忙しかったなぁ。

February 13 [Sun], 2011, 2:35
先週から今日まで忙しくて死んじゃいそうだった。て、いうか死んでるこの間の土曜日はベリーダンスの母と呼ばれているセマが来日してましたの上原たかこが依然のテレビ番組でベリーダンスを習ったという超スーパースターです。ベリーダンサーなら知っているはずそんなセマ先生のワークショップがあり、約時間レッスンを受けました。そして、日本で有名なミホ先生にももうかっこよすぎですそして、翌日は朝から研修で東京へ降灰で飛ぶかどうかわからなかったけど、なんとか離東京に到着したら、そのまま東京の友達とに行ってもうおしゃべりばかりしてましたなんだかんだ言いながら、乗るものには乗ってそのあとは実兄と夕食まあ久しぶりに会うのでこれまたずっとおしゃべり。ホテルに着いたのは時間が変わる直前その後日間はずっと研修といい日目の夜は、また別の友達と夕食スペイン料理を頂きながら、ミホ先生を筆頭にダンサーのショーを見ましたそして、私の先生も出演良かったなぁ。すごかったですもう圧倒されたよ。友達とも時間ぐらい飲んで食べて話して帰りの飛行機も無事に着できました。そして、疲労から風邪ひいてただ今ダウン中

妹からのふるさと便!?

October 27 [Wed], 2010, 5:56
度が過ぎるほどの頑固さもワガママも卑怯な嘘も全て全てを包み込むような愛がそこにはありましたアンマかりゆし自分の結婚式か友達の結婚式でこれ歌おうかと企んでる原田です俺結婚できるやか自分の結婚式では『ナナ』も候補やな♪ナナ♪のとこを奥さんの名前に変えると笑榮倉奈々ちゃんと結婚した場合は変える必要ないね笑音楽仲間で結婚願望の話になって俺、裕太、友香、真菜、やまちゃんはメッチャ結婚願望強いけど慎だけ違ったんよね笑慎が結婚したくない理由「確実に俺が不倫する」一同納得。笑そんな原田は本日土曜日のライブで撮った写真をプリントしてきましたその前に勇武とチャリ2ケツして帰りよったらパトカに遭遇「何しよとねあんたたちは」ってバリ笑ながら言われただけで終わったゞ焦った焦った勇武が慌ててチャリ止めて水溜まりに足突っ込んで裸足に靴下という石田純一スタイルさてさてまずは笑シンゴさんと念願のデジカメツショット今回はちょっと前のシンゴさんを意識してハットやなくてハンチング被って行ったらまさかのシンゴさんもハンチング笑ちょっと嬉しかった笑ユキヒロさんとも撮ってもらえた男前やな笑写真撮ってもらえてよかったよかりゆしのファンクラブ入ろう。

(・o・)幸せさがし…。

October 26 [Tue], 2010, 6:43
今日は、土曜日久しぶりの良い天気♪手も足も痛いけど、こんな日は、家の用事を沢山済ませたい。自分の不幸、嘆かずに、あなたより最も辛い人だって一生懸命、生きている言葉は、言霊。命が宿る周りの動物だって一生懸命、生きているましてや、賢い人間様が、口から愚痴を溢すなどたまには、それも良いでしょうでもね、何時も言ってると友達無くす強い人なら良いけどね聴いてる相手も悩み有るなので、自分で幸せ探し。感謝しよう♪今、生きてる事に明日が違って見えるから。♪

面接当日

October 24 [Sun], 2010, 3:32
今日の時から面接しに行きました最初はむっちゃくちゃ緊張してたけどアルバイトの話になったらこっちのもんだぜだんだん緊張もなくなり笑いも出たよ楽しかったしね面接の途中で最終にいってほしいって言われた最初はヒンとこなかったけど次の面接のためにアドバイスして頂きました笑とゆ事は次に進めるのかちゃんとした結果はまた後日とゆ事でまだ分かんないけど仮合格的な笑最初は緊張して止まったりしたけど途中からはちゃんと言葉のキャッチボール出来てたよ最終的には人とりたいらしいあと質問もちゃんと聞けたさっちゃんアドバイスありがと感謝です通ってたら次で最終面接たくさんアドバイスしてもらったから今からがんばるぞさっき電車の中でマック食べてる学生いたお腹すくで食うなし家に向かいます。

BUELI

October 22 [Fri], 2010, 23:52
懐かしのコーンポタージュ味のお菓子が無性に食べたくなったので、店に行くとねぇじゃねーか仕方ねーからあきらめようと思ったらコレが。コーンポタージュ味ならなんでもいいんだよ。みんな一緒だよ。うまし。お菓子うまひ。コーンポタージュうまひひ。このパウダー撒き散らしてる感のあるお菓子は大抵うまいと決まっているのだよワトソン君。ハッピーターンしかり、このお菓子しかり。何か最近めっちゃお菓子食ってるわ。お菓子大好き昨日はとんがりコーン食ったし、明日はカールあたりかな。メタボるわ絶対。動いてないし。メタルわ絶対。確実にメタル。関係ないけど、今日、公衆電話で電話したよ。「ぐへへ奥さんどうなの最近」とか、「時間どおりに来たぞ。次はどこへ行けばいい」とか考えながら入るとちょっとドキドキするよね。道行く人に珍しいような眼で見られちゃったぜ今や過去にあったとされる古代文明の遺産として町中に残されているが、公衆電話のある位置を地図上で線で結ぶと、陰陽などで使われる術式が浮かび上がるというのは有名であり、特に私の地元ではそういった歴史を綴った資料が市の図書館に保管されている。そしてその過去の遺物でしかない公衆電話は今や町の景観の一として認識されるようになり、本来の持力を引き出すどころか、その存在さえ視認することが容易でないレベルまでに達しており、使用するどころか発見することさえも難しいのである。しかし、公衆電話はいわゆるパワースポットとなるような、人の集まる場所に設置されていることが多いので、目を凝らせば常人にも認識することができるだろう。しかしこの公衆電話というものは、使用する際、多量の硬貨を必要とする。これは公衆電話というものが錬金術によって生み出されたことを証明している。錬金術とは金を作ることを目的とした術であり、マンガなどでもしばしば取り上げられ、不可思議な扱いとされることもあるが、中世のヨーロッパでは実際に存在した技術なのである。金を作るために術を作り、また術を使うために金を使う、これが錬金術なのである。しかしこの時代純正な金など手に入れる機会はそうそうない。銅などの金属で代用もきくが、金の大いなるエネルギーに比べるとその差は天地の差であり、術式の発動時間はとても短い。これらの問題を解決するべく古代文明の人々が作り出したものが日本の数あるオーパーツの一である、古代邪馬台国語でテレカと呼ばれるものである。このテレカは生産することが大変難しく時代の流れと共に、製造の技術は近代の技師たちに継承することができなかったため、今では鉱山などで稀に発見されるものぐらいでしか、その存在を確認することはできない。またテレカと同じように、パスネットやマックカードと呼ばれるオーパーツも同様である。そんな貴重なものを私はたまたま、先祖代々受け継いでおり、この度公衆電話を使用することができたのである。しかし、先祖から受け継いだテレカは存在していることこそが奇跡だったようで、私が術を発動して半刻ほど経と、輝きを失い、本来の力を失ってしまったようである
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uaaiuygxso
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uaaiuygxso/index1_0.rdf