12日の日記 

August 16 [Tue], 2005, 20:45
今日はみずきちゃんと●機物△公園です(・∀・)


16時にいつもの場所で待ち合わせ(・∀・)
待受ごめんね(・∀・;)でもあれは恥ずかしいよ!特に左側は恥ずかしいを越えて何かごめんなさいだよ!笑


△に行くまでは暑かったことしか覚えてません(・∀・;)


△に着いて、うにちゃんに手紙を頂きました(・∀・)ありがとです(・∀・)
私は直太朗ファンじゃないよ!
これが最近の口癖です(・∀・)笑


で、しばらくするとソラシドさん登場して始まりました。
ブロンクスさんはもう1つの日記に書いた通りです。とくいまもるさんです(笑)
エンディングは言葉に出来ない程素晴らしかったと思いました!爆笑
ハッピーバースデー(・∀・)


終わってからはあることを再確認しながら千日前へ。
ムキドで有機物会議です(・∀・)
私のハンバーガーはすぐに崩壊しました(・∀・;)そして、壁に頭を2回ぶつけてしまいました(・∀・;)無機ムキパニックです(・∀・;;;)
会議では『無機物』と『無機』と『強い』ばっかり言ってたような覚えがあります(・∀・)笑


本屋さんでニコラかピチレモンかセブンティーンを買いそうになりました(・∀・;)
が、それは何とか回避しました(笑)


帰りの電車では何が足りないのかを熱く語りました(・∀・)


無機物のせいで蚊にかまれたりこけそうになったり頭ぶつけたりハンバーガー崩壊したりしましたが、今日はナオ★ココが3回も来たし、マンモス強い1日でした(・∀・)☆

マンモスマンモスですよ(・∀・)

奴が来たよ(・∀・;) 

August 08 [Mon], 2005, 23:50
朝起きて勉強しようと思ったら強い奴が来て、なかなかお勉強を始められませんでした。
ナオ★ココが強すぎたせいで勉強時間が減りました!(苦笑)
受験失敗したらナオ★ココのせいにします!

あっ、もちろん嘘ですよ(・∀・)(・∀・)




塾へ行く途中、駅にマンマ・ミーア!のポスターがたくさん貼ってあって、あるネタを思い出しました(・∀・)笑


今日の先生は強かった!
語尾の7割が「な」でした爆笑
そこはどう考えても「な」になれへんやろってとこまで「な」でした、な。
こんな感じでしたな。




帰りに直太朗のCDを借りに行きました(・∀・)



強 そ う だ よ

イス取りゲーム 

August 08 [Mon], 2005, 1:47
足痛くて勉強できんかったー。


足の関節がめちゃくちゃ痛いので、きっと床に座ってて足を曲げてるときに体重を支えきれてないんだと思います(笑)


まぁー明日からは出来るだけ塾で勉強するようにしよう!
って言ってもどうせ5日間連続で塾行かないといけないんですけど(・∀・;)

明日からの5日間は数学です。
先週の英語と比べたら全然平気です!へっちゃらです!



夜は、ジャルジャルさんがテレビに出るという情報をキャッチしたんでしっかり見ました!
ひょうご寄席(・∀・)
とてもローカル色の濃い〜番組だったと思います(笑)
イス取りゲームのネタ、やっと見れました。
期待通りの面白さで満足☆(・∀・)
さらにジャルジャルさんにハマりました!大好きです(・∀・)笑




今度どなたか一緒にイス取りゲームしませんか?笑

ぼたもち(・∀・) 

August 05 [Fri], 2005, 22:49
しんどいしんどい一週間が終わりましたん(・∀・)



塾の前でパン配ってたからちゃっかり貰いました!(笑)
どうやら近所に新しくコンビニが出来たから配ってたみたいです。
さすが都会のコンビニ!太っ腹です(・∀・)


自習してるときに居眠りしてしまって、その後頭がボーッとして気分が悪くなりました。
でも30分ぐらいで治った!
何やったんか不明です。




昨日のノンスタの単独行きたかったなー。
電車男見たかった!
強すぎるやん反則やん!(・∀・)
話聞いただけでも凄いのが伝わってくるのに、もし見に行ってたら完全に笑い死にしてましたね〜(´∀`)
あっ、そういや電車男じゃなくて電車さんとエルメスさんでしたねっ(・∀・)爆笑



かおりちゃん(・∀・)みずきちゃん(・∀・)素敵で強い萌え萎え画像ありがとでした!!

久々に無機物系以外の強いものを見たような気がします(・∀・)笑

押いっ忍(`´) 

August 03 [Wed], 2005, 20:51
昼から夕方まで塾で死にかけてます。

今週は2講座取っててどちらも英語です!

予習しないといけないんで、家で勉強するのも英語ばっかりです!
そーなってしまうんです!


そういうわけで(=that's whyらしいよ!)英語に殺されそうなんですよねー爆笑
英語嫌いやから泣きそうです(・∀・)月曜から半泣きです(・∀・)



てかねー本当日記に書くことがない!(笑)
夏休みも残すところあと2週間しかないから、満喫したいんですけどね(・∀・)
ビーニビーコードとか行きたいんですけどね(・∀・)無機物さんたち観に行きたいんですけどね(・∀・)



あっ、夏休み始まったのが昨日です!(笑)



タイトルは
分かる人には
分かるよね?(・∀・)

ほんまにナオ★ココしか楽しみないんですごめんなさい!(・∀・;)

8月さんこんばんわ! 

August 01 [Mon], 2005, 0:37
朝から夕方まで模試でした。
思ったより疲れてないけど全身が痛い(苦笑)
問題解くのよりずっと座ってるほうがしんどかったです(・∀・)


行く途中に同中だった友達に会いました(・∀・)
その子も模試受けに行くって言ったから同じやと思ったら違う模試でした。
そして暫くお喋りー(・∀・)
3年前私たち頑張ったよね!勉強頑張ったよね!とか、そんな過去の懐かしい話(笑)




家帰ってきて自己採点したら、英語ありえへん!!!半分ない!!!爆笑
地学が一番良いのは予想通り。数学悪い。思ってたより国語良い。


英語どうにかせな確実に失敗やん(笑)


この結果をバネに明日から頑張れたら良いんですけどね!
そんな上手くはいかない(苦笑)


疲れたあとに聴く直太朗はいつもより強かったです(・∀・)
映像で見ると強さ数倍アップ(・∀・)爆笑

有機物しんどい(・∀・) 

July 26 [Tue], 2005, 1:06
7月23日に書いたことになってる日記は7月21日分の日記です(・∀・)
何かおかしいなーって思ったんで(・∀・;)


今日も学校でした。
1時間目から体育だったんですけど、がっちり休みました笑
騙されたかもなんですよね(・∀・;;)ははは!
プールとか聞いてないよ?
そんな用意してるわけないよ?
まぁもし知ってても入る気なんてないけどね(・∀・)

ということで教室でこっそり勉強してました。
時間の有効活用!!!(笑)


塾の夏期講習が始まってしんどいです!
足が痛すぎます!
足が痛いせいで寝不足です!
勉強がはかどりません!



そんなしんどい1日でしたが、空気読まない例のメルマガが今日は2回来て嬉しかったです(・∀・)
今日だけは空気読んでると思いました☆(・∀・)笑

ハッピートリオ(・∀・) 

July 23 [Sat], 2005, 19:45
今日はビーニ無機物バトルのために学校休みました!
嘘です!
暑かったし遅刻しそうだったんですよね(苦笑)まぁこんな日もあるさ。



おやつの時間ぐらいに家を出発して、かおりちゃん&みずきちゃんと難波で待ち合わせ。
同じ電車に乗ってたという無機物奇跡☆(・∀・)


お洒落CDショップで直太朗CDの見学をしました。お洒落CDショップには直太朗が表紙の雑誌も売ってるという素晴らしさ☆
今度新曲出たら社会見学としてまた行きましょう(・∀・)笑



有機物会議するためにムキド(無機ド:マクドのことだよ)へ行きましたが、席が空いてなかったからウェンディーズへ行きました。
この選択が後々の事件へと繋がる訳ですよ(・∀・)
漫才アワードのテストをしてみたり、直太朗聞いたり色々と有機物活動しました(・∀・)しりとりでしましまんずに困らされました(笑)『ず』から始まるコンビが見つからない。ずうとるび…(笑)

そうこうしてると事件発生。ある人たちがお越しになられました〜(´∀`)店内でお召し上がりとか強い笑


そういや今回の会議の議題は何だったんでしょうか?笑



あきちゃんも合流してbaseへ(・∀・)お茶の選択がナイス!爽健美茶はこの世で最も強いお茶だと思います爆笑


ビーニバトルは初めてでした。
順番決めがあるのは楽しいですね(・∀・)
私は2つのアルファベットに注目してたんです。
直太朗のNはジャルジャルさんがお選びになられました。ナイスです◎
Mは無機物のMではなく、マット運動のMらしいです!金時さんが言ってはりました(・∀・)
因みにブロンクスさんはHを選んではりました。野口さんが一瞬で選んでました(・∀・)


順番決めだけでかなり語ってしまった…(苦笑)


ネタはジャルジャル、プラスマイナス、ブロンクスが面白かったです。
ジャルジャルさんは今日も劇団四季さんでした(笑)もうこのネタ大好き!ミュージカルとか天才!劇団四季ファンになりそうやもん笑
プラスマイナスさんは見る度にお二人の壊れっぷりが激しくなってる気がします(笑)
ブロンクスさんは唐戸さんがゴッツゴツの岩にされるネタでした(・∀・)ハッピートリオは4位らしいです☆爆笑

マルは厳しく、時には優しくつけました(・∀・)

革命の目撃者(・∀・) 

July 16 [Sat], 2005, 22:50
今日は新ネタライブでしたん(・∀・)


baseへ行く前にカラオケ。
この日私は歌うことよりも、直太朗のPVが流れることを期待して行ったんですけど見事に裏切られました爆笑

どうしてないの?
テンション下げられたよ(・∀・)

直太朗のPV見れるカラオケ見つけたら教えてください(・∀・)


ショックを受けつつも1時間半たっぷり歌いました。



ケンタッキーで中学時代の友達(キャベツさん笑)にメールを送りつつ晩御飯(・∀・)


で、ようやくメインの新ネタライブ!
ブロンクスは唐戸さん大活躍の強い強いネタでした(・∀・)只今ブーム中の者としては、嬉しい限りでしたね(・∀・)笑(・∀・)

そして、ジャルジャルさん……じゃなくて今日は劇団四季さんでしたっけ?(´∀`)
劇団四季さんのマンマ・ミーアがめちゃくちゃツボりました(・∀・)☆笑



そんなこんなで楽しいライブが終わって、有機物倶楽部でお喋り。
部員が増えました(・∀・)


部員が増えて喜んでいると、ある人が出てきて夜の千日前は大騒ぎ?いや、小騒ぎぐらい?(笑)
まぁとにかく、売れっ子アイドルor人気歌手でも出てきたんだと勘違いしそうでしたよ笑

どうやら今日は革命の日らしいです(・∀・)


家帰ったらノートが無機物になってた。
嘘やけど(・∀・)
でも無機物になりかけてます笑



無機物革命(・∀・)

BBQ! 

July 15 [Fri], 2005, 22:33
今日は昼に学校終わって家帰ってきてパソコンしてました。
直太朗のサイト見まくったった(・∀・)
で、その後爆睡して書くことがないから昨日のことでも書きます。


昨日からやっと4時間授業になって、昼からは懇談でした。三者懇談(・∀・;)
私は4時半からだったのでそれまでは自習してました!賢くなった気分にはなりました笑
友達とある漢字の画数が16画か17画かで揉めたけど、いま冷静に考えると15画でした!
そりゃ辞書引いても出るわけがない(・∀・;)苦笑


懇談は主に進路について。
今の学力のままなら絶対、今から頑張ってもまぁ受からないであろう大学を受験することにすると思います(・∀・)笑
これでも合格したいという気持ちがないという訳ではないです笑
まぁ気楽に頑張ろう!!笑



家に帰って、久々に地元の友達と晩御飯を食べに行きました(・∀・)
スターワーズ(わざと発音間違ってるだけだよ)とジブリ関ジャニ8カラオケ奈良ドリームランドエキスポランドの話をしました!
いやーやっぱり地元はいいね(・∀・)
落ち着きます。



スターワーズは18禁らしいよ爆笑
因みにバトルロワイヤルは15禁だよ(・∀・)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_witch_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる