んぐぁー 

May 29 [Mon], 2006, 20:39
あー久々に書くよー
この日記をお気に入りにいれてくれてる人がいるみたいで。
せっかくだから書いてみよぉと思って。

最近あったこと。。。

自転車買った  ¥7450ナリ
2週間ぶりに帰郷する  ちょいドッキリありw
ケータイ壊れた  ポンコツだー

以上




あっ、いま下妻物語見てる

あっ、明日テストだ

終わってるww 

May 02 [Tue], 2006, 2:09
只今am2:18


横には缶チューハイとご飯とチャーシュー

なんだ、この残業後のやさぐれたOLみたいな光景は??

明日はバイトの研修で6時起きだっつうのに

しかも授業休んでまで出ろと言われるし。。

やめたいけど、やめれないパン屋のバイト

つらくて面倒だけど、パンとかお惣菜もらえるからやめれないw

今日もイチゴのケーキ、ホール1つもらってきたし

なかなかおいしいのだ

さぁて、1缶空けたところで、髪かわかして寝よっと〜おやちゅみ

遊び人じゃない・・ 

April 29 [Sat], 2006, 16:28
昨日はお給料日。
思ってたより1万多くもらえたから、早速パァ〜っと使ってきたw
実験を早く終わらせて、久々に渋谷へ

うー、あいかわらず人ゴミゴミしすぎだねぇ。
まぁ、金曜の夕方だもんね。
そりゃぁカワイイ女子高生も多いさ

2時間半くらいブラブラして、我が母校をプラーっとして、帰りの電車乗ろうとしたら・・

『ボウリング行こーーーー』

『えっ、今渋谷だよ。お金使っちゃったしぃ』

『・・・・・ぇー・・・』

『じゃぁお金かして?』

『ぃぃょ』

『じゃあ、行くー!!』

んなわけで、大宮で途中下車してボウリングへ
今週で夜遊び3回目だょ?
ありえないくらい遊んでるょ?
いいの?

いいの。

夜遊び大好きだから
なんか、悪いことしてる気分でテンション上がっちゃう
帰りは4年生のでちょいドライブできるし。
今のとこ、お誘いを1度も断ってませんw
2女でこんなことしてるのあたしだけw
まぁ、ママが自由にさせてくれてるからいいんだけどね。



あっ、こないだ初ターキー出しましたスコアは137。最高記録ナリ
でも、ポップンは弱くなっちゃった・・あんなに練習してたのに
S氏、ごめんちゃい

さーて、今日は八剣伝で飲もぉーーー

なんてこった 

April 04 [Tue], 2006, 15:36
風邪ひいちゃいました。

いっぱい看病してもらいました。

頭に保冷剤あててもらって、おかゆ作ってもらって。

自分もおなか痛いのにガマンして。。

お昼休みに様子見にわざわざ帰ってきてくれて。

ありがとう。一生ついていきますw


さてさて、体調も快復しつつあり、ひさびさに日記書きます。

今までさぼってたわけではありませぬ。

1日1日にいろんなことがあって書くひまがなかったのです。

特に春合宿。

このスペースに合宿の全てを書くことができない!!

ひとつ言えることはブレイクサイコー☆

以上

むぅ・・・ 

March 09 [Thu], 2006, 19:39
なにかが重い

なにかわからない

なにかやだ

なにかむしゃくしゃする

自分に対してだろうけど



きっと考えすぎ

頭がこんがらがった毛玉みたい

でも考えないとなにも考えなくなる

そうしないと自分がなにもなくなっちゃう

だから考えるの

アホなりに

いっぱい



そして考えすぎて

許容範囲こえて

どうにもなくなって

助けをもとめて

泣いて

ぼーっとする



ただ今日はそこまでいってないから大丈夫

ほかに大事なことあるから

あたし 

March 03 [Fri], 2006, 22:15
わがまま            

すねる

やきもちやき

なきむし

コントロール不可能

いじっぱり

さみしがり

優柔不断

負けずぎらい

あきっぽい

気まぐれ

とろい



これがあたし。

欠点を思いつくまま書いたけど、実際この子達がアタシの中でぐるぐるしてるかんじ。

で、今日あたしを大きく支配したのが さみしがり。

だから、思い切って メッセ浮気 しちゃう。

やっほぉ〜ぃ 

February 27 [Mon], 2006, 14:52
★パン★

私のバイトはパン屋。
だから、私は一人暮らし諸君達のために、@万円ぶんの食料を部室にお届けする。
ははっ・・・バッグに詰めたはいいけど、おっおもぃ
しかも学バスないし、〜けど、わたしはガンバルョ。よろこぶ顔見たいし
それに。。。それがパン屋のムスメの使命ですからっ


★お誕生日会★

あいーだの誕生日会でもある。
いつものメンバーで、いつものクラッカーで、いつもの不二家のケーキで
そのあとは、ヤン家でだらだらゲーム。
久々にみんなに会えて楽しかった


★O型飲み★

今日はイベントがもう一つ。第2回O型飲みであります
サークル内のO型の人しか参加できない飲み会w この飲み会が雰囲気的に1番スキ
コールもかからず、みんな平和にまったりとしてますから。
実にO型の集まりらしぃw
お店も山小屋なカンジで雰囲気よくて、おいしい料理と恋バナで
とてもおいしいお酒でちた


★2次会★

これは予想外。1次会で帰るつもりだったんだけどね〜
2次会連れてかれたw
先輩がお金出してくれるっていうし、たのしーし!!
レッツゴー!!!!
しかも、同時開催のB&AB型飲みの人も合流して更にヒートアップ
後から役員もきたし!
すかさず、マダムキラーのあの彼をご使命しちゃいましたw
でも間に先輩がぁっ

ってか、みんなテンションおかしい!!
自分もホロ酔ぃでちょっとおかしかったけどぉ。
お酒に強いヤンが酔ってるし!!
ちょっとみんな、いかがわしいトークしすぎですょっ!!?
女の子いるんだからっ。
まぁ、私もいろいろ慣れてきましたが
『えらい』ってほめられても。。仕方ないじゃん?てっちゃんだもんw

そんなこんなで、終電15分前。
帰ろうとすると、両脇はさまれ、ヤンに手をつかまれ、必死に逃げる私。
だってお家で待ってるもん!!帰らせろぉ!!
そしたら救世主カズマ☆
ちゃんと駅まで送ってくれて、さすが私のパパw
ぎりぎり3分前に到着。
そして思う。。。

2次会でピーチミルク2杯しか飲んでない!!
ギバさん、せっかく払ってもらったのにごめんなさぃ

がんばるね 

February 19 [Sun], 2006, 23:13
いま、お皿洗って服たたみ終わった。

ここ5日間、ひとりの時間が多くて、ふと、考えることもあって。。

そこでわかったこと。

私ってすごくよわい。

ってか、よわくなってる。泣き虫だし。

なんか高校のとき何かあっても、

友達とか勉強とかいろんなことで紛らわすことができたの。

でも、大学入って環境変わったらそういかなくなった。

付き合ってる友達の幅も狭くて、自分が何かしたいっていう学生らしい目標もなくて。

今は何かあると全部一人のヒトに逃げちゃう。

すぐに会いに行って、ぎゅってして、よしよしってされたくなる。

私にとってそれは良いことか悪いことかわかんない。

でも必要。すごくたいせつ。

だって、だれかに受け止めてもらうことでとても安心する。

ガマンしようと思ってもなかなかできない。

でも、私はその人に、まだ、何もしてあげられてない。

前まで、支えになりたいって強く想ってたのに。

今も想ってるけど、それだけじゃダメ。

私がいやされた分、その何倍も返さないと。

じゃないときっとボロボロになっちゃうね。

だから、わたしなりにがんばる。

はじめはうまくいかないかもしれないけど

そばでただじっといることしかできないかもしれないけど。

みててね。





アメリ 

February 16 [Thu], 2006, 23:47
ケーブルテレビでアメリを見た。

今日で2回目。

前見たのは、高1の夏休み。

アメリカ行くときに、飛行機で。

そのときは、ちっともおもしろいって思わなかった。

登場人物のキモチとか。

なんでこうなるの・・・??

ってかんじ。

でも3年ぶりのアメリはすごくおもしろかった。

アメリのちょっとした表情とかかわいくて。

これってちょっとは成長したってことかな?

大人の女に一歩近づけたかなw

そんな小さな感動をみつけた今日このごろでした。

けんか 

February 15 [Wed], 2006, 23:55
今日あるヒトと、あるコトでもめた。

高校のときは、その人ともめることなんてなかったのに。

逆にそうなることを一番に恐れてた。

ある意味、その人に一番よわかった。

なのに、その人に私の大切なものをちょっと言われただけで

すごく腹が立った。

ちゃんと言い返すこともできた。

自分でちょっとびっくりした。

でもちゃんと、大切なもの、守ったから

そこはほめてあげる。

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» んぐぁー (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» んぐぁー (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» んぐぁー (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» んぐぁー (2008年09月25日)
アイコン画像ムー民
» あたし (2006年03月05日)
アイコン画像ムー民
» やっほぉ〜ぃ (2006年02月28日)
アイコン画像310
» がんばるね (2006年02月25日)
アイコン画像よしあき
» がんばるね (2006年02月20日)
アイコン画像310
» バレンタイン (2006年02月16日)
アイコン画像りえこ
» 実は○○バトン (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_u-nemuui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる