大好きだよ 

December 30 [Fri], 2005, 2:35
大好きだよ 。

君のことが誰よりも

愛していたよ 。

その声 その腕 その夢までも

守りたかったよ 。

そんな姿 みたくなかった

さよならは言わないよ 。


君が誰より大切だから


今も 昔も そして あしたも



ほら
 


今日も空には羽根が舞うから... 。

蜘蛛の巣 

December 30 [Fri], 2005, 2:32
誰もが 別れを拒む 我が侭な蝶々 ?

温もりを感じただけ 終わりを恐れる 。

別れは 残酷な蜘蛛の糸 。

時の流れは もう誰にも 止められなくて 。


ほら ふわふわふわふわ漂って .... 。


希望なんて全て消えてしまえばいい

絡みつく蜘蛛の糸に踊らされるならば

涙など消えてしまえばいいの

蜘蛛の糸は解けてしまわないわ。


ほら 美しい羽根は汚れて逝くの 。


今、絡みつく透明な鎖は

全てにとっての 不可能の証 。

 

December 30 [Fri], 2005, 2:25
春が過ぎ

夏が過ぎ

冬が過ぎ

また春がきて

別れの足音が ぽつ ぽつ ぽつ ぽつ

ほら 刻一刻 不規則に

聞こえてきた 聞こえてくる訳で


今 それを どこか もの悲しく 思うのは


やわらかくふくらんだ あの さくらの蕾のせいなの

それても 儚い温もりが 差し込んでしまった この 愚かな心のせいか ?


あぁ


今を永遠に感じていられるのなら

あたしは 全てを捨てようと思えてしまうほどに

只今 私の心は堕落傾向...?



けど それほどまでに私の心は依存している訳なのだから




ぎりぎりまで ほんのギリギリまで


その安らぎに 浸かっていたいね 。
あぁ、弱い俺達に...幸 あれ 。

ジングル・ベル 

December 26 [Mon], 2005, 20:24
ジングルベル


ジングルベル ジングルベル

今日は聖なる日

うざったいLove Songも優しい子守歌

手をつなぎ笑い会う子供も 今日は不思議とほほえましくて

胸に抱いたお揃いのマフラー 私の心も編み込んだから

君は照れ隠しのぶっちょう面浮かべて受け取ってくれるといい

あぁどうかこの日 この時 この瞬間だけ

真っ白い雪よりも清い心で

君の胸に飛び込みたいから


願いはただ一つだけ


ジングルベル ジングルベル

幼き日のやらかい輝を

もう一度 あたしの この腕に・・・。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる