風邪 

2007年01月05日(金) 20時49分
えぇ〜っと、今日を含めて昨日今日と風邪?で寝込んでました

昨日の初の部活から体がフラフラしてて・・・

先生に早退させてもらいながら色々説教?的なものをされながら

泣き崩れてましたわ(PД≦)q゜。

今振り返ると、我ながら恥ずかしい

部活初日がコレなのもまた悲しいしなぁ〜

その後昼から38度以上の熱を出してしまい

ダウンしましたわ。熱にめちゃんこ弱い仔でしてね。。。

んで今日の午後?夕方から元気が出てきました

初売り参加。 

2007年01月03日(水) 17時19分
今日はお母さんと街へ行きました

初売りの2日目だからやっぱり混んでたぁ

最初はラ●ズ行ってスクールソックス買ってもらった。

ロキシー&プレボ&ポロの。

プレボはもう定番だよねッb(^∀゜)2番目に安いポロ。笑

でも,ロキシーの紺ソあるんなんて驚きだよッ!!?煤iоД゜)

服とか水着・サーボは高いくせに紺ソは安かった。笑



その後は●ル●に行ってお母さんにいろんな服買ってもらった。

キャップテンで帽子

BMBではチェックシャツ

ココルルではロンT

一階のアルタショップでは念願の長財布買ってもらったぁ

あと,ねらってたゴールドのデカバック

満足だったんだけど,ねらってたパンツがなかったから悔しいなぁ〜。。。

エスタかなぁ〜。。。一人で行くのか。。。悲しい!!!

イヤ。ひとりでいくことは結構あるけど・・・

コレ見てるMy Friends!!!!

時間空いてる日トカあったら一緒に買い物行かない??

連絡待ってるよぉ〜о(^∇^)ノシ

ババ&ジジ 

2007年01月02日(火) 18時00分
このタイトルは流石に酷いよね

今日はおぢいちゃん&おばあちゃんの家に行きました。

もちろんお目当てはお年玉。

親戚も集まってるから結構

でも,うちの家訓?では

お年玉は半分は貯金と決ってます。

でも,それでも一応万単位はいったので。。。

明日お母さんと街へ買い物へ行くので

色々買いたいと思います。

元旦 

2007年01月01日(月) 14時50分

です!!!笑゛

さっきまでは寝ていておせち食べてお年玉もらってました。

お年玉は去年より1000円減ったぁ〜

親戚の人たちに希望をたくしますか!!笑゛

その後は家族で初詣に行きました。

やっぱり神頼みにしたのはコレッ!!!!

って。コレ言ったらダメなんだよね。でも,結構わかりやすいよ。

その後は学業祈願と必勝祈願のお守りを買っていただいた。

必勝祈願のお守りはちゃんとラケットケースにつけてる!!!

でわ。皆さん。良いお年を!!

大晦日 

2006年12月31日(日) 17時39分
今日は大晦日ですッ!!!

ですが

うちは昨日水泳でのやりすぎで左足のふとももを

筋肉離れ

を起こしてしまいました。

筋肉離れってアレは恐ろしいんネ

痛いし痛いし痛いし痛いし。。。

今日は結構落ち着いてる方だけど昨日はめちゃ痛かったぁ〜!!

とか言いながら今日はおかんと一緒に街に行きました。笑

ふとももだからさッ。普通に歩けるのよ。

ただ歩くのに筋肉使うから必死こいた。

で,ガットと張ってもらうことにした。バドミントンね。

結局どうしよかなぁ〜とかいいながら

Ti7の最大の22Pにしてもらった。笑゛

今日はドンちゃん騒ぎですッ

食べて遊んでで・・・・

一体!? 

2006年12月28日(木) 20時25分
コレは別にうちぢゃないけど・・・・

今回はうちのおとんの話。

知ってる人もいるかもだけど,知らない人に。

うちの家族は
っと言ってもうちとおとんと時々アニーだけど。

大がつくほどキャップが好きなんです。

まぁ。うちもだからあきれることもないし引くこともない。

ただ

キャップが好き

なだけだから。

うちは基本的になんでも種類は問わずに好きで

アニーは基本的にニット帽が好きで。(冬限定)

おとんは熱烈の

ハンチング好き。

なんです。家に何十種類で会社にも何種類かハンチングがあります。

でも,キャップ好きでいてくれてるおかげでうちに似合うものがあれば買ってくれるし

おとんも流石にハンチングだけしか持ってないわけでもないし

おとんの買いたてのキャップは借りたりしてる。デカイけど

でも,また今日ハンチングを買ってきたよ。

スッッッッッッッッゴイ満足気な笑顔で。

しかもサイショのヒトコト。



オショウガツニナッタラボウシヤモヤスクスルヨネ




あんた・・・手に持ってるものは何!!!??












あっ。












でも,キャップをプレゼントお古でもくれたらめっちゃうれしいです

ウムム。。。 

2006年12月28日(木) 20時19分
なんだか最近Sunの世話をするのがメンドイ

元々あきっぽいうちだからネ

なんか結構前からメロポイントがメロン?になって・・・

前までは一日一記事書いたらちゃんとポイント入ってたのに

メロンになったら最近はちゃんと書いたのに入ってないの。。。

それに気づいちゃうとめんどくさくなっちゃって

でも,中傷?しない本当に一日あったことをかくということはいいことなので

ちゃんと続けたいなぁ〜。。。

病院 

2006年12月26日(火) 20時33分
今日こそは病院に行きました。

結果はなんかテニス肘とかだそぅです。

安静にしときなさぃのこと。

年内は部活に出ないとぃぅこと。


以上。






あっ。




スキンカエタンダ。

終業式 

2006年12月25日(月) 18時15分
今日で2学期最後の学校登校日でした。

正直いってかったるかったわぁ〜

学校が終わり,今年最後の塾に行きました。

んで,病院に行く予定だったけど明日に変えました。

なので結構今日は家でゴロゴロしてました。

今日までに出しといた方がぃぃ年賀状で大事な人たちと区外のひとをポストに出しました。

まだ今日出した年賀状の2倍近く残ってるんだょなぁ〜

正直いってぁと2・3・日で全部出せるのだろうか。。。

元旦につかなかったひとたちゴメンなさぃ!!

ぁと,ミュージックプレイヤーに色々と音楽を入れてました。

今日のオススメの曲は【ぼくはくま】ダネ。

お年玉入ったら,くぅたんの3rdアルバム借りてこなきゃ。

クリパ。 

2006年12月24日(日) 20時47分
今まで,とぁる先輩に誘われたクリパに行ってました

先輩ゎ。。。どっかに捨てて。笑゛

楽しかったです

カラオケで歌って食べてプレゼント交換してさッ。

プレゼント高校生とぃのかもぁってめちゃィィものでした。

Thank You!!でしたッ(人´U`)



テカ,何気にぅちのクリスマスシーズンは忙しいのです

23日は大会
24日は先輩とのクリパ
25日は終業式&塾&病院
26日は柔道のクリパ&ぅちの送別会
27日は水泳のクリパ

っとぃぅ予定なのです。

25日は本当は部活の皆でクリパをやる予定だったけどなくなったので。。。

肘が前々から痛かったのでとうとう病院に行く事になりました。

結果は悪くないよう願うけど・・・




んで,今日クリパから帰ってきたらサンタさんからのプレゼントがツリーの下にぁりました!!

信じてますサンタさん!!!

プレゼントの内容は秘密だけど,

実はアニーといろちのオソロなんです!!笑

何気に仲がいい兄弟です!!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW★コメント
アイコン画像RIE
» 初売り参加。 (2007年01月06日)
アイコン画像ひぃ
» 初売り参加。 (2007年01月05日)
アイコン画像RIE
» 初売り参加。 (2007年01月05日)
アイコン画像ひぃ
» 初売り参加。 (2007年01月04日)
アイコン画像ひぃ
» たのしかった♪ (2006年12月17日)
アイコン画像ひぃ
» 見てるとぃぃなぁ。。。 (2006年12月15日)
アイコン画像ひぃ
» そっちが正しぃヶド。。。 (2006年12月14日)
アイコン画像RIE
» そっちが正しぃヶド。。。 (2006年12月14日)
アイコン画像ひぃ
» そっちが正しぃヶド。。。 (2006年12月13日)
アイコン画像RIE
» そっちが正しぃヶド。。。 (2006年12月13日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる