僕は生きてます日記

October 15 [Mon], 2012, 17:42
元気とは言いがたいですが、生きてます。
ひょんなことから、中学生の文化祭の漫才の台本を頼まれたしかもトリオ漫才冗談かと思ったら、ガチだった。
締め切りに悩まされてます。
最悪、サンドウィッチマンの漫才をパクろうオチはもういいぜにしようさて。
その他。
相鮪nまりますね。
新相魔フ逆転裁判の人、薫ちゃんみたいな熱血漢である事に期待したい。
セイントセイヤオメガ。
新章突入だってさ、新ゴールドセイント登場とか何とか。
ストーリーがララしたり、突然猛ッシュしたり中々のジェットコースターっぷり。
レジェンドセイントとして未登場のイッキに期待したい。
ちなみに俺が見てるアニメはセイヤとハンターハンターとコナンね新日本プロレス。
一時期の棚橋時代を超えて、面白くなってきた気がする。
オカもそうだけど、柴田勝頼に期待大。
昔のまっすぐ突っ走るタイプじゃなく、冷静に対応できている感じ。
桜庭はガチで戦ったら、関節決めてすぐ終わりそうな予感。
正月あたりにビッグマッチが用意されるんじゃないだろうか以下余談。
三国志、ドリファいわきでやってきた。
隣の人見たら、350って表示されてたから、証350ランカーとか思ったら武勇350だった。
サブカなオイニー。
アイスでさ、白くまアイスってあるじゃないバーのやつ。
あれすげぇうまい。
今更だけどうまい。
今まで気づかなかった俺の人生を恨むぐらいうまかった。
あと、セブンに売ってるフルーツオレのメロンは、昔アイキューピット お見合い飲んだビンに入った60円ぐらいの謎の飲み物の味と似てる。
そんなこんなで、僕はまだ生きてます。
日記はもういいぜではではシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uag5s12e4q
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uag5s12e4q/index1_0.rdf