予定 

2005年11月13日(日) 12時16分
11月中旬までリアルで少し忙しくなりそうなので予定書いておきます。

必ずお休みする日
10月22日〜25日
11月10日〜13日


その他の昼間のINもかなり不定期になると思われます。


日記の更新はこの記事の下からです。

引越し 

2005年10月18日(火) 15時58分
ブログの引越しします。
どこに行っても更新は少ないやろうけど…。
(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

あっち行ったりこっち行ったりで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

恒例 

2005年10月18日(火) 0時52分
マシェリさん、本日もゲリライベントありましたw
って言うか今もその最中やけどさ。

いつも待機待機のみぁが久しぶりに捕まえていただき、楽しくお話が盛り上がった所で…(#゚Д゚)jァ!!
またサーバ落ちましたわ…。
何でやねんなぁ( ̄‥ ̄)=3フン

むっちゃ悲しかったよ。
てか今も悲しいよ。
せっかくお話くださってた( ´∀`)σ)∀`)
ごめんなさいです┏〇"ぺこ

*◆*――――――――――――――――――――――――*◆*

その後も安定しないながらも、久しぶりに見つけてくださった方がいらしてくださいました。
かなり久しぶりやったよね…。
最近チャットに対して不安が大きくなってたからすごくうれしかった。
またがんばれそうです。

HPお休み 

2005年10月17日(月) 11時14分
HPと言うても日記しか更新がなかったので、この際もうブログだけにしばらくしようと思って、プロフィールとかのリンク変えました。

一応放置HPも右サイドバーからリンクしてあります。
でも中身的にはこのブログの更新しかないですよぉ(ノ´∀`*)
それもこの更新すら危うい今日この頃。
まぁ気長に見てください┏〇"ぺこ

って言う前にチャットINしろよって声もちらほらと聞こえてきますけど、このみぁが忙しいねん。
来月になったら落ち着くと思うけど、しばらくはこの状態が続くと思われますわ。
こんなんですけどお呼び出しいただければがんばってINします。
そんな奇特な方がいらっしゃいましたらメールください(・∀・)

 

2005年10月15日(土) 20時32分
この数日サーバの調子が悪いです┏〇"ぺこ
HPがなかなか開かないと言う事で…ここにもたどり着けないらしいです。
う━(・n・`≡´・n・)━ん
どうしようもないのよね…ごめんなさい。

今はなんだか自分の居場所がわからなくって、マシェリとF-Live行ったり来たりしてます。
必死やな…って言われそうやけどw
結局はどこにいてても同じのような気もするんやけど。

来月ひとつ新しいサイトに登録予定です。
登録したらそこをメインにするかなぁ…。
今の所未定です。

(´∀`;)ゞァツィネ 

2005年10月13日(木) 15時02分
せっかく涼しくなったと思ったのに、今日はむっちゃ暑い〜〜。
いつになったら秋らしい秋になるんかなぁ。
朝晩は割と涼しくなってるのにね。

少しの間お休みが続いたりでかなり不定期INになります。
ぶろちゃはいつも通りのINだと思うけど、マシェリへのINは減ると思います。
他のサイトにいてるので見つけてください┏〇"ぺこ

りんく 

2005年10月07日(金) 20時35分
バナーの変わったお友達やら、コメントが(・−・)?のお友達変更しますた。
知り合った頃にリンクさせてもらうでしょ。
んでその頃に感じたコメントするでしょ。
今見るとね(ノ∀`)タハーやったの。
それにむっちゃ奥深くに埋もれてたりしたので、頭に出しました♪

今テレビでMステ見てるんやけどね。
も〜懐かしいね〜。
10年前の曲とか流れるとね、まじ思い出すよ。

ユニコーンが出てて思わずCD出してきてi Podに入れたもん。
それがまた懐かしいヤツで「ペケペケ」とか入ってんの。
ユニコーンすら知らない若者も出て来たって言うのに、ほんと時代感じるよぉ。
明日からまた徳島に行くからその時に聴いていく♪

秋の0.8開放キャンペーン 

2005年10月07日(金) 10時27分
期間中は、午前9時〜午後9時までの間 全部屋0.8ポイントにて開放!

期間 : 10月7日〜10月16日まで

   ※16日21時まで毎日適用となります。

   ※2ショットルーム、パーティールーム 全て消費ポイントが0.8となります。



…だそうです。
マシェリさんからのメールそのまま引用。

でもσ(・д・。)8日から11日までお休みです┏〇"ぺこ

Happy Birthday 

2005年10月01日(土) 0時24分
今日はぷりんのお誕生日です♪
出会ったのはもう数日後やけども、あっという間でした。
今でもいっぱい叱ったりしてますが、大事な大事な存在です。

これからもよろしくねw

予定 

2005年09月30日(金) 20時32分
10月は
1日から3日まで
8日から11日まで
お休みです


みぁの家に訪問


▽みぁ放置HP▽


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_ulll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる