ぐへへ☆ 

2007年05月26日(土) 22時47分
明日はななちゃんと会えたらアリスちゃんとお出掛けだぃ(>д<)v

久しぶりだから凄い嬉しい(o^-^o)


お土産に湘南チョコプレゼントしちゃおうかなぁ(笑)))

おつかれっした(o^-^o) 

2007年05月19日(土) 17時51分
今日は前のEASTのライブの時に忘れてきた化粧ポーチと鏡を取りに渋谷に行ったのさ。そんで歩いて原宿行ってクレアーズ覗いてみたら…





アリスサマはけーんヾ(^∀^〇)


めっちゃ働いてたww

アタスの精一杯のエールを送り(邪魔しただけ)、竹下入口にいたマリア様にチョッかいだして、藤沢に戻ってまいりやした(´Д`)v


次は人生初めてのダンスパーティーに行ってきますΣ(@∀@)))


お父さんの会社の課長さんの娘の旦那さん主催の(ながっ)ドデかいパーティーらしい…



ダンスなんて出来ませぬ。



会場でヘドバンご覧にいれましょうか??



はいっ速攻退場させられますなww

お姉ちゃんがドレス用意してくれてるので早速着替えて頭やって化粧して出かけるでありまふ(o^-^o)

暑い(´Д`) 

2007年05月15日(火) 14時45分
熱すぎる!!!!!

湘南温暖化激しすぎるから(>д<)

(無題) 

2007年05月12日(土) 23時54分
今日は八景島のシーパラに行ってきた。


めっちゃ楽しかったなぁ(*´Д`)

アタスは日焼け止めが使えない人間だから、今日も散々太陽タソに当たって真っ黒になってしまった(-_-;)

お風呂入ったら染みて痛かった(>_<)

日焼けは火傷と一緒だからね(o^-^o)


いい一日でしたo(^-^)o


その反面、今日の計画を立ててくれたアヤナ、みっちゃん、ナツ。
本当にありがとうo(^-^)oあっくんの事を忘れさせるために企画してくれたのを知って本当に嬉しくて涙でました(;_;)

そう簡単には忘れられないけど、あっくんが旅立つまでのあと少しの日々を大切に過ごしますm(__)m

本当にありがとうm(__)m

八景島 

2007年05月12日(土) 10時22分
シーパラにて☆

ヤバすぎ 

2007年05月12日(土) 2時08分
南極物語まぢで最高だよ!!!!

久しぶりに本気で感動させられた(´Д`)


犬と人間との絆ってメッチャ深いんだね(>_<)


マヤ(犬の名前)まぢ頑張ったよ。




羽田 

2007年05月08日(火) 23時06分
今日は学校の遠足(?)で羽田空港に行きました☆☆

班行動で仲イイ仔たちと関内のジョナで3時間ずっと居座って、地元帰ってきてからお好み焼き食べ放題いって久しぶりに吐くんじゃないかってくらい食べて飲んだww

今日は本当に楽しかったなぁ(´Д`)v


まだ胃モタレしてズキズキするけどね(>_<)

湘南の 

2007年05月06日(日) 21時58分
お菓子☆★

(無題) 

2007年04月30日(月) 22時45分
今家に着きました(´Д`)

疲れたけど色んな人に会えて楽しかったですさ〜


今日絡んでくれた皆様ありがとうございまふm(__)m

あたった!!!!!! 

2007年04月27日(金) 18時34分
凄い嬉しい!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ua1878
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 怖い。 (2007年04月14日)
アイコン画像なな
» ガチャガチャで (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる