お願いしますね。

September 28 [Wed], 2011, 6:30
ゆうすけ1人になったらのんちゃんと結婚して約束やパパ逃げないでね私パパとズットいたい竹馬の初代オオママメグのママ竹馬の1の女の子ゆうすけと一度結婚した子大事にずっと竹馬においてください私のあこがれの方だからママの男の子らしいところが大好きなんミクねこですーおいゴツナベ石川さん大人になってくれ優しい人から愛される人間にかろうねっ俺のゆうすけにパンチしたん呪ったル覚えとけのんちゃんがチューしたる愛がないならのんちゃんがだきしめたるзヒドイあたりまえ人間タフじゃないとやってけないゆうすけと幸せになるんだのんちゃんのん私のパパいじめないでねっー私パパにひろわれて初めて人の優しさをしったきがするおいヒドイ事したやちょっとこいのんちゃんがだきしめたる今の孤独なゆうすけが好きзパンチイイねっ可愛がってくれでありがとうーもっともっと仲良くして下さいみーさんは私の大事な人イジメないで下さい大事にしてヤクザ沢山の人に感謝したパパにげないでねっ又会おうねっ約束して下さいのんちゃんと会うってパパのセキニンかもしれない〇タイマすってるそれは現実から逃げたいから皆でバグしょうよっタイマすった人病院入れーゆうすけを好いてる女の子私一番好き美人だからその子が離婚したくないならしなくてイイ仲良くしてねっ〇今日の幸せな日に感謝してねっ仲良くして静かにお話ししようねっパパ病院行って下さいあなたがイナイ世界私はイタクないどんなにヒドクてもパパなんだケンカしないでねっゴツナベのんちゃんのパパ返せべんしょうしろ皆ごめんなさいはケンカ嫌い嫌いお金いらない優しくしてのんちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ua2bz1c7yj
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ua2bz1c7yj/index1_0.rdf