Hernandezだけどまややん

February 18 [Sat], 2017, 10:01
男だって表情に表れるしみが気になっているのです!石原慎太郎様が小池百合子様のことを「厚化粧の大年増!」といったことで近年、亭主は窮地に立たされていらっしゃる。小池様は「しみを包み隠す結果!」って、これを認めました。が、石原様は、このことがそんな大きなこととなって帰るなんて思わなかったことでしょう。

石原様も表情の両側にいわゆる老化によるしみが目立ってきました!これは致し方のないことですが、これを10時世遅くすることは男だって可能だと思ってます。フェイシャルに随分無頓着な男も防護案はいるはずだと思ってますから。母親はUVや活性酸素から続けるために四六時中頑張ってることはメンズどもも知っているハズ!そこでメンズも指をくわえてるだけでは女性に決める男にはなれませんよ。

そこには専門家の、男サロンの力を借りることも視野に入れていいと思うんです。スローになってからでは鈍いだ!オトコだって洗顔して保湿クリーム使って同時にUVからお肌を続けるようなしみ作戦は二度と必須の時代になってきているはずです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mona
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる