まかな@しぐなるらいと 

2006年05月08日(月) 21時39分
セトリ

Six/teen
反国家権力
一途故古傷消えず
新曲いち
オレンジ
チアノーゼ


お腹に傷が出来るくらいノリノリ系だった。
五日間連続らいぶ、遠征を含め本当にめんばー様お疲れ様でした。
参加した皆様も本当にお疲れ様でした。

ほりで@季節外れの紅白歌合戦 

2006年05月04日(木) 22時00分
セトリ

Six/teen

オレンジ

芸人さんの力はすごいよ。

えりあ@ちあふる主催 

2006年04月29日(土) 23時58分
セトリ
---
両想い進行
ひと〜つふた〜つの唄(仮)
オレンジ
おやすみなさいの唄(仮)

チアノーゼ
---

だと思う。援護、誰か、頼む。

ほりで@祝・Ivys主催「尽力vol.1」 

2006年04月04日(火) 0時14分
セトリ

新曲
翔くんの曲ってやつ
核兵器
古傷故〜
新曲A
反国家権力
オレンジ

en.
両想い進行
チアノーゼ


核兵器は、拳でジャンプした方がカッコイイし飛びやすい事がわかったので、みんなそうするといいと思います(笑)
あとセトリ、絶対間違えています。御了承下さい。
反国家の位置が、どこか忘れました。

主催、すごく楽しかったです。
ヘドバンも逆ダイもいっぱいあって、やりきった感満載です。
沼サマの鼻血が心配でしたが、止まってよかったです。
間違いなく皆輝いてました。

Special thanks to----
Ivys are 咲伐さん 悠綺さん 翔さん 千尋さん 沼さそ

チームあいヴぃす
スタさん ローDくん達
そして、主催に参加してくださったバンドさん、ファンのみなさん
ご来場頂いた方、全ての方に
有難う御座いました(ノ´∀`*)

ほりで@けんじさん主催 

2006年03月31日(金) 1時31分
セトリ

新曲
本日ハ晴天ナリ
オレンジ(ベースソロ前まで)
沼様バースデー企画ッ!オレンジ(ベースソロから)

チアノーゼ

沼サマ、お誕生日おめでとう御座います。
呪いの儀式みたいな誕生日で面白かったです。
楽しかったです。

さいば@拳王主催 

2006年03月27日(月) 1時27分
セトリ

新曲
核兵器
ジャズ

オレンジ
チアノーゼ

あいヴぃすとしては、初・池袋サイバーでした。
盛り上がってました。
楽しかったです。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/u_vys-k/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_vys-k
読者になる
Yapme!一覧