ロゼット 洗顔パスタ 荒性肌 の本音クチコミ

April 06 [Mon], 2015, 7:04
ロゼット 洗顔パスタ 荒性肌
の本音クチコミ、効果です/(-_-)\



ここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



●Sさん(27歳)

20代後半からフェイスラインの痛痒くて大きなニキビに悩まされ、購入しました。すると、今までどんな洗顔フォームを使っても良くならなかったニキビが落ち着き、痛痒さもなくなりました!跡までは綺麗になりませんが、メイクで隠せるほどなめらかになり、もう手放せません。匂いは田舎にある小さな床屋さんの匂いがしますがニキビを良くしてくれるならば気になりません。



●無名さん

洗顔を探していて、口コミを見て気になり購入しました!

匂いが懐かしい匂いがします!
容器はぷにゅっとおすと中央から中身がでてくるタイプで初めてでした。
チューブになれているので、最終は戸惑いましたが、今はこちらの方が楽です。
洗いあがりもさっぱりしすぎず、しっとりしすぎずで好きです。
値段もプチプラなのでリピします



●Mさん(20歳)

においが少し気になるけど、やっぱり王道の石鹸のひとつなので安心感のある使い心地です。

洗顔効果は高くて、使っていても気持ちのいいものだと感じます。

それとやはりコスパの良さも評価点です。

あと特に肌に気になる部分もないです。




ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ロゼット 洗顔パスタ 荒性肌を購入予定なら
アマゾンがオススメ♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:う
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uaj42ojoaoi3a/index1_0.rdf