はっぴーばすでー☆ 

August 11 [Sat], 2007, 20:00
福田さん!!


お誕生日おめでとうございます!!



これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください(pqД`*)


いつまでも大好きです(o*vωv)

明日は!!! 

August 04 [Sat], 2007, 22:59
かなりお久しぶりです!!









明日はいよいよ!!


チュートリアリズム2(嬉´0∀<`*人)!!


楽しんでくるぞお〜!!

久しぶり 

June 23 [Sat], 2007, 22:15
久しぶりの更新⌒★


最近無限大でまたチュートとピース一緒にやってるね!!


エリコ再び(●`v'd)!!


この間「エロスです!ジャジャーン!!」ってやってたし笑+゜


やぱチュートとピースのからみ好き*o'V`o)ノ


無限大の観覧も行きたいなあ⌒★

やばい!! 

June 03 [Sun], 2007, 11:06
久しぶりの更新ですがビッグニュース!!



チュートリアリズム2のチケット取れだんだげどーー!!!!



こりゃ言葉だってなまるわ!!



東京での単独ライブ!!



行げっとーd(o`∀´o)b!!!!!!

ヘキサゴン 

April 27 [Fri], 2007, 20:35
チュートお二人そろってで2位!!


びっくりした〃


やぱコンビやねぇ〜


しかも、日本に多い苗字あてるやつ、お二人とも【中村】だった〃


中村ってなかなかでないよね!!


そんな答えが揃うなんてすごすぎる!!(゜∀゜)


てか最近チュート、テレビにひっぱりだこですねー


HDDの残量がないのー(´;ω;`)


編集してどうにかするしかないなっ!!


でも2年前はこんな状況考えられなかったなー


ハニカミの予告で【芸人T】ってなったとき「徳井さんだったらいいけど絶対でないよなぁ」って思ってたもん!((失礼


でも今度ハニカミでるんだよね!!


はぁ〜時の流れは早いなぁ〜


チュートリアルの声 

April 19 [Thu], 2007, 22:33
この間聴きのがしちゃったの…(o*´・Д・`)


メール読まれたかなあ…


しかも毎週やるわけではないのね


ショック(´・ωq。)


でもウェビオでちょっと聴けるしいいっか!




そういえば、キンコンの梶原さんが再婚されたそうですね!!


おめでとうございます!


チュートのお二人はどうなんでしょう??


福田さんは絶対結婚しないとおっしゃってましたが…





お二人には早くしてもらいたいですね☆




おめでとうございます☆ 

April 16 [Mon], 2007, 11:48

徳井さん!



お誕生日!!



おめでとうございます!!!



これからも頑張ってくださいヾ(≧ひ≦*)




応援してます☆

最近のチュート 

April 15 [Sun], 2007, 17:53
もう結構売れてきてるよね…


だってもうM1のおまけの域こえてない??


ブラマヨよりでてる気がする…


今日だってアッコにおまかせにガキ使に…


小笠原まさやさんが、今年はチュートは爆発的には売れないが来年のための準備の年っていってたし!


ついに東京進出かなあ


でもあたしからみるとチュートが近くなるんだよね☆


大阪の人は悲しいと思うし、ファンとしても上京ってのは寂しい気もするけど…


でも東京所属になれば全国のライブにおよばれだ!


おでかけルミネとかlaughtとかで宮城にくるかも(o*´艸`)


ポジティブシンキングだあ!


てかジャルジャルのボケは福徳さんっていうんだね!


いい名前О(>ω<*)o

逃走中 

April 08 [Sun], 2007, 11:52
どんな番組かと思ってたら、鉄腕ダッシュのと似たようなのだったねっ!!


てかなんであのキャスト??


ケンコバに増田さんに徳井さんに…


ちょっと疑問(*・З・)


でもおもしろかったね☆


徳井さん足速い方ではないし結構まぬけさんだし(失礼)、すぐつかまるかなぁって思ってたけどラスト3まで残ってたね!


でもただ運が良かっただけだと思……ゴホン


福田さんもでてほしかったな(´∵`)


ハンターに追われてるときとかおもしろそう〃





てか、昨日昔のGOYODA聞いてたんだけど懐かしくてなんか寂しい気持ちになった(*´д`)


ちょうど1年前のかな


M1(2005)終わりで福田さん泣いたそうです;悲


それを聞いた徳井さん「抱きしめたるのに」と(笑


とまぁボケたものの、マジトーンで「そばにおったら何かしら言うたるでーなんで一人で泣くねん」とコンビ愛が(*´ω`)


そしてハナーシー柔術やらリアル彦次郎やらGOYODAリスナーにとってはたまらない2時間でしたq(´*`)p


他にも3年前のとかいっぱいあるからたまには聞こう☆


それにしても、ヨギータはいつからマサラ王国出身ということになったんでしょう??


GOYODAではインドやらペルシャやら言ってたよね笑+゜


シルクロード渡ってきたとか?(ちょっとあやふや;)





…それも全部含め懐かしいねっ(o*´エ`)

すべらない話9 

March 30 [Fri], 2007, 22:48
今回もすべらなかったね〜


ケンコバと河本さんとほっしゃん。がいなかったのが残念だけど(*´・Ш・`)


でもやぱジュニアさんと大輔さんはさすがだね!*。・゜


今回も腹筋のいい筋トレになりました(笑)


西野ッチも独演会してるだけあって、話の展開がうまいってか、ちゃんとわかりやすいオチだね!


関さんはちょっとオチが伝わりにくかったかな……??


まだ何かあるのかなって思っちゃう話だったからいまいち心から笑えず(汗)


ブラマヨ吉田さんは漫才なかんじでテンポよかったから笑いやすかった☆


笑いやすかったっていったら変だけど、素直におもしろかった☆


新メンバーも交えながら、ベストメンバーを作っていくつもりなのかな??


前は、サバンナ高橋さんとか麒麟川島さんとかもでてたよね??


有田さんとか矢作さんも!


そんで徳井さんに綾部さんО(>ω<*)o


徳井さんまたでないかなあ⌒★


この間の話もおもしろかったけど、まだまだ話いっぱいあるのに!!


福田さんの話とかもすればいいのに〜(笑)





まあとにかく、すべらない話10も期待できるね☆


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
お笑い好きで、チュートリアルらびゅぅぅです チュート以外のスキな芸人さんはいつも変わります〃 基本的にお笑いの話メインでやってますので気になったらコメントどしどし送ってください〜
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» やばい!! (2007年06月03日)
アイコン画像あわ
» チュートリアルの声 (2007年05月27日)
アイコン画像ちひろ
» 逃走中 (2007年04月15日)
アイコン画像
» 逃走中 (2007年04月15日)
アイコン画像ちひろ
» 君に幸あれ (2007年04月02日)
アイコン画像n@
» 君に幸あれ (2007年04月02日)
アイコン画像ちひろ
» レッドカーペット (2007年03月25日)
アイコン画像たくあん
» (無題) (2007年03月25日)
アイコン画像たくあん
» レッドカーペット (2007年03月25日)
アイコン画像ちひろ
» (無題) (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる