おしらせ 

2009年06月08日(月) 14時10分
ブログを移転しました。



ここはもう更新しないとおもいます。

よろしかったらこちらへ↓
http://mblog.excite.co.jp/user/sleepimone/


おだやかに のんびり 綴ってます*

家族の風景 

2009年04月06日(月) 12時41分

どようび。

友人の結婚式へ
教会での式、はじめて参加しました
友人である新郎が入場してきたとき、おもわず笑ってしまった
緊張してたんだろうね、いつもみていた彼とはぜんぜん違ってた

そのあと、渋谷のレストランで披露パーティー。
ここではいろいろお手伝いすることがあったのでバタバタしてました
しかし、隙をみつけてはワインを少々。。

最後、花嫁さんがご両親へお手紙をよんでました
正直わたしは花嫁さんとぜんぜん面識がなく、式当日はじめてお会いしたのですが
お手紙をよむ花嫁さんをみてウルッときてしまいました
あらためて結婚は大変で、面倒で、素敵なものなんだとおもった


どうか、どうか
素敵な日々がふたりをまっていますように 。

結婚おめでとう!

PEOPLE GET READY 

2009年03月26日(木) 1時34分

ハナレグミの配信限定シングルをようやく購入。
ハウスメイトのCMの曲ですね

なんでこんなに素敵なのでしょう…!
外国の有名な方のカバー曲らしいのですが
訳詞は永積さんなのでしょうか?

ハナレグミの野音、先行で当たるといいなー



いまから
旅にでよう
荷物はなにもいらないさ
夢みた場所がどこかにあるさ
それだけで
それだけで…

僕のペガサス 

2009年03月17日(火) 15時11分

今日は ものすごーくあったかくて
カーディガン でお仕事にきました
帰りみちが寒いのは嫌なので
おっきいストール も かばんにはいっています

先日購入した ナチュラ でフィルム1本撮りおえました
現像にだすのが 非常に楽しみ であります

どんなにぼやけてても、うつりが変だったとしても
だいじな 一瞬、一瞬を切りとった はずだから 。

春風 

2009年03月10日(火) 12時12分

揺るがない幸せが、ただ欲しいのです


まったくそのとおりです
できれば、いまのおだやかな日々を
ずっとずっと信じていたいのです

おわりとか、心変わりとか
不安なことに押しつぶされないように

ふたり、でいれる
なんでもない日常を
大切に、大切に過ごしていくしか
ないんでしょうね

NATURA 

2009年03月09日(月) 11時58分

カメラを購入しました
ナチュラクラシカ
ひさびさにフィルムカメラです


ここ最近は
いろいろ変化してました
たくさん書きたいことがあるので、
また、よるにでも書こうとおもいます

花ふる春 

2009年02月22日(日) 0時47分

きみ 行く まち
あの 日の そら


ふたり 微笑み あえますように

祈り 祈る

召換するかドアを開けるか回復するか全滅するか 

2009年02月20日(金) 11時43分

くるり の LV30

この曲 すき 。


そろそろ 覚悟 を きめましょか

あなたはただ、こころにいて 

2009年01月25日(日) 23時37分

だれかを信じるっていうのは
すごくむずかしい

わたしは、信じていいひとを見きわめられてるのだろうか

(無題) 

2009年01月22日(木) 23時15分

げつようび


やっと、あの娘にぜんぶ話すことができた


ずっとずっと会いたくてしょうがなかった
はなしをしたくてしょうがなかった

ほんとはね、腕をひろげて抱きしめてくれたとき泣きそうなくらいうれしかったんだよ


すいようび

わたしの職場ちかくまで来てくれてごはんをおごってくれたあいつ


話したくなったらいつでも話せ、って言ってくれた

無理に聞かないでくれてうれしかった
時がきたら必ず話すね
ふたりで笑い話にしよう


ありがとう、ぱち
ありがとう、そうくん

きみたちはすてきです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うー
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30