで行ったんだけど
(1人は彼女が、もう1人は幼馴染が来てて、もう1人はニュージャージーにある
自宅の売却のためにニュージャージーに行ってて来られなかった)
もう、全員がはまって早速来週も行くか、みたいな話になってます。
東京近郊でも出来ないかなー。

スカイダイビングはママンに話したら
「楽しかったのはとっても良かったけど、心配だからあんまりしないで〜」
と言っていて、パパンに話したら
「いいね〜。やれる機会のあるうちにどんどんやりなさい」
と言って、なんだか言っていることが全く違うので面白かった。

それにしても、研修の内容は相変わらず啓蒙活動にとどまってる感があるんだよな〜。

経営者のロマン 

January 12 [Sat], 2008, 9:23
先日とある社長から、こう打ち明けられました。

 「私には経営者としてのロマンがありません」

この会社とある業界でトップ企業で、考えられない
利益率、自己資本率で無借金経営なのです。
ただ、この社長は3代目で俗に言うサラリーマン社長です。

世間の社長からすれば、うらやましい限りでしょう。
ただ、今の日本人といっしょで、豊かになればそれはそれで
悩みがあるということかもしれません。

いくら「俺の実現したい夢はこうなんだ」とロマンを強く
持ち願っていても、実現できないという「悩み」と、いわば
悩みがない「悩み」がある。

なんとも皮肉なものだと思いますが、信じても実現できるか
どうかはわからないのは当たり前で、信じていなければ
実現できるはずは当然ありません。当たり前ですが。

何かを目指さない、何か実現しようとしないで、ただ売上げ
利益だけを追い求める

 儲けりゃ良い

という経営は、人間が行なう「経営」とはいえないと思います。
なぜなら人は夢が無くては本当の努力ができないからです。

初SX−70 

January 04 [Fri], 2008, 2:07
またまた長らくおやすみしてしまいました・・(汗)

初SX−70です。
後ろのざぶとんにピント合っちゃってる・・(^o^;)

 

December 19 [Wed], 2007, 3:35
「雀がウルサイな〜」と思ったら、稲刈り終わってたんだ。


秋ですよ。秋!


風景でしか季節を感じ取れなくなってるのか…。

発生中の台風が消滅したら、急に秋めいてきたりするのかな〜。





冬になったりして…。

音楽の授業♪ 

December 12 [Wed], 2007, 20:18
どうもぉ〜ww

ryukaです〜ww

今日の合同音楽の時間に

あるすごい音楽の先生に来ていただいて

声の出し方などいろいろ伝授(?)してもらいましたww

いやぁ…

音楽に対して厳しい先生だったなぁ…

でも面白い先生だったなぁ…

1時間だけだったんだよなぁ〜…

2時間やって欲しかったなぁ…

でも1時間ず〜っと立ちっぱなしで

何人かしんどくなって休んでた子もいた…

私もちょっと危なかった;;

『吸って吐いて吸って吸って吸って…』

…《クラッ…》

おっとっと…みたいな(笑)

たまたまお茶持って行ってて良かったぁ…〜♪

外は寒いよ 

December 07 [Fri], 2007, 14:14
11月になりました 外は寒くなってきたよ
体調があまりよくないけどがんばります
就職活動は悔いののこらないようにしたいです
あせって、希望とは全然違う企業に入社したりね
IT関係が希望です

Aへ
そろそろ戻ります

☆☆☆宝物☆☆☆ 

December 04 [Tue], 2007, 6:54
          マッキーの歌にピッタリです☆☆☆



                    みなさんの宝物はなんですか? ( ´∀` )

部活? 

November 30 [Fri], 2007, 11:20
YMCAバレー部?


みたいな感じで









暗くなっても







照明の下






ボールを





追いかけてる




介護福祉科軍団(講師含む)。








12月に開催される



スポーツ大会での




優勝を狙ってるのか?





それとも




柳本JAPAN効果か??





どちらにしても





メタボに効くから






ツイてる!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uajoir432
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» これは・・・かなりマズイ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» これは・・・かなりマズイ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» これは・・・かなりマズイ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» これは・・・かなりマズイ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» これは・・・かなりマズイ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» これは・・・かなりマズイ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» これは・・・かなりマズイ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» これは・・・かなりマズイ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» これは・・・かなりマズイ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» これは・・・かなりマズイ (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる