アクシオ…!

November 28 [Mon], 2011, 22:14
ポッタスペシャル・エディションブックマークセットが届いて約2週間が経ちますが…特典映像にいまだ見つからないシーンが…
全体的には見ごたえあるし裏側もものすごく素晴らしくて和やかな皆はかわいくてレアなショットには涙腺緩んだりしたけどもまさか彼のインタビューが!!!無いとは……゚Д゚!!!!!うそだろ???!!!!!
私のセブ、アランのインタビュー映像ありましたよ???って方いましたら是非教えていただきたい…と改めて言ってみる。

特典ですが、ファイル→ロン、フィルム→ハリーでした。
メインキャラだし悪くはないんだけど…!有難いんだけど…でもセブに来ていただきたかった…><
ファイル・フィルムいずれかでもセブルス・スネイプと交換していただける方いらっしゃいましたら呟きか拍手かメール、何らかでご連絡くだされば幸いです…!

いつもお決まりの3人で土曜に集結。
スイートポテトパフェを堂々と「芋3つ」と言ったAに拍手ヾ(゜∀゜)ノ!
罰ゲームとかじゃなくただの思いつきが発端だったから尚更!笑
また色々発散と吸収としてきたので次の12/25のイベントまで頑張って乗り越えてやろうと思います…!
2人がとても面倒見よくって本当に良くしてくれてもうもうごめんねありがとうこれからもどうかよろしくお願いしますだいすきだ!と心から思うのでした。

今日か明日か

November 15 [Tue], 2011, 2:58
久しぶりに絵の方も更新しましたが載せていただいたくちこみ用を改めて数枚収納しただけというか、ログ化しとります。
それだけだとちょっとごめんなさい?なので?1枚ちょいと落描いて追加しました、が?

なんていうか、ひどいな゚∀゚
なんであえてこういう表情しちゃう人を…て思わなくもないけど描きたくなるキャラ大抵こんな感じ。

しかし人選wwwとか最早誰wwwとか、ね!ドルフさん(仮)です、よ?
日常ははかせが大好きなんだけど、さらにゆっこの夢オチ住人達がね!
ウッドキューブを巡る彼等がホントもう豪華すぎてそこがまたおかしくってすっごい好き…!!!
ドルフの「アルベルト王、いやアルベルト」の言い方たまらんですよ。

で、その根源が!
あまぞんさんから発送しましたメールが届いたので16日には届きますよ死の秘宝PART2!
特典映像が楽しみだ…!フィルムとファイルどうかセブですように…!なんかもうパッケージ開ける時心臓止まるんじゃないか。むぉーーー><切望!!!

なにやらにこ動では鑑賞開催されるそうです楽しそう。自分はきっと届いたら呟きTL荒らしと化す予感です。

そろそろ寒さも本気

November 09 [Wed], 2011, 4:20
呟きにかたよってしまってすっかりお久しぶりです日記。
それも8月にネタバレ感想途中で。それがもうあと1週間ほどで商品として届いちゃうくらいの時間経過だよ!どうかどうかセブのフィルムとファイルですように…!!!

今回のくちこみはがきの〆切は残念ながらほぼ諦めで迎えてしまいました…いろいろ描いてたり描きたかったりしたので悔しい…!
どこぞの魔女が一撃食らわせになんか来なければ…!昨日はカッター危うくさっくりぐっさりなところだったし、今日は目元がっつりぶつけた…なんだろうねこれ何の仕打ちだろうね。セブにヴァルネラ〜してほしい…´`*
しかし頂いたお仕事が、ね、楽しかった!
次号はホント誌全体的な年齢層の急上昇がすっごい楽しみでならない!

さて、ポッタの特番も終わったので寝ます!(暇潰しとかじゃないよせっかくだから時間の有効活用?です)
サイトもいたるところそろそろ更新しようと思ってる…いや更新します!する!

他に何か書こうと思ってたはずなんだけど思い出したら次で゚∀゚!

死の秘宝 Part2 U

August 19 [Fri], 2011, 21:41
引続きネタバレと勝手な深読みと感想。あと落描き〜´ω`


いざいざ!




☆~~~\‖ ̄∠_ ̄川

死の秘宝 Part2 T

August 16 [Tue], 2011, 23:47
公開から1ヶ月経ちましたね〜。
色々どうにか落ち着いてきたのでまた落描きしながら感想という名のネタバレでも!

まだ観てない方はご注意〜!



せっかくなのでプレゼントに応募゚ω゚



☆~~~\‖ ̄∠_ ̄ 川

近況と感謝!

August 11 [Thu], 2011, 3:04
どこのが使いやすいだろうとかなんやかんやでうろうろしていて、日記をちょっとお引っ越し。
記事も少し移動させたのですが、残りは気が向いたらと言うことで…゚∀゚

近況終了。


クチコミ〜!
今回も見応えとたくさん勉強になるのはもちろん、アンソロ新刊のお知らせが!楽しみ!
あと津田さんの黒髪と金髪両方のお写真…!!嬉しい!
そして次々号のテーマ万歳!!!
もぉぉーーありがとうございますすでにニヤニヤが止まりません待ち遠し過ぎる!名前まで呼んでもらってね…´v`*

そうそう、色紙の応募してくださった方本当にありがとうございました…っ!!!
嬉しい限りですー><*
ちなみに私自身も好きな方のに応募しました!が、残念ながら当たらなかったですね!笑

余談ですが、カット参加させていただいてるのですがアレッ?笑 な箇所2点発見した…でも言わなかったらきっとバレないと思うので言わないんだ…!笑

傷心、放心、茫然自失

July 18 [Mon], 2011, 23:55
感想書く予定でまた明日!とか言っておきながらそのままですみませぬ…!

公開当日朝一で観て来ましたよ、そして翌日はポッタ初3Dでした…が一言で手放しによかった!!とはどうしても言えない…><。
特に初日なんて最初から泣き通しで終わってからも止まらず…1日駄目過ぎるくらいにへこんでおりました…ーдー` わかってはいたのにね…
それも含め後日感想やら落描きやらまた置きに来たいと思いますー!
脳内補完で少しずつ復活させるから…!

写真は今月お誕生日の友人Aへのケーキです^ω^!
自分作、2年後のゾロ(仮)と砂矢作、同じく2年後のサンジさんチョコプレートもどきでおめでとー!笑
てことで昨日から今日にかけてお泊まりF会してきたのでしたー!感謝!!

ついにこの日が…

July 15 [Fri], 2011, 0:42
とうとう終わりを迎えるんですね…最終章Part2。

今回で本当に「次の公開日は〜」なんて待ちわびてる時間が無くなると思うと本気で寂しいね…観たくない…とも思ってしまうけどだからって終わらないわけではないからね、それはもう明日朝一で字幕観に行くよね!!!

3D吹替は朝からなのに3D字幕は昼過ぎなので仕事ギリギリだと落ち着かないし最初は字幕で。
字幕で雰囲気、リアルな空気感とセリフや声、間を堪能→3D吹替で言い回しの差とか色々インプットしながら隅々まで舐め回すかの様に凝視→3D字幕で改めてリアルな空気感を今度は隅々まで!のまずは3回コースでございます!

緊張してる…!何かわけわかんないけど緊張してる…

今日は昨日までのをちょっと加工して1枚にしてみたのを置いて、万全の状態で朝を迎えようと思います!大きいのぴくしぶにもあります。

ではまた明日!!

刻一刻と…!

July 14 [Thu], 2011, 1:41
ようやくここまで来ましたよー!
明日です明日!あと1日ですよー!ポッタです。
これまでの年齢層で通そうかとも思ったけど主人公だしねぇ。でも順番にちょっと失敗した!セブをとりにしたかった!思わず1番に描いてしまった…。
好きなキャラは真っ先に描いてしまう方、兎佐です。実はむしろ1つ置きにセブにしようとさえしていました。ははん。

しっかり見届けたら存分に想いのたけを描くことにぶつけようと思います。

明後日ー!!!

July 13 [Wed], 2011, 1:51
も〜〜本当今か今かと!!!

ただちょっと今さっきサントラの曲一覧見てそれだけでたまらなくなってね…わかってはいるのに改めて目にするとどうしてもねぇ…
しかしそれも含め全てを見届けるんだ…;ω;

あと2日…どんな立場であれこの方は外せないと思ったので…はい……ヴォルで…

about
  • アイコン画像 ニックネーム:トスケ
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・観る聴く読む
    ・描く
    ・収集
読者になる
mail

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/u_ss_a/index1_0.rdf