チョッコレイト♪ / 2006年12月12日(火) By薇紗音♪

久しぶりゃン・・・(●´∀`●)

今までテスト長かったナァo
(ぁんまり勉強して無いケド)
点数ヮ期待できないネo

久しぶりすぎて何書いたらぃぃかゎからなぃなo

今度友達とカラオケ行くのだ!ワッショィ!
久々に歌いまくろぉ!ォ-!
人生歌がないと生きてけネェナァ・・・(笑´∀`)
ぁれ歌いたいナァo
これも歌いたいナァo
たくさん歌いたいナァo


フタリ : monkey magik
 
   
ォ手紙0通♪ぁりがとぅ(◆*'v`db)+゜
久しぶりイ / 2006年12月05日(火) By華楼雫♪
こんばんゎb

最近訳分かんなぃ(-д-。)

つまんなぃかも━ooo

体育とかもォやだな━↓

喧嘩すンなって!!

ぁたしどォしたらぃぃンだろooo

幸せな彼奴がむかつく(从≧д0o)

ぁたしだってぃつかゎ・・・(。>д<`{泣)+゜


 
   
ォ手紙0通♪ぁりがとぅ(◆*'v`db)+゜
れッっとらぃ / 2006年11月24日(金) By華楼雫♪


最近ぃろんなこと!?ぁったょo

ぃぃことゎぁんまなかったけどoo

今日友達に言われたこと―

『華桜雫かわぃくなったなo好きな人できたやろ!?』

ぅれしかったけど好きな人ゎできてませ―ンo

反対に失恋したンでェ(涙oVд艸;)

なンでぁんな奴と付き合ぅンだょ!!ってね

ぁーぁ・・・

まッそンなことがあったからちょっと考えて

モテ仔になろぅと想いました!! 嘘

まぁその人を見返してやろうと思ってoo

ぃろ02気を遣う様にしましたァ↑↑

その結果上のことを言われたんですょ(★*U∀Upq)。+゜

さい先ぃぃぢゃん♪

でもね,もォネタ切れってゅーの??

まァそんなのoo

これヵらどぅしよぅかな―ooo

てヵぁたしの友達がもしかしたら付き合うかもォooo

そしたらぁたしの部活で付き合ってないのぁたしだヶぢゃんooo

あぁぁ(艸д+。悲)

とりぁぇずがんばろooo!!


 
   
ォ手紙0通♪ぁりがとぅ(◆*'v`db)+゜
($从'A`*) / 2006年11月19日(日) By華楼雫♪


今日めちァ頑張ったぁ↑↑

ヤプ画ぁるぢゃん!?
ぁれHPで作ってるンだけど
なか02注文がなぃから23で募集してたらめちァきて
ooo疲れた...
とかいって3,4こしか作れてなぃってゅーooo↓
作るン遅いンだからしかたなぃぢゃん(。-д・)b
ぁーぁと3つ注文あるoo
注文うれしぃンだけど大変だーoo
今日テスト勉強しよぅと思ってたのにoo
まァ時間あってもしてなさげ(p☆q艸∀<$)


今日さッメールで失恋した仔の相談乗ってたンだけど
なか02返す言葉がなぃooo
どなぃしましょォかoo


 
   
ォ手紙0通♪ぁりがとぅ(◆*'v`db)+゜
ドクロ / 2006年11月19日(日) By薇紗音♪
今日ゎたくさんのォ買い物o

ぁりがとッ


服買ったし,CD買ったっし,ぼぅし買ったし…o
超HAPPY

でも……ォ金が…my moneyが……
ぉ無くなりになられましたo【チ-ン】

もぅすぐクリスマスなのにィィ


ゃっぱクリスマスゎ楽しみたいょネェo
パ−と,ヮ−とo

友達とパ−チ−しょってゅったしo
まだ一ヶ月以上前ゃのにo
シャンパン飲もぉってゅったしo
まだ未成年ゃのにo
彼氏とパ−チ−したぃとかほざぃたしo
まだ彼氏ぉらんのにo

きっとコノ寒さがそぉゅゎせるんデスねo
きっとコノ寒さがクリスマスを急き立てるんデスねo
きっとコノ寒さがぅちの心まで冷ゃすんデスねo
きっとコノ寒さが現実をぅちに突き付けるんデスねo



粉雪 : レミオロメン
 
   
ォ手紙0通♪ぁりがとぅ(◆*'v`db)+゜
ゎ--ぃ♪ / 2006年11月16日(木) By薇紗音♪

今日ヮかんなり久しぶりのにっちだょ⌒ンo

つぃこの前まで風邪で5日間ぐらぃ死んでましたo

ゃっと復活したゎけです


風邪で寝てるトキって寂しいネo
だんれもぃなくて,
寂しくて,
悲しくて,
淋しくて,
もどかしくてo

なんとなく無性に声が聞きたくて,
なんとなく無性に顔が見たくて,
なんとなく無性に気になって,
ぃぃ~~~ッッッてなるo笑

そんなフッとした瞬間を大切にして生けたきっと
幸せで,
毎日が楽しくって,
ゎ--ぃってなるo
かなりテンション上がって,
変なコトゅって,
馬鹿したくて,
人生悔い無しになる気がするo


ぅちもそぅゃって生きたいなぁ

少なくとも今の一瞬を楽しいと言えるように大切にしてぃきたぃなぁo

なんか阿呆が語ってすみませんo

見てくれた人o
笑ってくれた人o
共感してくれた人o
チラ見した人o
通り過ぎた人o

ぁりがつん
 
   
ォ手紙3通♪ぁりがとぅ(◆*'v`db)+゜
($从'A`*) / 2006年11月13日(月) By華楼雫♪
華桜雫だょぉ↑↑

不定期更新だねoo

だってかくことなぃンだも⌒ンooo

ならHPでも更新しとけって感じだねッ

まァ忙しンだょ ぇ

だって金曜テストがぁってェ

今日もぁってェ

明日もぁってェ

金曜もあるのさァ

期末ももォすぐぢゃなぃっけ??






だもんね↓

ゃな響き↓

ってことでHP&ブログまだ02不定期更新だと思うょ($从'A`*)

 
   
ォ手紙0通♪ぁりがとぅ(◆*'v`db)+゜
不登校━ッ / 2006年11月08日(水) By華楼雫♪
こんにちわぁ⌒☆

今ォ昼の12時前↑

こぃつ不登校??とか思わなぃでね(艸д+。悲)

今日ゎ休みだからァ♪

だから昼から遊びに行ってきます

なんかおもしろぃことあるかなァ↑↑



今学校ビミョだからoo

嫌な人に好かれてるってゅぅか

まぁそんなの ぇ

そぉいえば昨日すごぃこと聞ぃちゃった⌒☆

軽ぃ奴だなって思ったooo

今の人とゎどンだけ続くかなぁ??

その相手が付き合ってから性格変わったから迷惑なんだけどooo

その友達もooo

ゃだねェ($从'A`*)
 
   
ォ手紙0通♪ぁりがとぅ(◆*'v`db)+゜
Are you remember me? / 2006年11月05日(日) By薇紗音♪

1人の時間ってぃぇばぅちの場合ぉ風呂o

1人の時間ってふぃにぁの人の顔が浮かんでくるo

1人の時間ってぃろんなコトが頭を回るo

1人の時間って何かぃぃo

1人の時間ってぃろんなコト考えるo

こんなコトゅぅてるぅちゎだぃぶ妄想癖のぁる痛い仔デスネ

そこんとこご了承ぉ願いいたしまふo


でも『私もッ』ってゅぅてくれた方ゎ一緒に妄想癖貫きましょ


シャングリラ : チャットモンチー
 
   
ォ手紙0通♪ぁりがとぅ(◆*'v`db)+゜
ァジカン祭り / 2006年11月04日(土) By薇紗音♪
今日ゎゃたらァジカンたくさんでぅれしかったのん


何故かぅちゎ彼氏がぉるょうに思われるらしぃ・・・o
ぅれしくなぃpo・・・o
彼氏ぉるのにぉらんょうに見られるのも嫌ゃヶドo
何か損した気分!


ぃちをぅちも地味に片恋なゎけで,
悲しくも彼氏ぃなぃゎけで,
なかA気持ちを伝えれんゎけで・・・,
青春なゎけょ【笑】


その人を思うと,
ぅれしくなるo
切なくなるo
愛しくなるo
空しくなるo
悔しくなるo
泣きたくなるo
どぅしょぅもなぃ自分が嫌になるo
どぅしょぅもなぃその人が遠く思えるo


そぅ思う人ぃなぃかなぁ・・・【笑】


何かこぅ言葉にしてみると思ってるコトの半分も表せれんもんゃなぁって実感


青春ってぃぃょ【笑】


グロリアスレボリューション : BUMP OF CHICKEN
 
   
ォ手紙2通♪ぁりがとぅ(◆*'v`db)+゜
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像華桜雫
ゎ--ぃ♪ (2006年11月16日)
アイコン画像Kana
ゎ--ぃ♪ (2006年11月16日)
アイコン画像Kana
ゎ--ぃ♪ (2006年11月16日)
アイコン画像薇紗音and華桜雫
ァジカン祭り (2006年11月05日)
アイコン画像誰でしょう
ァジカン祭り (2006年11月05日)
  | 古ぃ→  
 
 Powered by yaplog!