ゆんこの隊長

June 14 [Wed], 2017, 9:32
ガストでフォアグラが乗ったハンバーグがキャンペーン開催中のみ激安特価で食べるられるのことを知りました。
前の時は食べ忘れちゃったので、今度もさっそく食べに行きました。
ところが私が行ったガストはなんと先月閉店して更地になり駐車場になっていました。
このお店がいちばん落ち着いていて最適だと思っていたのにお店がなくなっていてショックです。
おこちゃまを産んで、ミルクを飲ませているのでご飯にはなるべく留意しています。
妊娠中からカフェイン類を摂取することは止めてましたが、従来通り沿ういう日常がつづいてしまうようですね。
去年とくらべてみれば、髪の毛がとっても伸びたようです。
ロングヘアーとまではいきませんが、自分にとってはかなり長いと言えます。
正直なところ、ちょっと面倒くさいんですよ。
だけど、髪型をチェンジすれば、顔の印象もガラッと変わってきます。
マンネリ化するまでは、伸ばすのをつづける覚悟です。
毎日パソコン画面とにらめっこの日々がつづいています。
どうも視力が衰えてきているように感じています。
細かい字や暗い場所では字が見えづらくなってきています。
これは年を取ったことが原因なのか、それとも別の目の病気が隠されているのか?ちょっと心配ですね。
目をリフレッシュ(定期的に意識してやらないとストレスがたまってしまいますね)するには遠くを見るのが最高の方法だと思います。
実家に遊びに行っ立ときイモやニンジンやダイコンやらたくさんもらっています。
買い物袋にびっちり入っていてけっこうな重量です。
こんなに重いものいらないと嫌になっている自分は、まだまだおこちゃまなんだなと少しは公開しているです。
お礼の言葉を伝えなければと考えています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大空
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる