大切な人ができました♪

July 05 [Mon], 2010, 16:01
ずっと更新していなかったブログ・・・
もっと綴っておけば良かった。
なんて。
後になって思ったりします

2010年5月30日に彼とおつきあいすることになりました
それからひと月たち。
順調に幸せしています

ドキドキする恋愛とはちがって。
落ち着くというか。
でもキュンとしたり。

優しくいつも包んでくれて。
こんないい人いたんだなぁ〜って実感するこの頃です。

これからもずっときっっと一緒にいられるよね。
そうなれたらいいなー。

もうない!と思うくらいの失恋したり、失望したり。
でも人間、良いこともあるもんですね

むしろ過去の恋愛に感謝。
前の彼と別れていなければ今の彼と出会うこともなかったし。
人と人の出会いってホント不思議で素敵です

30歳になる2010年。
毎日に感謝して。
大切な人を大切に想える時間を大事にして。
キレイに年を重ねていきたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_u-b
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる