おはよう 

2006年01月05日(木) 9時57分
成亮です。きのうかけなくてごめんね。
でも今日はいっぱいかくね。

パパとママ、お年玉ありがとう。ひろ、むだ使いしちゃダメだよ!
ひろはすぐおかしとかかうからなあ。
あと、りょーくんもありがとう。
りょーくんはゆうやくんのパパだけど、
おれとひろのパパみたいだから大すきです。
でも、おれのパパをおこるのはやめてね。パパ、ないちゃうから。
それからトモくんもお年玉におかしをくれたよ。
ありがとう!トモくんやさしくて大すき。本当のお兄ちゃんみたい。
でもトモくんとあそんでると、ゆうやくんがおこるんだ。
「ぼくのトモくんとるなーーー!」って。ゆうやくん、トモくん大すきだもんね。
たかちゃんもやさしいからすきだよ。
おれのママみたいにすぐおこらないもん。
でもたかちゃん、おやつたべすぎだよ!

明日はおなじクラスのわたるくんとあそぶよ。
ひろはゆうやくんと、6ねんせいのかめなしくんとあそぶんだって!
かえったらいっしょにあそぼうね。

しげ

だいきち 

2006年01月03日(火) 14時43分
ひろだよ
しげおしえてくれてありがと
ちきゅうのたんじょお日なのね
しげあたまいーね!すごーーい!

ひろね、おみくじ「だいきち」だったよ
うれしかったあ
でもしげはひろとおんなじじゃなかったの
だからひろね、しげと「だいきち」はんぶんこするんだあ!

それからパパとママとゆーやくんのパパにおとしだまもらった
ゆーやくんはね、おとなりのともだちなんだ
ゆーやくんのパパはね、おこるとこわいけどほんとはやさしいの。
ゆーやくんのママは、くいしんぼうさんなんだよ!
それからトモくんもやさしいよ!
ゆーやくんのおにいちゃんなんだ!こーこーせーだって!
ひろとかしげともあそんでくれるんだよ。
だからひろ、トモくんだいすきなんだあ
でもトモくんはひろのこと「テツ」ってよぶの。
なんでかなあ

あけましておめでとう 

2006年01月01日(日) 23時30分
あけましておめでとう!成亮です。
ひろとがんばって日記をかきます。
あたらしい年っていうのはねーうーん・・・?
ちきゅうのおたんじょう日なんだよ。
だから、ちきゅうが2006さいになったの。
ひろもこんど、おたんじょう日きたら8さいになるでしょ?
それとおんなじだとおもうなあ。
もっとべんきょうしてひろにおしえるね。

あ、今日じんじゃでおみくじひいたら「吉」だったよ。
ひろは「大吉」だった。いいなあ。
でもひろがよろこんでたからおれもうれしいよ。
2006ねんもひろといっぱいあそべますように!

しげ

ひろだよ 

2006年01月01日(日) 1時35分
あけましておめでとお!
今日から、しげと、ひろがにっきをかきます。
ときどきパパとママもかきます。
まいにちかけるよおにがんばるね

今日から、あたらしいとしなんだって。
でもなにもかわってないよ
なにがあたらしいんだろう
しげはしってるかな。おしえてしげ

ひろ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_sakuram
読者になる
Yapme!一覧
読者になる