金曜日 

2007年04月20日(金) 21時35分
明日やっと休みだょ-♪
でも今週はカナリ短かった気がする!!w

今日は学校行って-身体測定・視力検査・聴力検査
聴力検査と視力検査引っかかったとかどれだけょ?笑
あぁ-最近からだの以上がどんどん見つかるよ↓ぇ
そしていつもど-りかえってたらバスで懐かしい人とあった!
降りるまでずっと語り〜笑
携帯使っちゃだめでしょ 笑
して友達と合流して母校へ!
先生と語り〜て
部活み〜て
楽器ふきーの
メアドききーの
トツギーノ



あ、そこ引かないで 何

こんな感じで楽しかったよ♪

 

2007年04月19日(木) 22時45分

久しぶりだね♪ホント・・・・・・・・ごめんなさい 笑
なんか卒業⇒春休⇒ヤバイくらい長い⇒入学⇒ヤバイくらい登下校疲れる⇒今にいたる...

っって感じだからゆるして   ね シネ

仁かえってきたって!
記者会見らし-ね!

今日は同じ高校の友達と帰りに街よってプリクラとったぁ♪
初プリ!w
制服初めてだね☆
楽しかったよ!w
月曜日も寄り道けっていb
違う仔とw
ホント高校楽しい!!!!
でも疲れる↓
やっとバスなれてきたよ♪
今日の帰りノバス寝てたzzz

ぢゃぁ明日もがんばりゅ♪

k 

2007年01月20日(土) 23時05分
02000 TASTE GOOD.mmf

終わり 

2007年01月14日(日) 21時04分
今日で講習会ぉゎり-


っヵ
高校入ったら気持ちを新しくするために
ブログリセットしようかなぁと。
思ったり。
多分めんどくてしないけど 笑
だって-このブログの記事みるとさぁー思い出すんだよ
色々とー
自分の痛い話がさァー笑

考えとくねぇーw

00:00  止まって.. 

2007年01月07日(日) 0時00分
好きだよと 今日も言えないまま
見送った 今まで一緒にいたのに
会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
口ずさんだ 帰り道

話す声のトーン 視線の先 他の誰かとかわす言葉さえ
些細な 君の仕草が 僕を惑わせる
君の気持ちが 同じように 答えがここでありますように
きっとずっと 待った 奇跡よ 起こるなら今ここで

好きだよと 今日も言えないまま
見送った 今まで一緒にいたのに
すぐに会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
口ずさんだ 帰り道

偶然ふれた手 君の体温さえ愛しくて
僕の全てを受け入れてくれる気がした
出会えたことで 気付けたことが 僕を変えて行く今まで以上に

もう二度と人を愛さないと
前の恋で うつむいていた僕も
もう一度 誰かの為に生きたいと思えた
この気持ちを伝えに行くよ

どこにいても 何をしてる時も 君のことが頭から離れない
教えてくれた 届かぬつらさ 恋のせつなさ 愛する喜びを

その笑顔も 受話器越しの声も 人ごみが苦手な小さな体
悪い癖も 君にしかないもので輝いている
全てが one and only

僕の中で君を思うことが 明日の生きる力に変わってく
もし向き合えたなら 同じ歩幅で信じ合える道を 歩いて行こう

こんなにも君を思うだけで
苦しくて 愛しさ募る 気持ち
会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
口ずさんだ 帰り道


───────・・・・・・・辛かったよね。。。。
なんか相談のるから元気だせよ!!w

お世話になりました♪ 

2006年12月31日(日) 22時30分
今年もお世話になりました!!w
全然おもしろくないブログなのにいつも楽しくみていただいてありがとうございます!ワラ

まぁぢ今年は色々ありました!
でも多分人生で一番楽しかったとしかも♪
友達とはっちゃヶまくって・・・・楽しかった!!w

ホントみんなこんなうちと仲良くしてくれてありがとう!!w
そしてこれからもよろしくねぇぇぇ♪♪w
では短いですけどもこのへんで!!
よいおとしヲ!!!!!!w

好き 

2006年12月31日(日) 0時19分
まぁぢ好きだヵらァx笑 今酔ってる酔ってなぃォ♪w
今年終わるのも早いゎね♪まぁぢ楽しかった!!今年は一番楽しかったヵもcともだちとはっちゃヶたぁn
来年もよろしくヤ






 

2006年12月30日(土) 13時23分
サボリ上等ト

まぁぢ今日テンション低いと思うょ1日(シ・艸・)x笑x 誰か助けてぇ-;;
ダンス甲子園見なきゃね~

また後で書きます

ゎぁぃ 

2006年12月06日(水) 23時30分
今日KAT-TUNのCD発売♪♪
そっこう聞いたゎぁ
優しい感じの曲でぃぃゎぁ〜♪
聖ヵこぃぃし!!w藁  

-------テスツ-------
学テだったと思うよ。
国語⇒まぁまぁ。いつもどうり。SOSO.
数学⇒最後の問題しくったゎぁ〜〜〜〜〜!!!
社会⇒いつか~夢の~近く〜まぁで♪
理科⇒あぁ〜いつもよりはよくね!?
英語⇒ENGLISH♪よかったゎ♪
--------------------
みたいな。
はい!!内容薄い!!

ばぁぃ♪

ぃぇぃ 

2006年12月05日(火) 21時59分
買っちゃったよw
やっちゃったよw
きいちゃったよw
レンジのアルバム♪♪
メチャAぃぃゎぁ〜☆☆
DANCE2やっぱノリがぃぃゎぁ〜藁 リピートで聞いてるしww
マヂでAww
テスト前なのにこんなんでぃぃのヵなぁ〜〜n♪
明日カツンだしね星
聖-----------vvvvvvvvvvvvvvvvvv


ヤバッテンションァガッテキタゎ
学校では超低いのにねネ+.゜(●´ω`)b゜+.

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像もろです
» 参った (2006年11月25日)
アイコン画像もろ
» きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2006年11月12日)
アイコン画像あかね
» ♪HAPPY BIRTHDAY♪ (2006年11月05日)
アイコン画像あかね
» 超S久w (2006年07月18日)
アイコン画像あかね⌒+.(Pq'`●)
» 楽しいのは初めだけ・・・ヵな (2006年05月02日)
アイコン画像
» 楽しいのは初めだけ・・・ヵな (2006年04月30日)
アイコン画像もろこ
» 楽しいのは初めだけ・・・ヵな (2006年04月30日)
アイコン画像もろこ
» 季節が変わっても2人は 一緒だと信じてた (2006年03月21日)
アイコン画像元りっき-夫人 (もろです 笑
» いい加減にしろゃぁ─── (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裕
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
読者になる
□like□Wj,聖,ORANGE RANGE,BUMP OF CHICKEN,バッテリー ■音楽・バンド好き絡めョ 強制 ぇ■
Yapme!一覧
読者になる