女の子に暇はない!!! 

February 18 [Mon], 2008, 21:21


そぉなんです!!!!

女の子に暇な時間なんてないのです


1日予定がなく・・・おうちで1日ひきこもり。

そんな日ってぁたしは結構憂鬱です



でも!!!

そんな日こそ自分磨き、をしっかりすればいいのよっ←ぁなただれよっ!!ww


とゆーことで最近4日連続ネイル変えてます

予定はあるのよ

ほら!!!寝る前とか時間たっぷりあるやん??

1日目はマットベビーピンクシルバーキラキラの細めフレンチ

2日目はビビットラメラメピンクをたんまり

3日目は・・・画像で(*^皿^)



キラキラクリア〜ラメピンクのグラデーションです

4日目は・・・またまた画像で(*^皿^)



キラキラブルー〜ラメラメピンクのグラデーションです

出来ればサクラの3Dでポイントつけたかった!!!



こんな感じで女の子の時間楽しんでます



カラフルライフ☆ 

February 03 [Sun], 2008, 20:31
このはやっぱり!!!!!


色んな色でオシャレを楽しもう!!!!


ってことで・・・・・


素敵なお値段で素敵なパーカーみっけました


こちら



あっぷ


ぁたしのだーいすきなお化粧品のガラガラパーカー


お値段は・・・・

980円(^m^*)ぷ

お安いでしょ♪

春からよろしくです

このパーカーに

カラースキニー



派手目パンプス



で合わせたい

春が楽しみだなー

ミネトンカ風ブーツ 

January 28 [Mon], 2008, 22:13
あくまでもなんですけどね


こちらです




実は・・・・


このブーツ・・・・・


2000円だったのです!!!


見えないでしょ?!?!

え・・・見えちゃう??


ぁたしにはそぉは見えない!!!


ず−っと欲しかったからハピハピです

こんな感じでいかがかしら??




deicyのワンピに合わせてみました


かわゆい*´ `*

他にも色んなワンピと相性抜群です


早くお出かけしたいな

出店ー!!!! 

January 27 [Sun], 2008, 15:00
今日はご近所のお祭りでした♪


すんごい賑わってって楽しかったー


で・・・・いーっぱい食べちゃいました


一昨日は食べ放題に行って、昨日もケーキ食べて、今日も朝からケーキで。


ぶーちゃんまっしぐらこれから薄着の時期だからやばいぞー



とか思いつつ。出店で食べまくり

まずはイチゴ飴



甘くてカリカリでジューシーで幸せいっぱい

からあげ



下味がしっかり染み込んでておいしかった

ベビーカステラ



ほわほわでおいしいよーおうちでは暖め直してパク

初めて!!!チーズオムフランク



薄焼き卵を焼きつつ、その上にトロケルチーズを乗せて、焼いたフランクフルトにグルグル巻けば出来上がりチーズトロトロでおいしかった

で。こんぺいとう



可愛いです


で夜ご飯にお持ち帰りしてきた広島焼きを食べます


めっちゃおいしそうやったよー

簡単リンゴケーキ 

January 24 [Thu], 2008, 21:07
今日は暇だったんで、リンゴケーキを作りました

しかも簡単です

お菓子作り好きやけど簡単なのしか作りません

基本ベーキングパウダーとバターは使いません!!

だっていつでも家にあるものでもないから思い立ったときに作れない


今日のリンゴケーキは・・・・

小麦粉30g
砂糖60g
卵3個
りんご半分で

1卵は卵黄と卵白を別々にして60gの砂糖を適当に半分づつ入れる

2卵白でしっかりメレンゲを作り、卵黄はもったりするぐらいまで混ぜる

3その2つを混ぜ合わせ、小麦粉を入れてサックリ混ぜる

4その生地を型に入れる

5リンゴは薄切りにして、水と砂糖と薄切りリンゴを煮詰める

6煮詰めたリンゴを綺麗にならべる

7180度のオーブンで約25分焼けば出来上がり

※上にシナモンとかかけるとおいしいよ

完成品



焼きたておいしいと思う

賢くスキンケア♪ 

January 23 [Wed], 2008, 20:43
賢くスキンケアということですが

気になる商品を無料でお試ししつつ、自分の肌に合ったものを探す!!

それを目的としています♪

で・・・最近ネットで色んなスキンケア商品の試供品を注文してていっぱい届いたので1つ1つ紹介していきます


まずはDHC

素敵なものが届きました!!



オイルクレンジング2個
マイルドソープ1個
マイルドローション2個
オリーブバージンオイル4回分
ミネラルマスク1個

いっぱいですDHCの基礎化粧品は@コスメでも人気ですし
試してみる価値大です

オルビス

スキンチェック付きです



こんな感じでスキンチェックもしていただいて、試供品もいただける。

自分の肌の状態もしっかり把握しなくっちゃ!!!
ぁたしは不安定なお肌で、やっかいです

洗顔料、ローション、モイスチャー

結構多そうなので長持ちするかなー??でもたっぷり使っちゃうしなぁ;;

ホワイトニングシリーズで目指せ美白


VC×100

全然知らないメーカーだったけど気になったからお試ししたくなっちゃった



まず1つ1つのお値段が結構良い。

だたら試したくなって♪しかもビタミンC配合やし、効果ありそうでしょっ★

洗顔料、ローション、クリーム

シミ、シワ、毛穴、乾燥に効果あり乾燥で悩んでるぁたし。効き目あるかな??


ディセンシア



こちらは使用してみました♪

敏感肌用のクリーム、ボディクリーム

フェイスクリームの乾燥は・・・

なんかべたつく・・・??付けすぎのようでした;;
本当に気になる部分(乾燥で)に少しだけつけるので十分でした。
確かに保湿されてる、つつまれてるぁ。って実感でしました☆
ただ、少しの乾燥肌の方には保湿力ありすぎると思います;;

ボディクリームは。

スルっと馴染むけど保湿ありって感じ。
しかもさらっとする。

でも正直ぁたしはジョンソンアンドベイビーのボディクリームのが相性良かったです

この商品は試供品でおさらばです

ごめんね。


こんな感じで色々お試しして自分に合うものを探していきたいと思います

気になる方は是非チェックしてみてください


今まででいただいた試供品で買おうかなって思ってるもは、JILLのコントルールカラーです


本当に肌とぴったりやったのまた買いに行ってきます

こーんなに寒いけど; 

January 22 [Tue], 2008, 22:30
すんごーく寒いけど・・・・・


気分はもぉ春満開


春も通り過ぎてしまっちゃう勢いです

こちらがそれを物語っています



もぉ少し写真よりTシャツが長めで。

スカート結構短い;;

今こんな格好してたら、どぉなっちゃうのでしょうか??w

この上にアウターを合わせなければ!!!!


どんなのがいいかなぁー


こんな時間が楽しいです

フリフリ春のミドルブーツ♪ 

January 21 [Mon], 2008, 21:11
この前お買い物に行ってきて一目惚れしちゃいました


このフリフリに,丁度いいミドル丈

ファーは入ってるけど色が白やから春も使うつもり

しかも手持ちのお洋服に合うそうやしね




このブーツはF i.n.tで買いました

ネット販売もあるから良かったらチェックしてみてねん

このブーツ、ヘビロテ確定

マカロンで幸せ気分♪ 

January 21 [Mon], 2008, 20:51
どぉーしてもマカロンが食べたくなったので・・・


買ってきました♪おいしー


しかもこんな箱に入れてくれて

ハピハピ
になるのは当たり前!!!




で中をあけるとー



可愛いねー

マンゴ、ラズベリー、ショコラ、リンゴなど


マカロンカラーで幸せマジック

snidelの福袋☆ 

January 10 [Thu], 2008, 23:53
昨日だったかな??

おとといだったかな??届きました

まず感想は・・・ワンピがないー泣;;

そしてイメージと違う

もっと可愛いのが良かったー

って感じだったけど、着てみたらなかなか良かったし今までにない感じやから気に入りました


ではでは紹介していきます

まずTOPS



これは普通に着まわし利くしこれから使えそうやし、なかなかでした

次にこれ



タンクとストール、うん、普通に使える!!

カラー×カラーっていいらしいし

次はパンツ



ストライプバギーですまだバギーって良いの?!って思ったけど自分が良ければOKです

TOPSと相性めっちゃ良かったです!!

着画UPしてみたい

サイズが0で焦り気味やったけど、余裕で良かったー

最後にコート




49000円という値札がついてはりました☆

見た目より軽くって、着やすかったです

細身な作りでラインもキレイでした

レースっぽいから2月下旬はまだいけるかなー??

って思ってます

中のピンクも可愛いねっ


そんな感じで捨て物がなくて良かったし、色んなスタイルにチャレンジでしるので良かったです


最近モッズコートが気になる
あたしについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-あらゆるSHOPに行っちゃう♪
    ・ファッション-甘いの大好きです
    ・コスメ-JILLのチーク大好き
読者になる
自分の大好きなものを紹介していきたいと思います
コメント頂ければ,跳んで喜びますww
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
みんなからの一言
アイコン画像コキンちゃん
» 女の子に暇はない!!! (2008年03月04日)
アイコン画像まゆ
» カラフルライフ☆ (2008年02月18日)
アイコン画像コキンちゃん
» カラフルライフ☆ (2008年02月04日)
アイコン画像まゆ
» ミネトンカ風ブーツ (2008年02月03日)
アイコン画像コキンちゃん
» ミネトンカ風ブーツ (2008年01月29日)
アイコン画像舞雪さん
» 賢くスキンケア♪ (2008年01月27日)
アイコン画像舞雪
» 賢くスキンケア♪ (2008年01月24日)
アイコン画像まゆ
» マカロンで幸せ気分♪ (2008年01月22日)
アイコン画像舞雪
» マカロンで幸せ気分♪ (2008年01月22日)
アイコン画像pinky Lulu
» Pinky Girls福袋☆ (2008年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる