愛の手紙代筆くん 

February 28 [Thu], 2008, 16:52
'''ロロさん''' のところで紹介されていた '''愛の手紙代筆くん''' 。



送りたい相手の名前と、自分の名前を入力すると、愛の手紙を代筆してくれます。



早速、愛する美喜大に送る手紙を代筆してもらいました♪

修正 

February 17 [Sun], 2008, 2:56
Fascination MAXX(H)

悪夢の5秒死にに負のオーラ全開。当分やりません



Sense 2007(H)   済み

当り待ち



1st Samurai

皿地帯抜けると苦手譜面・・・一定譜面が嫌いです



CHECKING YOU OUT

要練習 



G2

S乱でも落ちる。完全にマークしてなかったダークホース



Ganymede

クリアは目前、バス位置にかかる



LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)

やっぱ正規が一番wブレイクを観て死亡



Spica

スコア力があれば行けるのに・・・



stoic      済み

当り待ち



tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)

あの縦連が3番5番にくれば勝ち



ラクエン

あっ



TRANOID

中盤の密集譜面に耐え切れるかどうか



あと11個(12個)です。ストイック、ラクエン、ラブウチはクリアしたい

LP07のグッズ・・・。 

February 12 [Tue], 2008, 22:54
欲しいのは、侍のTシャツとタオルかな・・・。

あばよ! カイロ。 

February 02 [Sat], 2008, 11:05
カイロ国際空港に着き、いよいよガイドのヤッチャンともお別れです。
色々お世話になり、ありがとう! 明後日、日本へ立つんだよね。 気をつけて行って来てね。

一日だけのカイロ・ギザ観光でしたが、エジプトの雰囲気を掴めて、充実したものでした。
今回は、さわりを体験したということで。。。

また機会があれば、エジプトに来たいと思います。

あばよっ! カイロ! (柳沢 慎吾 風に 笑)


ヤッチャンとお別れし、ナイロビ行きへの飛行機を待ちます。

搭乗口近くで、日本人カップルを見かけました。
話しかけると、やはりナイロビに行くとのこと。

私達が、どちらにするか悩んでいたツアーに参加されていたのでした。
服装も、しっかりと裾を絞れるようになったズボンをはかれていて、
靴下も長いのを ちゃんとはいてるとのこと。 ( 蚊が入ってこないように出来るので )
サファリの準備もバッチリです。  

私達は、普通のジーパン&チノパンで、靴下だって短い(笑)、いったってラフなスタイル。

焦るわたし。。。


それから、帰りのカイロ空港での乗り継ぎ待ち時間が、6時間もありますね、
という話になって
お二人は、先ほどのカイロのガイドさんに、オールドカイロのオプショナルツアーを申し込んだとのこと。
(空港の外に出れるんですよ!)

話している今も、待ち時間中、空港内で買い物も出来なかったし、
6時間、時間を潰すのは大変だな〜と思っていたので、私達も参加させてもらおうかな、と思いましたが
今は申し込めないので、検討することにしました。
( 後で、それがどうなったか、話が出てきます。 )

買い物は出来ないし、退屈だし、眠いし、でしたが
いよいよ搭乗します!

夜中の1:20発の飛行機に乗って、いざナイロビへ!

ワクワク、ドキドキです^^

独り言 

January 26 [Sat], 2008, 1:57
今日はピンチヒッターでブログ投稿いたします。
最近ようやく朝晩涼しくなり、秋の気配を感じますね・・・。暑いの苦手な私にとってはなにより。
何しろ暑いとビールの量も増えちゃって、お腹がビールっ腹!早いとこ元に戻さないとと思っている毎日であります。
映画か・・・。最近全く映画館ご無沙汰です。家にはこないだやっとアンパンマンで映画館デビューした三歳児がいますが、あの暗さで眠気に襲われた様子で最後まで起きていられず、途中からスヤスヤ眠りこけてました。自分の見たい映画を映画館で見ることはなかなか難しい環境ですな。
ホントは行きたいLIVEも盛りだくさんなんだけど、難しいかなと・・・。
それではまた・・・。

そして、ひと粒のひかり 

January 15 [Tue], 2008, 6:29
''''' そして、ひと粒のひかり / MARIA FULL OF GRACE'''''





コロンビアのバラ農園で仕事をする少女・マリア。
妊娠し家族からも何かとお金をせがまれたりと入用になり
麻薬を入れたゴム袋を飲んで運ぶ仕事をすることになるが・・・





主演の'''カタリーナ・サンディノ・モレノ'''はこの作品でアカデミー候補
にもなっていたのを思い出しました。



なんともやりきれない作品です。



コロンビアで運び屋をさせる男たちは型通りの悪そうなやつらではなく
普通のおっさんで「嫌だったら止めてもいいよ」なんて途中で言います。
(マリアが62袋も飲み込むのは驚きました)



お金を稼ぐ方法がなく仕方なくこういった道に行く人をダメな人達と
一概に言えないなあなんて一瞬思わせちゃうのですが
駄目なことはダメなんですよね。



見終わって疑問が残りました。
アメリカ入国の際主人公が入管に「運び屋」・完全に黒と断定されたのに
なぜか見逃してくれた点です。



ちなみにHBO作品でした。



(満足度10点中6)

除菌・消臭水のコモスイとは 

January 03 [Thu], 2008, 16:45
'''清潔はくらしの基本'''
'''安全で優れた効力を持つ除菌消臭剤――――――コモスイ'''







'''人体に無害で、安全かつ優れた効力を持つ'''
'''除菌・消臭剤---コモスイ'''



コモスイは、菌や悪臭の元にすばやく反応すると同時に
無害な水に戻る特徴を持っています。環境・食材・人体な
どに悪影響を与えない、安全性と優れた効力を兼ね備え
た新しい除菌・消臭剤です。







'''食品添加物より生成された、高い安全性'''
「コモスイ」は、厚生労働省が食品添加物として認可する「次亜塩素酸ソーダ」と「希塩酸」を製法特許により、水と希釈混合し生成されたものです。 また「コモスイ」は、菌や有機物(悪臭の元など)に触れると効力を発揮した後に、普通の水に戻ります。 水洗いと同様な手軽な除菌・消臭方法です。 誤って飲んでしまった場合でも、胃腸に達する前に有機物と反応して水に戻るので、人体に影響を与えません。



'''幅広く効力を発揮します'''
手術用の器具消毒に使用される高水準消毒剤「ダルタラール」と同等の除菌効果を発揮し、同時に食品の除菌にも使用できます。 「コモスイ」が効果を発揮する菌は、黄色ブドウ球菌・大腸菌・インフルエンザ・鳥インフルエンザ・ノロウィルス・サルモネラ菌・O−157・ロタウィルスなどです。



'''加熱すると効果がアップします'''
「コモスイ」の温度を10℃上げると、2.5倍ずつ除菌力が増加します。 20℃の除菌力を「1」とすると、60℃では、約「40」の力を発揮します。



'''こんな使い方'''
まな板・包丁・ふきん:2倍に薄めて、コモスイに漬け込んでください。または、2倍に薄めたコモスイで洗い流すようにスプレーしてください。
手・指:汚れをせっけんなどで粗に流した後、4倍に薄めたコモスイをスプレーしてください。
生ごみ:原液をスプレーしてください。
ペットの臭い:2倍に薄めたコモスイをスプレーしてください。ペットのトイレにも有効です。
タバコの臭い:4倍に薄めたコモスイをスプレーしてください。 室内全体にスプレーすると、充満したタバコの臭いがすっきりと消臭されます。
室内の除菌:4倍に薄めたコモスイをスプレーしてください。噴霧器「モーリス」を使用すると便利です。
浴室のカビ:原液をスプレーしてください。 汚れがひどい場合は一日に数回行ってください。 入浴後に軽くスプレーしておけば簡単にカビの予防ができます。
トイレ:原液をスプレーしてください。




コモスイ2リットルスプレーボトル付



コモスイ用超音波噴霧器 モーリス200



嘔吐物処理セット「コモスイクリーン2個組」



健康食品の通販店 -快適さ.com- ページへ>>>

まずーいワイン 

December 20 [Thu], 2007, 21:35
全く口に合わない赤ワインを買った時は料理用にしているんですが
その料理にも使えないほどの甘い、ポートワイン風な時ってありませんか?
白の場合はまずくても、たいてい飲めるんですが、赤はキツイです。
「料理酒ばかりコレクションしやがって」
と思ったのかどうかはわかりませんが、嫁さんがシャカシャカと、
オレンジやレモンを入れて作ってくれました。



 



これが中々ンマイいじゃないの。
詳しいレシピや名前はわかりませんが、ティータイム時や食前酒には良いです。

ありがたや〜ありがたや〜(人´Д`*) 

December 12 [Wed], 2007, 13:58
朝夕は随分寒くなりましたね〜



私は何かの花粉にやられて、くしゃみしまくり、お目目かゆかゆです(TДT)



相変わらず昼寝をしないきのですが、この間の便秘は嘘のように毎日快便になりました♪



あの時はブログのみなさんから色んなアドヴァイスを頂き、本当に助かりました♡



重ねて御礼致します!





その時なんですが、ある方にはもう頭があがらないくらいにお世話になったんです!



医療関係の方なので、どう記事にするか悩みましたが匿名で書かせてもらいたいと思います。





私は普段はメッセンジャーはオフなんですが、オークションに入札したりしている時はオンなんですね。



その時たまたまオンにしていたら、



深夜トイレから戻ると、メッセージが入ってました。



きのの便秘の記事を読んで心配してメッセージをくださったんです。





その方はドクターなので、以前も私が腰痛の時に、体操を教わったりしました。



今回も浣腸すると悪循環になったり、腹圧がかかって心臓に負担がかかる事、幼児の1日に必要な水分量、水分の取らせ方、etc…



本当に色々教わりました。




いつも親身になって、相談に乗ってくださいます(TДT)



私が千春(小児科の先生)に対して不信感を持ってしまった事
(浣腸するのが初めてで不安を伝えてるのに、「ドクターでも研修で浣腸のやりかたの実習なんてしないから、とりあえずやってみてください」と言われた)も聞いてくださいました。





それで、その方のお子さんが便秘知らずで、昔から毎日飲んでいると言うりんご飲料を教えてもらい、



しかも送ってくださいました!





                           ♡すりりんご とゼリー飲料♡



残念ながらフルーツが好きでないきのは、飲んでくれませんでしたが〜(;´Д`)





寒天にしたら何とか食べてくれました♪



寒天も便秘にいいって言ってたし♡




お忙しいのに、本当にいつもいっぱいの愛をありがとうございます!!



いつか恩返しせねばですぅ〜(>▽<;; アセアセ





                     ウンチいっぱいでるようになりました♪ありがとう♡

HY - 涙 [ music ] 

December 06 [Thu], 2007, 8:49
            HY - 涙 [ music ]

             
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uaerbe1800
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 愛の手紙代筆くん (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 愛の手紙代筆くん (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 愛の手紙代筆くん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 愛の手紙代筆くん (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 愛の手紙代筆くん (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 愛の手紙代筆くん (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 愛の手紙代筆くん (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 愛の手紙代筆くん (2008年09月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» 独り言 (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 独り言 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる