[お仕事]お客さん 

October 16 [Mon], 2006, 22:00
午後7時過ぎにお店に着く
制服に着替えて待機

新規のお客さん2人につく

1人目(40分B)
48歳
ちょっと髪が薄い
少し息が臭い
やたらにやけてる

初めてだといってしきりにはしゃいでる
息が臭い
「いきなり歯磨きしてって言われてビックリしたよ!」って
当たり前だから
『女の子もするよ?モンダミンも使うよ』と優しく言ったのに
「歯磨きしてない「ナマ」っぽさがもいいよね!」って
私はイヤ!!!

ベタベタと体を触られて交代しても完全におっきくならない
本人も気にしてるらしい
んでもイッたけどね(笑)
また来るって言ったけど本当かなぁ?


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

2人目(50B)
30代の男性
Hさん
明るい
お酒が入ってた

最初話しで盛り上がる
こういう人って大好き
お酒も入ってるせいかな

大学の時自転車旅行をしたとか
自転車通勤してるとか
飲んだときは車で寝るとか

いちゃいちゃしてあっという間
メアド交換した
指名に繋がるといいな
メールの返事もきたし
期待しよう

結局2人であまり収入にならず
このお店やばすぎっ

恋人 

October 05 [Thu], 2006, 15:06
さすがに3日連続で会うのは体力・気力がもたない
しかも夜だし

今まで一人でのんびり過ごす時間が多くてそれでも結構満足していたからその時間がなくなるのは
実は辛かったり…

そこまで好きになってもらえてるのはいい事なんだけどね!
贅沢なんだよね、この悩みは…

んでも…たまにはのんびり過ごしたいなぁ

これからお仕事だし
一人でだらだらしたいよぅ
部屋も片付けたいよぅ

これからお仕事 

October 02 [Mon], 2006, 18:28
これからお仕事
ちょは「キャンパブ」で働いてます

今は大事な部分を手術で切ったので下のお触りはNG
稼げないよぅ

早く治して頑張るぞ!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_u-chittan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる