ひさしぶりw 

January 23 [Mon], 2006, 19:19
久々に見てみたらコメントあったので更新してみよヵw
そぉいえば、髪型変えたのだよw
前の髪しか見て無い人たちへww

今回、コーンロウより、好評ですw
軽くお手入れがこっちのほうが大変だったりww
先輩いわく

ゆっこだから許される髪形だよな。
俺なんかやったら知らないやつにまで殴られるゎ。

いやいやいやww
誰も殴りゃしませんよw

なんてゆーか、外人の視線が痛いよねw
みられるみられるw
しまいにゃぁ、
「かーわうぃぃ」
おぉ、日本語じゃん。みたいなねw
ありがとざいますm(._.)m ですよ。

本当はばっさり切ろうとしたんだけどねw
彼氏が俺が坊主だからゆっこは短くしたらイヤって。
どんな理由だよww
んじゃあたしも坊主にしよーってゆったら、
どっかの星につれてかれるぞ!!っていわれた
。゜゜(´□`。)°゜。

そんな彼氏と今週焼肉(゚Д゚)ノダーッ!
なんせ、遠距離だもんで、ちと寂しいw
ちと?結構?だいぶ??ww

会うときはいつも新鮮すぎて緊張しますね。
今回の髪もまだみせてないからねw
どう反応するかww
こえーーーww

あけましておめでとうございます 

January 06 [Fri], 2006, 17:40
2006年になりました
昨年、お世話になった方々、どうもお世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いいたします

いぁー。
充実した年末年始でした。
今年の目標もしっかり決めちゃいました

がんばるぞぉ
今年も皆様にとってよぃお年でありますように

やほーー!!! 

December 28 [Wed], 2005, 17:23
いゃー、今日から年末休み(●´ω`●)
大掃除しようと思って帰って速攻爆睡してた!!!
時間を気にせず寝れるってやっぱいいな!!!
目覚ましなっても、けしてそっこーねちったw
いいねぇー(●´ω`●)
大掃除もしなきゃね(●´ω`●)
明日でいいかなぁ?ww

はらへったよね!!

そんなところで、ねーちゃんと会社の人と
やきとりやにいってきますw
大掃除ゎ明日決定だよねw
んぢゃっ!!
またっ!!

ひさしぶりぃ! 

December 27 [Tue], 2005, 9:51
いぁーw
書かなきゃ書かなきゃとおもいつつ、放置プレィww
あはーん、ゆっこです(*`д´)b

今日は、いいことがあったのでちと、かいてみたww
んで、その前に悲しかったこと。
最近、右耳のピアスがやたらくいこんでいたいなぁーとおもったら
われてた。゜゜(´□`。)°゜。

通勤途中、携帯落として割っちゃった。゜゜(´□`。)°゜。

んで、がっくししてたら、
28日までお仕事だったのが
27日までになった
すばらCよね(●´ω`●)
あたし、夜勤だから29日の朝まで仕事の予定が
28の朝まで(●´ω`●)
今日、仕事行けばおやすみなんだよね
素晴らしすぎるわ(●´ω`●)

今月の残業は先月ほど無かったけど
確かにがんばった(●´ω`●)
昼勤の新人教育者への新人からのクレームと
その新人に対する夜勤者側のクレームと
新人同士のクレームにたえつつ、
仕事に追われつつ、休みなはずが、担当ライン者の急な休みによって
休日出勤になって
結局定時までみっちり仕事した甲斐があった
毎日残業したかいがあった!!
終わりよければ全てよしだよね(●´ω`●)

今年も、今日のお仕事で働き締めです(●´ω`●)

よくがんばったなぁ(●´ω`●)
きょうもがんばろ(●´ω`●)
今からどこもショップに行って携帯修理に出してきます。
クリスマスも最高だったしね(●´`●)

じゃ、また明日(●´ω`●)

寝ぼけってこわぃ 

December 14 [Wed], 2005, 9:24
今日、眠くて、寝ながら仕事してましたw
そしたら、やっぱりねぼけてましたw


なんかね、時間記録しておかないとあとで
提出する書類ってほどかっこよくもないけど
そんなのにかかなきゃなんないから
時間書こうと思ったらね
はじまりました。ミラクル現象

まず、夢でしゃべってることを
字になって無い字で書き始めます。
こないだゎ、ディーバと遊ぼ
ってかいてありました。

工エエェェ(● ´ □ ` ●)ェェエエ工

んで、今日ゎ
  現金で
って、ほんっとこのまま、書いてたw
いみわかんねぇぇぇぇwww
どんな夢見てんだよw
カードでって言おうとしたのを
か でとめて現金で

やばいねw
ほんとw
たーまーっにこうやって読める字で書いてあるものが
おかしぃんだよねw
ほんで、朝新人さんがNさんからYさんに交代の引継ぎで

N 「今日さ、先生寝ぼけてこんなのかいてたんだってww」
って、あたしがかいたやつをYさんにみせてw
したっけ、Yさんが
Y 「先生!またねぼけてたのかwwこないだなんかね
 『ぅん、Aの次ゎBです』ってゆったっさww」

工エエェェ(● ´ □ ` ●)ェェエエ工
覚えてないしw

「あたし、そんなのいってないですょw」
Y「いゃいゃ。先生ゆったんだってww
 あたしが、「これ、どうしますかー?」ってきいたらそぉゆったもんw」
「工エエェェ(● ´ □ ` ●)ェェエエ工」
Y「その後あたし困って、「ですよね」ってゆったっけ
 それから、二人して無言で一時してたんですよw」
「工エエェェ(● ´ □ ` ●)ェェエエ工
 それって、あたしかなりやばいじゃないですかww」

って、ほんとに工エエェェ(● ´ □ ` ●)ェェエエ工
だょねw
その後一人で笑ってたw

寝ボケってこわぃよねw

ねーむてーぃ 

December 13 [Tue], 2005, 10:02
ねーむたーいなー
おなかへったなー
つっかれーたなー
さぁむーいなー

給料明細がはやくほしぃ
じゃないと、予定がたてらーんなーぃ
ほしぃものがでてくるでてくるぅー
睡眠時間はどんどんへるぅー
年末年始ゎお金がかかるぅー
あたしにもサンタさんかもーーん

たーかーらーくーじー
あたってみないかなー
かったことないけど(●´ω`●)

うんwねよぅw
じゃないとおかしぃわw
だってさw昨日の夜?日曜の夜だw
10時に寝て月曜の朝7時におきて
もっかい11時に寝たら13時におきて
そっから寝てない!
いみわかんない!
いっぱいねたんだっけ?たりてないんだっけ?
(●´ω`●)タハー
よくこんなんで新人相手にしてましたよw
とりあえず、ねましょうかw

ひっさしぶりぢゃーーん 

December 12 [Mon], 2005, 15:50
ひさしぶりっ(●´ω`●)ノ”
元気?みんな元気?
あたし?あたしゎさー元気(●´ω`●)
でもさー、やっぱり週末ってなんか寝れなくてさー
困ってるんだよね(*`д´)b

つか、最近隣にカップルひっこしてきたんだけど、やヴぁぃ
彼氏側やヴぁぃ。
彼女になぐりかかるっぽぃ。
こわいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

あー、はやく給料でなぃかねw
今月、買うもんすくねーべなーって思ってたらw
13日が会社のおにーちゃん的存在が誕生日とヵw
給料前とヵ、いてぇwww

だもんで、給料でてからになっちゃうけど(´・ω・`)
ごめんょm(._.)m
あとゎ、クリスマスプレゼントだょねww
さぁぁぁぁぁっぱりわかんなぃんだけどw
今までにね、男性にプレゼントってのゎね
父さんとかじいさんとか。
身内しかあげたことなぃもんでw
友達にもあげたことゎあるけど
結構手抜きで、お菓子とかww
しかもくいかけww覚えて無いんだよねw友達だもんw

「あ、今日誕生日だっけ?ほれ。これやっから(●´ω`●)うけとりなさいよ(●´ω`●)」
みたいなもんで、今までの彼氏にプレゼント渡す機会も無かったし
まぁ、今までの彼氏と、ダーリンとゎくらべものにならんですがね。
今までのゎ彼氏とおもえないです

ま、いいや。
問題ですよ。
気持ちだけでいいんだって!っていわれちゃったけど(´・ω・`)
だいたい、決めてゎいるんだけどねw

香水にしようかなーと思ったけど彼氏の匂いを好きになりたいし
(*´・д・)(・д・`*)ネー

もぅメロメロだけど(●´ω`●)

てか、最近新人さんと仕事してんだけど、
つーかーれーるーw
ちーママっていわれるし(´・ω・`)
あたしょり7〜10ちがうのに(´・ω・`)
お仕事ゎU山リンとしたぃ(´・ω・`)
そのうち、なれてきてくれるとよゆうでるだろうけどねん♪

日勤の新人教育のひとが、どうやら厳しいらしくw
まぁ、あたしも嫌いなんだけどw一応あたしを先輩ってよぶんだけどw
38ですw(●´ω`●)タハー

まぁ、年齢とかゎ関係なしにw
新人さんにゎ自分のペースで慣れてほしぃもんですな
こっちから、あれやってくださいコレやってくださいってのゎいくらでもいえるけど
新人さんからしたら、初めての夜勤だしねー。
その分あたしがカバーするし

でも、あたしなんかが指導しちゃっていいのヵねw
ま、いいかw
しごとぢゃーーー
ねなきゃーーーーー

12月ぢゃぁぁぁぁぁ 

December 01 [Thu], 2005, 18:46
12月突入!!
12月って、何かと忙しいね。
実家帰ったり、クリスマスゃ年末のためにおしゃれしたり
忘年会とか、ぱーてぃーとか

まぁ、そんなあたしゎ実家にも帰んないんですヶどw
お金かかりすぎるんだょ!!
母ちゃんとこでもとうさんのとこでも!!!
高校生と小学生と幼児にまとめてお年玉やるのゎきつぃな・・・
あたしなんて、もらって中学までだったのに(´・ω・`)
ま、いいやw

おしゃれ部門に関してゎ、また編みたいですね。髪。
でもなぁ。今月できるかなぁー。
お財布次第ですな(´・ω・`)
んで、今月、カラーコンタクト買っちゃおうと思って(●´ω`●)
前から憧れてたんだけどね(●´ω`●)
なかなか買えなくて(●´ω`●)
今月、残業時間100いったもんで、給料に期待できるから
かってしまえ(●´ω`●) みたぃな(●´ω`●)
まぁ、これも髪も給料でてみなきゃわかんなぃんだけどねw
よし。仕事いってこょっ

スキン変更☆ 

November 29 [Tue], 2005, 19:07
ぃぁー。もぅ11月も終わりですなー
はやいもんですゎー。
あーぁー。1年も終わるのねw
はやすぎw

あと1ヶ月、楽しもう♪
てか、もぅ楽しみでたまらんな(●´ω`●)
人生初めての彼氏と過ごすクリスマス(●´ω`●)デレデレ
きんちょうしちゃぅな(●´ω`●)

てか、今までに何人かお付き合いゎしてきたけど
ちゅぅするのが、こんなに幸せなことだとゎ知らんかったw
体に触れたくなる気持ちもやっとわかったw
もぅ、ギュっとされただけでコロン(●´ω`●)

今までゎうざかったのww
イチャイチャされるのも、やたら近くにいることもw
それがたとえ今と同じ付き合いたての時期でもw
それを考えると、そりゃぁ
「冷たい」「俺のことほんとに好きなの?」
言われますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ねむれなぁぁぁい 

November 28 [Mon], 2005, 15:18
お久しぶりです(●´ω`●)
うん、ひさびさだw
へたれからも、なんか抜けた気がしてます。

今ゎ、とりあえずきれいになりたいw
がんばっちゃうぞ(●´ω`●)
かわいい服とかきたいし(●´ω`●)
あたし、がんばれ(●´ω`●)
がんばってみます。
まかしてっ!!!

なんってったって
恋が実った
こりゃきれいになんなきゃだめでしょ!!!
きれいになりたいでしょ!!!

がんばっちゃお(●´ω`●)
仕事なのにねれずにいるゆうこ。19歳。
只今夕方4時です。
寝れて2時間です

どーんまーいけるっ(●´ω`●)
P R
いやぁ、あたしがうっこです
(*`д´)b
最近、寒くなってきました
(´・ω・`)
皆さん、お風邪にゎ
お気をつけあそばせ(●´ω`●)
ここでゎうっこの日常を
少しだけ(?)覗かせて
あげますょ
よろちくび(●´ω`●)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像けいな
» ひさしぶりw (2006年11月04日)
アイコン画像うっこ
» あけましておめでとうございます (2006年01月23日)
アイコン画像AU
» あけましておめでとうございます (2006年01月22日)
アイコン画像うっこ
» ひさしぶりぃ! (2005年12月28日)
アイコン画像なおこ
» ひさしぶりぃ! (2005年12月27日)
アイコン画像うっこ
» 寝ぼけってこわぃ (2005年12月27日)
アイコン画像うっこ
» 寝ぼけってこわぃ (2005年12月27日)
アイコン画像せいか
» 寝ぼけってこわぃ (2005年12月22日)
アイコン画像けいな
» 寝ぼけってこわぃ (2005年12月15日)
アイコン画像うっこ
» ひっさしぶりぢゃーーん (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_x_k_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる