☆ゼミの内容☆ 

2006年04月12日(水) 1時19分
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
17:00 役割決め
     由佳・元気・まちゅ→飾り付け係
     飾り付け係→研究室前の飾りつけ、ホームページの写真の作成(男の子→上原メガネ、女の子→もえ系)

18:00 一人ひとりの研究したい内容について
     由佳→子供の遊び場・環境心理っぽい・空間が及ぼす効果、行動 etc・・・
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

※年間の予定・やりたい研究についての5W1Hなどの詳しいことは、またUPしておきたいと思います。

つはる先輩のブログのように・・・

<今週中にやること>
13日 放課後 高専祭実行委員会幹部会
    幹部会の後 スーツ着て証明写真を撮りにいく(リバモのトコの平和館でいいんじゃないの?)
    その後 履歴書の下書き・下村先生に送る推薦状を書くための資料を作る
14日 SPIをもくもくとこなす
15日 研究・設計製図Vを考えてみる。とりあえず、研究では予定が立てられればよいかと。
16日 つはる先輩の誕生日

ってか、一日一日のやることや目標が書いていけるような、手帳がほしいな・・・。
手元に、今日一日の中でやらなければならないことが明確であるものがないと、自分の中で不安です。
誰か素敵な手帳をお持ちの方、紹介してください。         

☆研究内容☆ 

2006年03月24日(金) 2時06分
☆やってみたい研究内容☆
人と空間が関係する研究がしてみたいです。
この空間によって、こんな人間関係や行動が生まれたり、するような〜・・・
とりあえず、人と空間の係わり合いみたいなものを研究してみたいです。
かなり、漠然としていてすみません(_ _(--;(_ _(--;

☆将来の仕事☆
将来は、、、、まだあまり深く考えたことがありません。
できれば、大きな会社に入って、安定した収入が得られれば良いかと思います。
また、欲を言えば、自分の事務所を持って、まず家族の家を建てたいです。
自営業はとても大変なことですが、、、。(きっとこれは夢で終わりそうですが。)

みんなはもっと真剣に自分の将来のことについて考えているのだろう・・・。
残りの春休み、自分の将来の仕事などについてじっくり真剣に考えたいと思います。
すみませんm(__)m

☆Vitalty Kid☆ 

2006年03月01日(水) 23時59分
今日はうわさのと遊んできました

二人でマーゴぶらぶらして〜
ラーメン一緒に食べました

それから〜
REGGAE NIGHT♪

あ〜んど

REGGAE DANCE♪

部屋にターンテーブルがあって
小さなハコやて
しかも〜は岐阜のクラブでSELECTERやっとって〜
まぢ音と音がVitality Kidによって繋がれ、、、
まぢ興奮するよ

それにMINMIとかナンジャとかナーキと一緒に撮った写真とかあって
まぢうらやましいです

まぢねぇ〜Vibesあがりまくりやぉ

ヴィルボン〜ヴィルボン
ヴィルボン〜ヴィルボン〜



ってかねぇ〜
ぶっちゃけ〜ウチもレゲエを聴く側ばっかぢゃなくて〜
ちょっとやろうかなぁ〜って本気で思ってますf(^_^;
もぉ〜ねぇ〜本気でレゲエにはまってまっとるんやて┐( ̄ー ̄)┌

レゲエ馬鹿やぉヾ( ̄o ̄;)
このレゲエ馬鹿はだれにも止められません
かなりの重症やわ

名古屋に一人女の人でSELECTERやっとる人がおるし〜
ウチもやってみようかな〜ヽ(´〜`;)ウーン

もやりやぁ〜っていってくれたしさぁ〜
一回に相談してみますα~ (ー.ー")

ウチは愛するREGGAEのためなら何でもするよ

まぁ〜今はREGGAEやでねぇ〜

そこらへんの「レゲエ知ったか」と一緒にしんといて


☆テスト&製図終了☆ 

2006年02月27日(月) 22時13分
かなり、このブログサボってました・・・/(*ι*)ヾ
すんまそん(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

この2週間くらいは、地獄のような日々でしたよ
きっとテスト週間と製図提出日までの一日の平均睡眠時間は2時間あればいい方だと思います
まぢでありえんしぃぃ
ウチは常に「睡眠」を最重要視するタイプなのに・・・
今回はかなり頑張りました
この頑張りに自分で自分をほめてあげたいと思いますワラッ

そのご褒美として、
リバモにあるコリとりステーションに行って、
40分コースのマッサージをしてもらってきました
あれ~まぢで気持ちいいよ
ウチは毎月最後の週に、コリとりステーションに通うことにします

とりあえず、
製図もテストも終わったし、
やっとこれで5年生になれそうです
きっとね・・・f(^_^; 

☆決心☆ 

2006年02月14日(火) 23時59分
今日はまぢ凹みました・・・
いろんなことについて。

でも・・・
そんなことでうじうじしていてはウチらしくないので・・・
今日から生まれ変わります!!

まず、今の自分がやらなければならないことを確実にガッツリ、サクサクこなしていく!!
これが今の自分の目標やね!!

それと「笑」を忘れんようにすること!!
「笑」がないとウチぢゃないやん^^;!!

それで最終的には・・・
「自分の手のひらの中で、男を転がせるような、強く優しくたくましい女性」になります!!

そうなったとき、今も今までも言えなかったことをちゃんと言おうと思います。
いや、言わせてみせます!!

でもそのときはもう遅いのかな・・・。
まだまだ先のことはわかりませんが、とりあえず自分のために頑張ります!!

だってさぁ〜やっぱり自分のこと自分で好きって言いたいやん!!
そうなったとき、やっとほかの人のことも、本当の意味で好きになれるんやろうし・・・。

これはウチのライフワークのひとつに加えます!!
(今までのライフワーク:レゲエ、献血)

目指せ!!!
Irie Life♪♪

☆今までのドイツ語の授業☆ 

2006年02月09日(木) 22時12分
サトーさんの熱言

・ザ○○ン
・膀胱
・たまたま
・まんじゅう怖い

合言葉はJa!!

ウチの中では〜
これらが一番印象深いです・・・

まだサトーワールドありますか??

☆@サイゼで勉強会☆ 

2006年02月08日(水) 23時47分
今日は放課後に〜

にし〜と〜

ほりほり〜と〜

3人でデートしてきたよぉ〜

デートじゃないけど〜

まじめに勉強してきたよぉ〜

ジュース飲みすぎで〜トイレたくさん行ったよぉ〜

トイレ行って〜水の流し方わからんかったよぉ〜

変な四角い黒い部分に手をかざしても〜

水が流れなかったよぉ〜

そしたら右の方に〜レバーがあったよぉ〜

ちょっとあせったよぉ〜

コロナ行ってボーリングしてきたよ〜

ボーリング場〜エレクトリカルパレードだよぉ〜

ぬいぐるみとってもらったよぉ〜

イン ザ カーしてるよぁ〜

3人でプリとったよぉ〜

うちら〜おばかだよぉ〜

でも〜楽しかったから〜

そんなの関係ないよぉ〜


作詞 YUKA

誰か〜

音つけてぇ〜




☆やっとこさ☆ 

2006年02月06日(月) 22時25分
前から欲しかった化粧品を
買ってきましたよ

実は先週も買いに行ったんだけど・・・
ある理由により買えませんでした

その理由とは・・・
財布の中にお札が一枚も入っていなかったのです

化粧品を30分くらい見つづけて
いざ会計をしようと思って
商品を渡して
財布をOPEN

・・・。

「すみません・・・。お金がないのでやめておきます・・・。」

「・・・あ、はい、わかりました。」

「・・・ぷっ。」

かなり笑われたよ
かなりの勢いで爆笑されたよ
こんな惨めな思いしたの初めてだよ
うちの中では、財布の中にはまだまだいっぱい(?)
お金は入っているつもりだったんだよ

「つもり」ってこわいね・・・
これからはもうちょっと財布の中身の管理をしたいと思います
もぉ〜こんな恥ずかしい思いはしたくないでねぇぇ

あぁぁ〜自分、なさけない

・・・・。



ということで
パトロン
大、大、大、大募集です!!

みんなぁ〜〜
よろしくたのむじぇい笑笑

☆Run the tune☆ 

2006年02月03日(金) 22時51分
今日、急いでトイレに行こうとしたら・・・
階段の一番上から落下して、左ひざを切開したとです。
・・・YUKAです。
私はどじだとです。
・・・YUKAです。
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

リー・ペリー
それは・・・
キング・タビーと並ぶDUBの創始者。
自身のスタジオに放火するなど、その奇行もしばしば取りざたされる。
初期ボブ・マーリー(ウェイラーズ)のプロデューサーとしても有名!!
エイドリアン・シャーウッドらUKダブ勢をはじめ、多くのレゲエ愛好家に多大な影響を与え続けている。


「 ダブの歴史とは、愛(ラブ)の歴史だ。俺は、心から愛を想像し、その心からの愛で対象をダブにする。初めに、愛をもってダブにしたものは、最後まで、愛をもってダブにする。最後が来ると、また初めからスタートだ。そう、ラブによってダブは創造された」

まぢ、これはペリー様の名言ですな・・・

まぁ〜簡単にいうと
ペリー様にとってダブとは機材とのSCREW(GRINE)ってことやね。

ダブがペリー様に
BUD PUT QUESTION TO LEE PERRY!!
と言った方が正しいとウチは思うね!!

で、今日購入したBUDレコードは
もちろん!!!
ペリー様の

「スーパー・エイプ (初回限定版)」


レゲエ〜ダブ・ミュージックの最高傑作やね!!

興味のある人はぜひぜひ聞いてみてください!!
結構〜民族系のRiddimですが、コラージュ感覚でダブミックスされているため
かなり刺激的なものとなってます!!

レゲエファンなら一度は聞いておくべき一枚です!!
Log On!!


☆あなたにとって・・・☆ 

2006年02月03日(金) 0時44分
わたしは・・・
何!?
なに!?
ナニ!?
NANI!?
WHAT!?

「TSUTAYAのカードもっとる?」
「もっとるけど?」
「貸してくれん?」
「いいけど?」
「なら一緒にTSUTAYA行こうよ!」
「いいよぉ〜」

・・・・

通り道なので
家まで迎えに行って・・・

「友達のとこ寄ってくれん?」
「・・・いいよ。」

・・・・・

TSUTAYAの帰り

「タバコなくなったでビニコンよって〜」
「・・・いいよ。」

「おれキョーラ飲みたい」
「はいはいキョーラね」

あなたとはとても仲のよい友達でいるつもりなんですけど・・・
そう思っているのは私だけ

ちびまるこちゃんにたとえると・・・
ウチってあなたにとって
花輪くんに付き添っている

ひでじぃ的存在

になっとるよね
仏の顔も三度までよ

ってか、
ビニコンとかキョーラで通じてしまうのがなんか
うちらってぉ馬鹿ちゃんたちやなぁと思ってしまいます
まぁ〜今日は許してあげるよ

----*----*----*----*----*----*----*----*
ビニコンコンビニ(これはわかるよね)
キョーラコーラ(最初意味わからんかった
----*----*----*----*----*----*----*----*

てかさぁ〜マックのドライブスルーとかでも
飲み物頼むときに
キョーラちょうだい!」
とかやめた方がいいよ
隣におるうちが恥ずかしいし
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あつし
» ☆ゼミの内容☆ (2006年04月13日)
アイコン画像ぼす
» ☆ゼミの内容☆ (2006年04月12日)
アイコン画像まつい
» ☆研究内容☆ (2006年03月29日)
アイコン画像ぼす
» ☆研究内容☆ (2006年03月25日)
アイコン画像まさ
» ☆研究内容☆ (2006年03月24日)
アイコン画像あつし
» ☆Vitalty Kid☆ (2006年03月20日)
アイコン画像vivaka
» ☆Vitalty Kid☆ (2006年03月07日)
アイコン画像ほ○つば
» ☆@サイゼで勉強会☆ (2006年02月12日)
アイコン画像ぴーこ
» ☆今までのドイツ語の授業☆ (2006年02月11日)
アイコン画像お〜た
» ☆@サイゼで勉強会☆ (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_u-v_v-zzz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる