いきなりごめん / 2007年12月07日(金)



いきなりすまない(´・ω・`)
じゅげむに移転しますた♪

また絡んでね??

http://t-a-m-a.jugem.jp/
 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
らぶれたー7つ
 もう泣きそうだわヽ(`Д´)ノ / 2007年12月05日(水)


わっほぉーいッ!!←
おっ久しぶりだぁ-い⊂二二二( ^ω^)二⊃←
なんか絡みがゆるくて申し訳ないよぉ;
結構テスト勉強頑張ったつもりなんだよ!!☆
でも、なぜか…

テストの点数が
悪すぎる


まぁ、今回のブログにはリア友いないんで
普通に点数バラしちゃうぞぉ-♪←

今日帰ってきたんだけど…

英語→95点とまぁまぁ…(得意分野
理科→78点と涙…(得意分野なのに…

ここから返って来た時涙目になった点数(^ω^)

めっちゃ自学頑張って、自信があった歴史!!

















社会→44点←









どういうことですか。←
前回と4点しか変わってませんよ奥さん←

で、自信のなかった数学

数学→62点

この点数で凹んでるところに
点数の良かった友達が
  きつ〜い一言

「wwwwどうしたんwww暗くない??www」








(゚Д゚)








ぅさぎの悲劇は続きます
 
   
Posted at 20:47 / ♪⌒Y⌒日記⌒Y⌒♪ / この記事のURL
らぶれたー0つ
 ひとりごと / 2007年12月01日(土)


     〜ひとりごと〜

ぅさぎ、2年生になって あまりお金を
使ってません(^ω^)

で、最近フリマジェネピーっていうサイトで
ネットショッピングしてますのさ(・ω・)

最近そこで500万画素のデジカメを購入
でも、まだ発送してもらってません(^ω^)
デジカメ届いたら、いろんな写真うpしますね←

     〜ひとりごと 2〜

最近 学校にメイクをして行きたいと思い始めた(^ω^)
てなわけで今度クリアマスカラを購入
しようと思う!!!←
冬休みになったら髪もちょっぴり染めちゃおうかな
って思ってます(´・ω・`)
欲しい物ばかりのぅさぎです(^ω^)

     〜ひとりごと 終〜

今日、夢を見たんだけど、とても現実的
で、目が覚めてからぼーっとしてました*

内容なんだけど、

ぅさぎが友達に虐められてて、
知らない町に引っ越すことになった。
で、あるおうちに引き取られて、
外国人の男の子と女の子が住んでる
家で、家の中に入ったらビルみたいになってて
迷子になってたら

ずっと探し求めてたような
黒と白の猫がいて、なぜか助けられて…。

たどり着いた場所がショウガイを持った
子供の施設だった…←

で、場面が変わって

(小学校の頃2年間ダンス習ってたんだけど)
ダンスの先生と生徒達に会って、
「なぜダンス今やってないのかな?
部活のせい?もう部活やめたはず。
そっか…ダンス教室自体が終わったからか。
もう1度習いたい」


っていう、ツッコミ所満載の夢でした(Д)

謎です。

そういえば、今日男友達からメール来てて、
ストレス的に死んでいるというメールが来た。

AB型の男子って悩みやすいのか?←

長くなりましたがおわりまんもすノシ←
 
   
Posted at 17:27 / ♪⌒Y⌒日記⌒Y⌒♪ / この記事のURL
らぶれたー2つ
 ぅさぎがキレました / 2007年11月29日(木)
Let's cooking!

さぁ、今日から始まりました、僕ぅさぎのcooking講座!
「Le's co(ry」←
講座じゃなくてただのレポートっぽい
のなんだけどね(^ω^)←

あーちなみに今日はカロリーは高そうだけど美味しい
トーストアレンジを紹介します(●´艸`)

参考にしたのは、クックパッドのあるレシピなんですが
URLがわからないので簡単に説明します(◎・∀・◎)

-------------【レシピ】----------------
@普通の食パンに砂糖をまんべんなく乗せます
Aとろける(orピザ)チーズを
  その上にまんべんなく乗せます
Bとろける程度にトースターで焼きます
C完成
------------------------------------

チーズ+砂糖って組み合わせに
びっくりして屋上から落ちる人もいるかも
しれませんが(いねーよ
veryうまいです(^ω^) (欧米か←

さぁタイトルが本題(´・ω・`)
見てくれる人は「read more」をクリック!!
 
   
Posted at 19:10 / ♪⌒Y⌒日記⌒Y⌒♪ / この記事のURL
らぶれたー2つ
 orz / 2007年11月26日(月)

ごめんにょ(´・ω・`)
まともにコメ返しも出来ず、記事も書けんで↓orz

いや、なんか言い訳に聞こえるかもしれんけど、
この間修学旅行でめっちゃ疲れて木曜から今日まで
ほんと疲れててね(´・ω・`)
しかも休みの間に遠出もしたので

めっちゃ 心が
砂漠化
しとるんです(Д)

修学旅行の感想やけど

クソ楽しかった!!!!(^ω^)

今日は午後、修学旅行のヤツで
帰ったんだけど、先輩が

「ずりーし」とかゆってて

ぅさぎ「幼稚な先輩だなwwwww」

ってゆってやったわ←

休みはばぁちゃん家行って、
その次に航空際だっけ??めっちゃすごいよ(^ω^)
ジェット機が頭の上4個ならんでブオオオオオオオンって←

デジカメ持ってないから凄さ伝えられないけど
来年はデジカメ持ってくから♪←

短いけどここらへんで!!ノシ
 
   
Posted at 21:09 / ♪⌒Y⌒日記⌒Y⌒♪ / この記事のURL
らぶれたー3つ
 うあああ;; / 2007年11月24日(土)
書いてなくて
ほんとゴメン!;

今日も
時間ないので
明日書くね;

ごめん!!
 
   
Posted at 21:24 / ♪⌒Y⌒日記⌒Y⌒♪ / この記事のURL
らぶれたー0つ
 なみだのわけは!← / 2007年11月15日(木)

なぜないてるかというと。
「(´∀`)」出来事と「(゚Д゚)」って出来事が
あったからです(^ω^)←

まず「(´∀`)」の方なんだけど
14年間ずっと女の子らしい女の子の下着を
つけたことなかったんですよ(^ω^)←
っていうのも、私ですね…

゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・
身長…150a
体重…デブじゃないけど痩せでもない^^←
手 …一番大きいところで約15a
     小指・親指の長さ4.4a
足 …22aでブカブカでした←
顔 …○です。見ますか?←  
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・

なんですかこの幼児体型(´・ω・`)
で、一番の悩みがペチャパイってことでorz
でも、今日修学旅行の用意で

゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・
・レース付きの黒+ピンクの小悪魔ぽい
 下着ゲッチュ←

・恋愛運が上がると聞いたので、
 ピンクの上の色違いの下着げっちゅ(^ω^)
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・

さあ…勇気をだして…

続きは「READ MORE」
 
   
Posted at 21:40 / ♪⌒Y⌒日記⌒Y⌒♪ / この記事のURL
らぶれたー3つ
 ふはははっ← / 2007年11月14日(水)

今日の顔文字ロゴは激しいですね←

日曜日から修学旅行だッ!!☆
楽しみだなぁ(^ω^)
周りは「はぁ?楽しみじゃねぇし」とか
言うけど、それってよくないんだぞw←

思うんだけどー
見た目も可愛いし、頭もいい子なのに
心真っ黒な子はモテるんだろうか←

  モテ診断の結果
 ★第1回目:「14歳」!!
 ★第2回目:「16歳」!!
 ★第3回目:「42歳」!!

14って今じゃないか。゚(゚´^∀^`゚)゚。
もう手遅orz←

残念ながら週35ページは諦めたよ←
結構難しいですorz
眠たいです(´・ω・`)
とっても…

明日音楽あるし・・・・
伴奏…(´・ω・`)
全然練習してませんよ奥さん!!←

僕にはサブちゃん(勝手につけた渾名)
という、何を言っても引かない友達が
いるんですよ(´・ω・`)
もうキモイ話からエロイ話まで←
その子と話しすぎて上の画像みたいに
なっちゃいましたからね←

そーいえばさっきまでニコニコ動画ってところで
好きなアニメと面白い動画を見てたら笑いすぎて
腹が痛くなりました。゚(゚´^∀^`゚)゚。←

今日は涙が出る一日でした(^ω^)
ちゃんちゃん←
 
   
Posted at 22:24 / ♪⌒Y⌒日記⌒Y⌒♪ / この記事のURL
らぶれたー3つ
 またまた久← / 2007年11月12日(月)


何をかって?
もちろん更新も頑張るし、
まず勉強を頑張るんだよ(^ω^)←
ぅさぎはめっちゃ頭バカで、最近合計
400点も行ってません。
今週は35ページするつもり!!(自学)

今日、初めて伴奏合わせたんだけど
まぢで緊張してヤバかった(´・ω・`)
でも、つっかかることなくできたからよかった♪

来週は修学旅行…
楽しみだなぁ⌒♪
2回目の大阪。京都は初めて☆
どんなお土産買って帰ろうかなー(^ω^)
誰かオススメなの教えてください←

てヵ、フリマの人いい加減にして欲しいわ^^
なんか全然返事返してくれないし。
メールしよう。。。

短いけど、ここらでバイバイ(^ω^)ノシ

相互大募集中なんでぜひ!!!!!




 
   
Posted at 16:17 / ♪⌒Y⌒日記⌒Y⌒♪ / この記事のURL
らぶれたー2つ
 久← / 2007年11月08日(木)


久しぶりです(^ω^)
忙しくてPCしてても日記書くことを忘れてた←

昨日はねー耳鼻科でアレルギーの検査結果を
聞きに行ったんだけどー
恥ずかしい結果でね(∀);

イネ科・動物性・ハウスダスト・ダニの
アレルギーらしいです。軽いけどね;

で、恥ずかしいってのは、
まぁ、そのー「アレルギー性鼻炎」なんだけど、
うち、ネコ飼ってるし、ハウスダスト+動物の毛+ダニって
うちの家めっちゃ汚いイメージあるやんwww←

ちなみにアレルギーって結構つらいのさ(∀)←
夜中なれないところで眠ると喘息みたいになるし…。
かゆくなると、我慢できないくらいかゆいし、
アトピーみたいになるしorz
まぁ、あんまり酷くないんだけどね^^

そーそー。
そーいえば、うちの学年で一番権力持ってる子
(可愛くて、頭良くて、頑張りやさんで、今風な子)
体弱くて、普段キャーキャー言ってるけど、
小さい頃から体弱くて、今日また「か呼吸」で倒れてね;
かわいそうだわ(´・ω・`)
てヵ、倒れたらどんな感じなんだろう?←

あーコメ返し今日はできんわ;
すいません(´・ω・`)
明日はたぶんできますんで(^ω^)

でわノシ

あ、これ?
うちのネコのたまですよ^^


写メはread moreをクリック
 
   
Posted at 22:07 / ♪⌒Y⌒日記⌒Y⌒♪ / この記事のURL
らぶれたー0つ
P R
About*
*...ぅさぎのこと...*

なまえ  ぅさぎ
おとし  14さい
がっこ  ちゅう2
いつも  23       ニコどう    

*...My story...*
相互大募集だょ*

なまえ My story*
あど   http://yaplog.jp/u_udbu_u/



★そのままコピペして下さい★

大きいほうのバナー
小さいほうのバナー

Friends*
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!