祖母から 

2005年04月05日(火) 16時53分
一緒に住んでるばあちゃんから、入学祝いとして

買ってもらった時計です。大事にしてます。

人生で1番大きな買い物だったかも(´Д`;)

課題 

2005年04月04日(月) 11時06分
高校の課題です。やたらと証明が多い。やる気をなくしますよ、ホントに。

昨日やっと英語が終わって、残すは数学のみですが、挫折しそう(´_ゝ`)=з

春休みも明日で終わり。初日からサボってしまいたい(死)

思ったんですが 

2005年03月30日(水) 0時32分
思ったことと言いますか、気付いたことなんですが…。

萌って言ってる人って痛くない?!

別に差別とか、そんなんじゃないんですが、
この前のジェネジャンの最終回を見て思ったんですよ。
総集編みたいなのだったんですが、野外ロケの回に出ていた人が

あまりにも痛かった。

萌とかって私自身使ったりしますが、
このことで抵抗を覚えました。あまりにも見ていて痛かったをだもん


日本語って、難しい。

打ち上げ 

2005年03月28日(月) 13時56分
高校合格と卒業を祝って
友達とお好み焼きパーティーしました。
苦しい…(/Д`)

最高! 

2005年03月26日(土) 15時08分
昨日1チャンでやってたレンジのライブ見ました。
やっぱりレンジは最高です!かっこよか〜

NANA 

2005年03月24日(木) 18時15分
友達の家でずっとやってました。1日でエンディングまでいきましたよ。結果はシンちゃんでした。なにげにヤッさん狙ってたんだけどねー!

プレゼント 

2005年03月22日(火) 23時55分
お母さんからもらいました(^_^)
誕生石のペリドットです。
福岡に旅行してたんですよ、うちの母親。
震度6経験したんですよ!!
ちょうどその時買ったらしい。本物だって大騒ぎしてました。

テスト 

2005年03月22日(火) 17時08分
写真なしでテスト

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_u-matiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる