おひさしぶりの更新です 

2006年03月16日(木) 10時37分
おひさしぶりです。最近ずっと調子がよかったのですが、ときどきあれ、なんかおなか痛い…とはらはらしているさちです。

今は学校が春休みというので、バイトや学校の勉強などしていますが、わりと暇です…

周りの友人たちはなんだか忙しそうでまぶしいばかりですまぶしー

そう、小学校からの友人がこの春就職ですはやいもんです…こころのなかでがんばれーとエールをおくっているさちなのでした。

今日は雨みたいなのでパッチワーク第二弾を完成させて、学校の勉強でもしようかな〜

久々の更新です 

2006年03月04日(土) 16時41分
いや〜、無精っぷりを発揮してしまいましたね。

最近バイト、同窓会などで武将化してました笑

もう春ですね〜私は春生まれで、春が好きです。ここらへんもようやく春めいてきました。
しかし、私の通っている学校周辺ではまだまだですね。だって、こんなかんじだもん!!

う〜ん、幻想的というかもう3月なのに春のかけらもみられません笑
でもこれがこの土地のいいところ??笑

Mステ 

2006年02月25日(土) 17時03分
いや〜、MステのHYDEさんかっこよかった〜
ズッキュンバッキュンなかんじでした


ところで、趣味で手芸などやっていて5日がかりでお弁当入れ完成させました
手作り感いっぱいですが、苦労したので…う〜ん、自分を褒めてあげたいです笑そしてカーペットの上でぱちり。

初めてパッチワークなぞに挑戦してみました。わんちゃん柄の布を主体に作りました。手間はかかりますが、ちょろちょろ暇なときにできるので、これからもぼちぼちやっていこうかなぁと思っているさちなのでした〜(今日のわんこ風)

お酒飲みたい… 

2006年02月24日(金) 9時03分
もう、タイトルのまんまです笑

お酒のみた〜い

いくら最近調子がよいとはいえ、なかなか飲みたいときにじゃあ…とはいきません


でも、私は結構無茶して飲んでしまうタチなので、逆にブレーキがかかってよいのかも
きっと、薬とか飲んでなかったら毎日飲んでます笑


昨日本屋さんとか寄って、ワイン特集の本を見つけてしまって、あーやっすいワインでいいから飲みたいモードになってしまいました笑


でも、しばらくは我慢我慢。うんうん。


あ、私は自分ではわからないんですけど、見た目は全然飲めなさそうにみえるらしいんです。
だから、がぶがぶ飲んでると驚かれるんですよね


でも、今年はそんな飲み方は卒業して大人の飲み方を勉強したいものです

思うこと 

2006年02月23日(木) 9時34分
私は、よく考え事するんですけど、昨日もバイトの説明会帰りにいろんなこと考えていました。


あの、私はUC患者でいろいろ薬を飲んでいなきゃ健康でいられないんですけど、世の中には薬を飲んでいなくても健康でいれる人がいるわけで…う〜ん、うらやましい限りです。

それで、その健康な人は自分からタバコとかすっちゃうんですよね。


個人の自由なので、全く構わないんですけど、もったいないですよね〜とは思います笑


それで、たとえば喫煙が原因でなにかしらの疾患が生じて、
失ってから健康の大切さに気づいたり…

でも、失ってから気づくものって、本当に大切なんでしょうかね??

なんだか、失ってしまうと惜しくなるって感じのような気がしてしまうんです。

私はまだ結婚していないので、ないんで、想像の範囲なんですけど、

結婚指輪って、大切そうですよね。うん。

それは、意識していなくても大切にしますよね、きっと。
失くしてから、あれは大切だったんだナ〜
っていうかんじではないような気がするんですよ。元から大切って知っているような。


そう考えると、健康って、生きるうえで、

あれば嬉しいけど、なきゃないでまぁ…

みたいな段階のものなのかな〜って。

私もUCですけど、つらいときもありますけど、一応、笑、幸せ。

だから健康は人生を制限しない!と思いました。

HYDEさんのおはなし 

2006年02月22日(水) 20時05分
私は、中学生のころからラルクが大好き、大声で叫んでもいいくらい笑
迷惑だからやらないけど、そのくらい大好き。かれこれ、7年くらい??あ!UC歴と同じだ笑


そして、最近はラルクのメンバーはソロ活動をやってるのですが…

あの、早いはなし

What’s in みました??HYDEさん超かっこいいっすヨー

私はもともと、ユッキーファンでユッキーを応援しているのですが、

やっぱHYDEさんもかっこいい!!
season’s call もつい買っちゃいました〜

もう、ずっとついていきますよ〜!

假屋崎さん…… 

2006年02月20日(月) 20時32分
今日は、デパートで開催されていた假屋崎さん展へいってきましたー

あの華道家の假屋崎さんだヨー

よかった、ほんとによかった…いや、ほんとに。

はじめは大して興味なかったんだけど、母に付き合っていったから、見ているうちに魅せられて笑
帰りには假屋崎さんの本見まくってました笑

明日、花でも買ってきて飾ってみよ
花はこころのビタミンなんすよね!假屋崎先生!!

すごい!! 

2006年02月19日(日) 22時04分
ほんとすごいほ〜んと、すごいね
ね〜…

なにがすごいって、今日も道尋ねられました
あ〜………いまいち

でも、ほんとわたししょっちゅう道聞かれるんすよ

ギネス記録だな〜って思うのは1日に3回
まさに超びっくり笑

でも、ここで親切にするとここの場所、まあ名古屋ですけど笑
好きになってくれるかな〜っていう下心で笑親切にご案内させていただきましたよ

二回目だヨ 

2006年02月18日(土) 18時41分
先ほど、記事書いて投稿しようとしたら、失敗して…その記事どっかいっちゃいました笑
こんなときは笑うしかない

武将じゃなくて無精な私は2回もおなじ事書けないっす

ちなみに内容は……秘密笑

今度はちゃんと投稿できるかな〜…でっきるかな、できるかな

なんか、プレドニンが減ってうれしいって話でしたヨさっきのは。
薬は飲まなきゃだめだけど、やっぱ少ないにこしたことないっすからね

ブログなんて始めちゃいました 

2006年02月17日(金) 10時43分
無精、超がつくほど武将あっ間違えた。無精な私がブログなんて始めちゃいましたよ!

なぜならUCだから笑 理由になってない…
色んなとこにいるUC仲間とUCを共感したくて。

サラゾ大きくて飲みにくいな…とかとか。

無精だけど、なるべく更新します
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くみ
» Mステ (2006年02月25日)
アイコン画像くみ
» 假屋崎さん…… (2006年02月21日)
アイコン画像さち
» 假屋崎さん…… (2006年02月21日)
アイコン画像くみ
» 假屋崎さん…… (2006年02月20日)
アイコン画像さち
» ブログなんて始めちゃいました (2006年02月18日)
アイコン画像くみ
» ブログなんて始めちゃいました (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_sea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる