亀田 

October 19 [Fri], 2007, 11:38
二ュースで例の亀田一家の謝罪会見を見てました。
ほんの3分ほどで息子は退席。それも椅子から自分では立てなくて介助してもらって立つ有様・・・・・

父親にコメントを求めても、答えられず会長が代わりに答えてる。

これって謝罪会見??一切謝ってないし、「申し訳ない」と答えてるのは会長だけ。

もし、あの試合で亀田が勝ってたらどうだっただろう。

相手が「負けたら切腹する」と言ってたなら・・・・・

きっと亀田はリング上で、「今すぐ切腹しろ」とばかりに言ってただろう。

別に亀田に切腹しろとは言わないけど、口はほどほどに。。。と言いたい。

高すぎるヽ(`Д´)ノ 

October 17 [Wed], 2007, 7:30
安倍晋三前首相の肝いりで設置された政府の「『美しい国づくり』企画会議」に約4900万円の国費が投じられたことが、政府が16日に閣議決定した答弁書で明らかになった。同会議は日本画家の平山郁夫氏ら有識者12人を集めて4月に発足したが、2回会合を開いただけで、目立った成果もなく9月に解散した。

【写真特集】 突然辞任した安倍前首相の活動を振り返る

 喜納昌吉参院議員(民主)の質問主意書に答えた。それによると、同会議を運営するために内閣官房が支出した経費の内訳は、職員9人の人件費約1600万円▽事務所費約3100万円▽通信・交通費約200万円。一方で同会議の実績は、日本特有の生活様式や気質を問うアンケートだけだった。

 答弁書は「わが国の良さ、素晴らしさを国民が再認識する機会を作った」と意義を強調したが、政権を投げ出した代償は高いものとなった。【坂口裕彦】




なぁーんか政治家って金かけすぎるよねぇ。。。
もっと国民のことを考えてほしいわ。

いやだねぇ 

October 15 [Mon], 2007, 6:41
[ロサンゼルス 12日 ロイター] 英俳優オーランド・ブルームさん(30)が運転する車が12日未明、ロサンゼルスでパパラッチに追い掛けられている最中に軽い交通事故を起こした。警察が明らかにした。
 人気映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズへの出演などで知られるブルームさんは、現地時間午前2時15分ごろに女性2人を乗せて車を走らせていたところ、近づいてきた別の車がいきなり車線変更をしたという。
 警察のスポークスマンによると、その影響でブルームさんは急ハンドルを切り、駐車していた車2台にぶつかった。
 ブルームさんと同乗していた女性2人は近くの病院に運ばれ、ブルームさんにはけがはなかったが、助手席の女性(30)は首に切りきず、後部座席の女性(35)も首を負傷した。
 ブルームさんからは、アルコールやドラッグは検出されなかった。


最終更新:10月14日14時8分

いやだねぇ。 

October 14 [Sun], 2007, 6:53
インターネットのブログを通じて知り合った長崎県諫早市の小学校6年の女子児童(12)を自宅に連れ込んで8日間、一緒にいたとして、長崎県警諫早署は13日、大阪市福島区玉川2、会社員坂本優介容疑者(20)を未成年者誘拐容疑で逮捕した。

 女児は無事保護された。女児が持参したノート型パソコンで母親にメールを送ったことから、インターネットの回線をたどって坂本容疑者宅を割り出した。

 調べによると、坂本容疑者は、女児が1年ほど前に開設した、マンガの感想を書き込むブログを通じて女児と知り合い、言葉巧みに連れ出して、6〜13日の間、1人暮らしの自宅マンションに連れ込んだ疑い。

最終更新:10月14日3時5分

花より男子☆ 

October 13 [Sat], 2007, 9:45
久しぶりに見たんだけど小栗旬かっこいいー!!
どうしてあんなにかっこいいの??


ああいう顔の彼氏が欲しいわ(*゚▽゚*)

ふふふw 

October 12 [Fri], 2007, 6:18
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦(11日・有明コロシアム)――王者内藤大助(33)(宮田)が、亀田3兄弟の二男で同級14位の亀田大毅(18)(協栄)を終始圧倒し、3―0の判定で下した。

 内藤は初防衛。最終回は挑戦者が反則行為で3点減点となり、王者が勝利した。

 内藤は日本人選手の最年長防衛記録。亀田大はプロ11戦目で初黒星で、日本人最年少の世界王座獲得はならなかった。(観衆6000人)

ほぉぉ。 

October 11 [Thu], 2007, 6:29
高津に戦力外通告 ヤクルト
10月10日16時56分配信 産経新聞


 プロ野球ヤクルトは10日、高津臣吾投手(38)に戦力外を通告した。球団広報によると、今後については「考えたい」と話したという。11日に記者会見する予定。
 高津は今季、精彩を欠く投球が続き、0勝5敗13セーブ、防御率は6.17に終わっていた。
 高津は広島工高、亜大をへて1991年にドラフト3位でヤクルトに入団。シンカーを武器にストッパーとして活躍した。通算286セーブはプロ野球記録。2004年に米大リーグ、ホワイトソックスに移籍。06年にテスト入団でヤクルトに復帰していた。
 また横浜は同日、種田仁内野手(36)に戦力外通告した

めろめろぱーく 

October 10 [Wed], 2007, 10:16
ウロウロしていたら超可愛いメロを発見しました(*´ェ`*)ポッ

あれなんなんだろう??気になるよぉぉぉ

ひい 

August 21 [Tue], 2007, 18:08
T・クルーズ主演の映画撮影中に事故、11人負傷
8月21日13時20分配信 ロイター



拡大写真

 8月20日、米俳優トム・クルーズ主演の新作映画「Valkyrie(原題)」の撮影中に事故。11人が負傷。写真は19日、ドイツ・ベルリンでの撮影風景(2007年 ロイター/Hannibal Hanschke)

 [ベルリン 20日 ロイター] ドイツのベルリンで行われている米俳優トム・クルーズ主演の新作映画「Valkyrie(原題)」の撮影中に事故が発生し、11人がけがを負った。警察が20日明らかにした。
 クルーズは同作品で、1944年7月にヒトラー暗殺を企てたドイツ陸軍のクラウス・フォン・シュタウフェンベルク大佐を演じている。
 警察によると、事故は19日夜に発生。撮影に使われたトラックがベルリン中心部を走行中、横のパネルが突然開き、乗っていた11人がトラックから振り落とされた。1人は重傷で、現在も入院中。この事故を受け、撮影は中断したいう。

やり直し☆ 

August 04 [Sat], 2007, 7:05
2ヶ月くらい放置したままだったので過去の記事は全削除して

新たにはじめようと思います(*´ェ`*)

とりあえず今日は書く事ないのでここまでで(*- -)(*_ _)ペコ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_u_chocolate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる