激太り。

September 06 [Thu], 2012, 15:35
会社の先輩の姐さん。
お盆明けから、2ヶ月オーネット お見合い間、パーソナルトレーナーの指導のもとイエットを開始した。
その費用、なんと30万円姐さん自身は続けられるかと不安がっていたけど結婚相談所に入ったときと同じ気迫を感じたので多分大丈夫だと思う。
実際に3週間経って4kgも痩せたらしい。
やはり持つべきものはお金かしかし、このまま姐さんが順調に痩せてしまうと同じ部にポッチャリさんデブは私だけになってしまう。
もちろん、私は30万円も捻出できるわけもなく、だからといってそう簡単に部内一のおデブさんになる訳にもいかない。
とり急ぎ、2ヶ月ぶりに体重計に乗ってみた。
うわぁぁぁぁぁぁぁー過去見たこともない数字がこの猛暑にもかかわらず4キロも増えている。
自分の体力が恨めしい。
ショックが大きくて立ち直れなさそうになかったが、意外と早く気持ちを切り替えた。
体も酔oも図太くなったようだ。
そもそも急激に太った理由を考えた。
お酒運動食事今までも痩せなくちゃといいながら大して努力もして来なかったが、ここまで太ることもなかった。
でも考えてみると、去年までは会社の福利厚生の一環として野菜販売があった。
週1回以上、大量の野菜をまとめて10円で買えていた。
野菜を消費するのに苦戦する日もあったが、自然とモリモリいただいていたのだこうなったら、野菜だ自炊だ春から夏にかけて、飲んだり食べたり旅行したり好き放題で、お金もピンチだ自炊は節約にもなるしメニューを考えていると食材の組み合わせがテトリスみたいで面白い。
ゲームのテトリスは全然できないけどそんなことを真剣に考えていたら韓国の取引先から松茸をいただいた。
イエーイ今朝ーリンが買って余ったチョコレートを課長にあげた。
その御礼といって、課長の分の松茸ももらったイエーイイエットも節約も大事だが貧乏くさいのはイヤだ。
松茸があれば、お肉がなくても、品数が少なくても、ゴージャスだよねとにかく短期間についた4キロだけは早急になんとかしないと。
秋に着られる服がなくなっちゃうよー涙写真2枚目は、一昨日9月3日のランチカキフライ弁当東急ストア450円体重を計る前だったから、イチ早く旬を味わいたいと思ってペロリといただきました笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uae7tfmwrf
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uae7tfmwrf/index1_0.rdf